名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2024/02/28 18:04🐱唾液ドボドボ

    Sさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙋‍♀️💓



    ビジホだったけど
    唾液や聖水のたっぷり体液プレイ
    したね😂😂⭐️
    でもペットシーツあるから安全🙆‍♀️笑



    すっごい脳イキしやすい人で
    めちゃ楽しかった🥹🥹
    めちゃくちゃ開発済み💫
    素直に言ってることを聞いていただけるので
    すごくスムーズでした👏🏻👏🏻✨
    咀嚼も初めてだったけどイキまくっちゃって
    上手くできなかったかも😂笑




    ぐちゃぐちゃしたゼリーと聖水を
    イキまくってるSさんの全身に
    ぶっかけるのめちゃ楽しかった〜😂
    これはまたやりたいかも!🥹💓
    また名古屋に来たら遊びにきてね!!🙋‍♀️✨




    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/02/28 16:03🐱快感倍増⭐️

    五感の一つ、、
    目隠しで視覚を遮断することで
    快感が倍増🥹🥹✨



    見えないことでその他の感覚が
    研ぎ澄まされてより敏感になれます💓
    最初っから最後まで目隠し!
    なんてことはなくても大丈夫だけど
    最初の15、20分くらい目隠しされるだけで
    その後がすごく変わってくる👏🏻👏🏻✨



    アナルも乳首もそれ以外の全身も
    よりいつもよりも敏感に💓
    性感プレイの最高峰を味わいに来てね💓



    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/02/28 14:03🐱戯れる💓

    やほ!
    せいらだよ〜💫



    明後日は友達とお出かけ🥹🥹💓
    小鳥たちとたくさん戯れてくるぞ〜✌🏻✨
    動物大好き💓
    なんか最近動物と戯れまくってる気がする!

    癒されるし心が優しくなるよね🥹✨
    明後日はちょっと遠出もできるから
    楽しみなのだ✌🏻✨
    雨が早めに止んでくれるといいなあ〜




    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/02/28 12:43🐱初めてこんなに💓

    Aさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙇‍♂️💓



    今までで1番気持ちいい
    m性感になったみたいで嬉しいです🥹💓
    初めのフェザータッチがとっても
    効きましたね👏🏻✨



    もともと乳首やお尻が敏感そうでしたが
    昨日はより敏感に、、✨
    たくさんイキまくれましたね💓
    ペニバンでもずっとイキっぱなし状態
    すごいイってるのが分かって
    楽しかったです😂😂



    わたしもいろいろ褒めたけど
    お返しとばかりにいろいろ褒めていただけて
    嬉しかったです🥹💓
    ぜひまた会いに来てください✨



    せいら💫
    X@seira_hentai


  • 2024/02/27 20:13🐱ジュワッドロォ、、な

    こんばんは!
    せいらだよ〜!💓



    最近
    カリッジュワッドロォ、、な
    悪魔的食べ物を発見しました、、、

    これは揚げバターです、、💓
    ヤバい、、うまそう😭😭
    ダイエット中にこれは毒ですわ、、、



    バターがめちゃくちゃ好きだし
    アメリカンドッグの生地も大好きだから
    これめちゃくちゃ食べたい、、、😭
    チートデイに1人で作ってみようかな、、
    1人揚げ物パーティーや💓



    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/02/27 18:20🐱大量だよ✌🏻

    やほー!
    せいらだよ〜💫



    最近まで全然
    体液プレイは売りではなかったんだけど、、
    ここ最近は楽しいな!!😂
    ってなって来てる🥹🥹
    何故かって??



    体液プレイ脳イキを
    させるのにハマってるから😇😇⭐️
    これを覚えるまでは
    正直なにが楽しいのか、、、
    あまりわかっておりませんでした、、💧



    興奮から産まれる快感プレイ
    っていうのがあると
    うわ!!クソ楽しい!!🙄🙄
    に変わる!!!👏🏻👏🏻
    だって唾液かけられたり聖水かけられたり
    しただけでドライオーガズムしちゃう
    なんて普通考えられる?られないよね?!
    そんなことができちゃうのが
    このプレイの楽しいところなのだよ!💓



    せいら💫
    X@seira_hentai​​​​​​​
  • 2024/02/27 14:18🐱女子会おデート💓

    やほ!
    せいらだよ〜💫



    昨日は可愛い女の子と急遽
    女子会おデートしてきた💓💓
    とっても楽しくて幸せやったけど、、
    写真が1枚も!!ない!!www



    くっそ〜😇😇
    飯テロしてやりたかったのになあ💢
    楽しいと写真撮るの
    忘れてしまうよね、、、💧



    食べたかったもの食べれたし
    シーシャも吸えて大満足🙆‍♀️💓
    昨日はチートデイ💓
    今日からまたダイエット頑張りまーす😭




    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/02/27 12:23🐱早速の💓

    やほ!
    せいらだよ〜💫



    早速唾液プレイご希望の
    ご予約が、、、💓💓
    嬉しいです🥹✨
    プリンとゼリーちゃんと忘れないように
    しないとね!!✌🏻💓

    まだまだ残ってるから
    希望の人は受付に唾液プレイ希望って
    お伝えください!!🙋‍♀️🙋‍♀️💓



    ノーマルでもたくさん出るけど
    なんか食べ物があればもっと
    出せるからね!!🙆‍♀️✨




    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/02/25 12:45🐱く、、苦しい。。

    こんにちは!
    せいらだよ〜!💓



    お昼からめちゃくちゃ食べすぎて
    苦しくてぶっ倒れてます、、😵😵
    健康的なものいっぱい食べたり
    お湯をたくさん飲むとお腹いっぱい
    になるね、、🙄🙄



    あんなに昨日の夜はお腹空いてたのに。。
    お腹空くとずっと食べ物の動画見たり
    爆食動画見てます、、😂
    爆食動画の人ほど大食いではないけど、、
    あんなに食べれたら気持ちいいだろうなー
    って思います🥹



    早く元の体重に戻れるように
    頑張ろ〜😭😭



    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/02/24 18:11🐱ダイエット中、、

    やほ!
    せいらです〜✌🏻



    最近絶対太ったよな〜って
    体重計に乗ってみたら、、
    やっぱり太ってました、、、😭😭
    ヤバい、、、🫠



    周りに全然太ってない!とか
    どこが太ったの?とか
    太ってるってことを全く言われないから
    調子に乗っちゃうし
    自分に甘くなっちゃう、、😵😵



    ずっと暴食してるとほんとに良くない
    流石に太っちゃうね😢
    ダイエット始めたので頑張ります😭😭




    せいら💫
    X@seira_hentai