名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ひな 24歳

  • 本日出勤19:00~05:00
  • 2023/10/24 19:24もちもち

    ひな出勤しました🌷


    本日も5時まで
    受付してます◜~◝⸝⸝




    最近服に悩み中。。

    なのでミニスカ多め(?)



    太もも、気持ちいいらしい(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"

    お兄さんのおてて
    挟んじゃおっかな🤫💓



    本日もお誘いお待ちしてます🌟




    ひな🐣🤍
  • 2023/10/23 23:22たぷ🎶

    [おっぱいいろいろ♪]:フォトギャラリー




    水パイ好きには
    たまらんと思うです❤️‍🔥❤️‍🔥



    優しく触ってね🤫🌷





    ひな🐣🤍
  • 2023/10/23 19:22しゅヾ(・ω・)ゞ

    ひな出勤しました🌷



    本日も5時まで
    受付してます◜~◝⸝⸝



    憂鬱な月曜日も
    ひなが全部吹き飛ばすよ💓


    お疲れも○欲も
    吐き出しにおいで🤫❤️‍🔥



    本日もお兄さんからの
    お誘いお待ちしてますᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ





    ひな🐣🤍
  • 2023/10/23 14:42✅出勤予定✅

    10月の出勤予定です🤍



    🌷 23日 19:00 ~ 5:00 🌷

    🌷 24日 19:00 ~ 5:00 🌷

    🌷 25日 19:00 ~ 5:00 🌷




    25日が10月ラストになります🎃

    最後までよろしくお願いします◜~◝⸝⸝




    ひな🐣🤍
  • 2023/10/22 21:22しゅヾ(・ω・)ゞ

    ひな出勤してます⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷄⸝⸝


    スタートのお兄さん
    ありがとうございました✨


    いっぱい反応してくれたので
    ひなのS心に火がついてしまった🔥

    いつも見てくれてありがとうね🌷

    水パイ好き
    これから名乗って😘♡笑

    またお会いできますように🍀
    ゆっくり休んでね(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"



    本日も5時まで
    受付してますᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ




    お兄さんからのお誘い
    たくさんお待ちしてます🌟




    ひな💫🐥





  • 2023/10/22 01:32ぬるぬる

    ひな出勤してます✋


    本日も残り少ないですが
    5時まで受付してます◜~◝⸝⸝


    10月も残すところあと少し

    最後までひなと楽しいこと
    たくさんしようね(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"



    本日もお誘いお待ちしております✨





    ひな💫🐥
  • 2023/10/15 21:03おやすみ前🐑💤

    ひな出勤しました🌷

    本日も5時まで
    受付してます(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"



    ひな、お休み前の出勤❤️‍🔥

    今日終わっちゃうと5日間
    お休みなので沢山構って♡



    ご予約のお兄さんも
    ありがとうございます💓


    お会いできるの楽しみです🎶


    それでは本日もお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷄⸝⸝


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    昨日もお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました✨


    たくさん搾り取らせて
    いただきました😈🩷


    お兄さんの反応が可愛くて
    いっぱいよしよししちゃった(՞ ܸ. .ܸ՞)


    …ナニをとは言いませんが🤫


    いっぱい気持ち良くなって
    もらえてひなは満足(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


    またいつでも癒されにおいで✨


    名古屋でお待ちしてるよ⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷄⸝⸝




    ひな🐥🤍



  • 2023/10/14 22:03しゅヾ(・ω・)ゞ

    ひな出勤してます🌷


    本日も5時まで
    受付してます(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


    お天気が不安定ですが
    ひなが忘れさせちゃうね🤫🤍


    ご自宅にも伺えますᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ

    お兄さんのお家でデート気分♡
    味わっちゃおうかな💓



    本日もお誘いお待ちしてます🌟




    ひな🐥🤍
  • 2023/10/13 23:2211日のお礼💌

    11日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"



    2度目ましてのお兄さん🤍

    2ヶ月ぶりかと思ってたの?
    実は1ヶ月ぶりだよ🤫💓

    待ちきれなかったの可愛いね🫶🏻

    またひなに会いに来てくれて
    ありがとうだよ(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡

    今回も楽しい時間を一緒に
    過ごせて嬉しい( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


    次はいつ会えるかなあ(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"

    水曜日のお兄さんって覚えてるけど
    充電切れたらいつでもおいでね💕︎笑



    .

    いつも来てくれる仲良しさん🩷

    今回もひなに会いに来てくれて
    ありがとうだよ(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡

    お休みの日に会えるの、なんか
    新鮮だねo(。・‧̫・。)o💞💭


    いつもいっぱい褒めてくれて
    気持ち伝えてくれてありがとう❕

    とっても嬉しいし自信になる🥹💓

    仲良しさんのおかげで
    ひなは頑張れてるよ(*ˊᵕˋ*)

    いつも時間過ぎるの早いから
    次会えるのが待ち遠しいな…🥺

    会いたくなったらいつでも
    ひなのところにおいでね🐥🤍


    .

    はじめましてのお兄さんも
    ありがとうございました✨


    いっぱい気持ち良くなってくれて
    たくさん嬉しい言葉をもらえて

    ひなも幸せな気持ちになったよᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ

    お兄さんの言葉一つで
    頑張ろうって思える(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


    ひなもお兄さんのこともっともっと
    気持ち良くさせちゃお〜っと🎶


    ときどきいじわるひなが出ても
    許してね?ට ̫ ට՞ ՞


    また遊びにきてね🤍




    ひな🐥🤍





  • 2023/10/13 20:42❕出勤予定要チェック❕


    ひなの直近の出勤予定🐰



    🌷 10/13 19:00 ~ 5:00 🌷

    🌷 10/14 19:00 ~ 5:00 🌷

    🌷 10/15 19:00 ~ 5:00 🌷



    こちらになります(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


    15日以降少し長めのお休み
    頂いてます(ᐡ߹꒳߹ᐡ)


    お時間の合うお兄さんは
    ぜひ会いに来てくれると
    嬉しいです(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡



    10月前半もあと少しですね❕
    残りもひなといっぱい
    イイコトしてねᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ




    ひな🐥🤍