名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ひな 24歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/09/30 09:229月と10月🐈🧶

    9月ラストもお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました✨️


    久しぶりのお兄さんにも
    会えて嬉しかったよ( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


    初めましてのお兄さんも
    ありがとうございました✨️


    いっぱい気持ち良くなってもらえて
    ひなも大満足だよ‪( ᐢ. ̫ .ᐢ ヾ(ᐢ. ̫ .ᐡ )♡‬


    またいつでも癒しが欲しくなったら
    ひなのところにおいで🤫🤍


    疲れも〇欲も
    スッキリさせちゃう(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"





    9月もひなと一緒にいてくれて
    思い出作ってくれてありがとう🐈🧶


    10月もお兄さんといっぱい
    一緒にいたいな(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡





    ひな🐥🤍





  • 2023/09/26 03:02🎃🦇🕸

    この時間まで遊んでくれた
    お兄さん方ありがとうございます✨️


    お久しぶりのお兄さんも
    ありがとうだよ〜💓

    思い出して来てくれて
    嬉しいなあ( ु ›ω‹ ) ु♡

    お仕事頑張っててえらいから
    いっぱい癒しちゃったよ🤫💞

    またいつでも癒されにおいでね

    たくさんぎゅーしよ?
    (ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡



    初めましてのお兄さんも
    ありがとうございます✨️


    また後ほどお礼書くよん꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    まだまだ本日
    5時まで受付してます💓



    9月最後までよろしくね(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)




    ひな🐥🤍
  • 2023/09/25 20:329月ラスト🌷

    ひな出勤しました🌷


    本日も5時まで
    受付してます(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)


    今日でひなは9月ラストなので
    お時間合うお兄さんはぜひ
    ひな納めしにおいで(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    お兄さんの9月最後の女の子枠

    ひなにちょーだい?🫶🏻🤍



    お誘いお待ちしてます🌟


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    昨日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました✨️


    仲良しさんもいつもありがとう🌷

    充電したくなっちゃったの
    かわいいね〜(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡

    ひなへの一途な思い
    伝わってきて本当に嬉しい💓

    ほら、ひなは一途な人が
    好きなのでね(◦ˉ ˘ ˉ◦)フフフ

    来月もいっぱい
    楽しいことしようね🫶🏻❤️‍🔥



    初めましてのお兄さんも
    ありがとうございました✨️


    名古屋での思い出に
    ひなも追加された??🤒

    また名古屋に来た時もぜひ
    ひなと気持ちいいことして
    リフレッシュして帰ってね(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)


    お仕事終わりのお兄さんも
    いっぱいお疲れ様だよ💞

    反応が良すぎてつい…ね?🤫🔞

    Sひなさんが出てしまった(◦ˉ ˘ ˉ◦)フフフ


    またいつでもおいでね〜🫶🏻




    ひな🐥🤍





  • 2023/09/24 20:22本日と9月🤍

    ひな出勤しました🌷


    本日も5時まで
    受付中です(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)



    事前のご予約もありがとう💓

    会えるの楽しみにしてるね◜~◝⸝⸝



    9月の出勤は本日と明日までです❕


    9月のひな納め忘れずにね🐥🤍


    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    昨日もお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました✨️



    2回目のお兄さんも
    また会えて嬉しかったよ❤️‍🔥

    前回が良かったから…って
    嬉しいなあ( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )

    今回も反応が可愛くて
    ひなも興奮しちゃった🤫🔞


    いつもお仕事お疲れ様だよ✨️
    またいつでも癒されにおいでね♡

    お土産まってて(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮笑



    初めましてのお兄さんも
    ありがとうございました✨️


    また来るねって言葉

    以前日記にも書いたけど
    結構期待しちゃうよ、ひなは🤫笑


    次はいつ会えるのかな〜とか
    何しようかな〜とか

    考える時間が楽しい꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    でも実践もしたいからね🔞💞


    またえっちな癒しがほしくなったら
    いつでもお待ちしてます(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)



    ひな🐥🤍
  • 2023/09/23 20:12しゅヾ(・ω・)ゞ

    ひな出勤しました🌷



    本日も5時まで
    受付してます◜~◝⸝⸝




    週末の疲れは
    ひなが癒しちゃう(*ˊᵕˋ*♡

    もちろん○欲もね🤒❤️‍🔥



    全部搾り取られたいお兄さん
    ぜひお待ちしております(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)




    ひな🐥🤍


  • 2023/09/21 02:037️⃣

    お題:ホットスナックが美味しいと思うコンビニはどこですか?に回答♪



    ひな的にはセブンイレブン🌷



    ささみの梅しそのやつ
    好き꜀(^. .^꜀ )꜆੭




    オススメ教えて〜(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)




    ひな🐥🤍
  • 2023/09/20 22:03ぎゅー( っ `ᾥ´ )ギュゥゥ

    ひな出勤しました🌷


    今日は少しいつもと違う
    雰囲気かもって思って

    動画にしたんだけど
    顔( っ `ᾥ´ )ww


    レアなひなにも
    会いに来てね꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    本日も5時まで
    受付中です︎💕︎


    お誘いお待ちしております◜~◝⸝⸝


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    そして昨日もお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました✨


    仲良しさん今週も会えた🫶🏻🤍


    少し不安になってたの
    可愛い◜~◝⸝⸝www

    そんなことひなが思うわけ
    ないのにね( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )

    これからもひなのこと
    よろしくだよ🤫💞約束ね🫶🏻

    いつも本当にありがとう(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)


    充電足りなくなったら
    いつでもチャージしにおいで❤️‍🔥




    初めましてのお兄さんも
    ありがとうございました✨️


    いっぱい密着して
    気持ち良くなったね💕︎

    時間過ぎるのも早かった〜‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)


    またこちらに来た時は
    もっとイチャイチャしようね🤫


    何しちゃおっかなあ( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )♡




    ひな🐥🤍
  • 2023/09/20 20:52本日🩷

    ひな出勤します(ᐢ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐢ)


    🌷 22:00 ~ 5:00 🌷

    まで受付してます◜~◝⸝⸝



    今日はいつもより
    お時間短いですが

    お兄さんのこといっぱい
    気持ち良くしちゃうね🤒❤️‍🔥


    お兄さん方からのお誘い
    お待ちしております(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    お疲れも○欲も
    リフレッシュしちゃお?🍌🔞





    ひな🐥🤍
  • 2023/09/19 19:22(*•؎ •)ペロリン

    ひな出勤しました🌷


    本日も5時まで
    受付してます◜~◝⸝⸝



    よく舌使い?を
    褒められます(?)

    完全独学の舌技
    気持ちいいみたい🤫笑


    乳○敏感なお兄さん
    いかがですか?🤫❤️‍🔥


    いっぱいぺろぺろしちゃうね(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)



    今日もお兄さんと
    いっぱいえっちなこと
    できますように🔞🩷



    お誘いお待ちしております(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)




    ひな🐥🤍
  • 2023/09/19 16:31一緒に🌷

    ひな本日出勤します🤍


    🌷19:00 ~ 5:00🌷

    まで受付してるよ꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    連休明けのお仕事してるお兄さんも
    月曜日からお仕事のお兄さんも
    もちろん、お休みのお兄さんも

    日頃のお疲れを
    リフレッシュしにおいで🫶🏻💓


    …もちろん、○欲もね🤫🩷


    2人だともっと気持ちいいかも🔞



    ​​​​​​お兄さんからのお誘い
    お待ちしております(ᐢ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐢ)




    ひな🐥🤍​