名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2024/05/19 19:03🐱㊗️64件目!!👏🏻✨

    口コミ㊗️64件目!
    リピートでも書いていただき
    ありがとうございます、、!🥹🥹🙏🏻💓


    ほんとに久々のm性感だったみたいでしたが
    わたしの新技に完全ノックアウトでしたね!


    前回はもっとスローに、、って
    言ってましたが結局わたしのプレイで
    ヘロヘロに、、、笑笑😂


    わたしのプレイはスローだしソフト、、
    ではあるんですけど快感が普通の
    5倍、10倍、、、😇
    めちゃくちゃ上がりますからね💓💓


    でもこの快感はお兄さんたちの頑張りも
    あってこそのもの、、!🥰✨
    2人で快感は作り上げられるものなんだよ!
    またぜひよろしくお願いします!🙇‍♂️💓


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/19 16:13🐱わたしの一部。。。

    意外と体液も出ちゃうせいらです!🥰


    唾液や究極は聖水や汗、、、
    わたしの一部を身体に取り込むって
    なんかエロいですよね、、😇



    それにフェチを感じる方も少なくないはず...
    最近体液のプレイをあまりやってないので
    咀嚼や聖水プレイも楽しみたいです💓


    どの体液もたくさん出ますよ😇💓
    かけられたい、塗られたい、飲みたい
    咀嚼したい、、、
    なんでもたのしみましょ🥹💓


    わたしの一部を体内に取り込んで
    たくさん興奮してくださいね😇😇😇


    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/05/19 14:15🐱明日は東京へ、、!👊👊

    明日は都内へ行くせいらです!🥰


    明日はめちゃくちゃ久々に
    都内へ行ってきます、、!👊👊💓
    楽しみ〜、、!🥰


    まずは先生の講習に行ってからの
    半年以上ぶりの友達と合流して
    渋谷でご飯食べてから3ヶ月ぶりの
    友達のとこ行って近況報告会だ〜🥹🥹✨


    遠くに行ってもみんな仲良し、、!🙆‍♀️
    いいお友達たちだな〜って😭
    学生時代あんまり友達付き合いが上手く
    できなかった分、大人になってからは
    大事にしないとなって思ってます🥹🥹


    明日は楽しみなこといっぱいあるし
    今日はちゃんと1日頑張ろ💪🏻💪🏻
    そして明日は早起き頑張ります😂


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/19 12:09🐱限界食、、、😇😇😇

    苦しくなるまで食べちゃうせいらです😵😵


    この間久々に味噌ラーメン、、!
    食べました、、!🥹
    ちゃんとしたところで食べるのは初めて
    だったけどめちゃ美味しかった!🥰

    写真だと大してデカく見えないけど
    これ、かなり量が多い、、🙄🙄
    腹パンでした。。😂


    食べてる時も暑くなりすぎて
    汗だくだくかいたわ😂💧
    でもみんなで行ったからめっちゃ楽しかった
    なあー!🥰ワイワイできた💓


    ご飯食べる!ってなるとマジで限界まで
    食べちゃうからヤバい😂😂
    食べ癖ってしばらく続いちゃうよね😵
    気をつけます🥲


    せいら💫
    X@seira_hentai