名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

めい 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/04/30 12:08しゅ、から始まる💬💗







    出勤したよ.ᐟ.ᐟ.ᐟ



    ラブコール待ってます📞💗






    今日は名駅から事務所まで歩いたの🐈🐾🐾🐾





    地下街にビアードパパがあって、

    いい匂いがして、

    シュークリーム食べたくなった( ˙⩌˙ )💗





    でもね、欲しいコスメがあったから我慢したの、


    でもね、売ってなかったの(´⚲_⚲`)💧






    しょぼんなめいちゃん、

    お兄さまと一緒に元気になりたいな🎶🎶






    明日は仲良しのお兄さま、ご予約ありがとう🍓💗







  • 2024/04/29 22:18㊙️限定日記㊙️








    明日の朝、7時台に限定日記あげるよ𓂃🫧‪




    1時間限定だから、

    みんな早起きしてミテネ👀💭💗






  • 2024/04/29 11:38晴れ女でーす☀️







    昨日は暑かったけど、

    今日は比較的涼しいのかな??



    雨が降るみたいだね☔️






    めいの出勤は明日です( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"




    晴れ女だから、きっと出勤する頃には晴れてるよ☀️




    だからいっぱい会いに来てね️🩵




  • 2024/04/28 11:58気づいてるゾ〜🐱








    も〜〜〜❕



    マイガール登録も、ミタヨも全部、

    気づいてるんだからね〜〜❕





    お兄さまがめいのこと気になってるの、


    全部分かってるんだからね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃





    ふたりでなかよししようね️🩵





    めい


  • 2024/04/27 21:02💌 スタイルも感度も100点











    クビレもあって、

    お肌もスベスベで

    顔も可愛くて、

    そのくせ敏感ですぐ濡れちゃって

    何回でもイけちゃって...️🩵



    本当にめいは男の人の理想が詰まってると思うの(՞. ̫ .՞)𓂃🫧‪





    自分で言っちゃった🐰⸝⸝⸝




    でも、本当だよね〜❔




    クチコミ書いてくれてありがとう😌❣️





  • 2024/04/27 11:55へろ酔い〜🍇🍷







    昨日は初めましてのお兄さま💗




    めいのこと見つけてくれて、

    楽しませてくれてありがとう🌷




    前々からお酒好きだよ〜って話をしてて、

    ビールと、ワインと、

    めいの好きなピンクグレープフルーツサワーまで.ᐟ.ᐟ.ᐟ



    おつまみも色々用意してくれてて、

    めいの大好きなイチゴも嬉しかった( ՞߹𖥦߹՞ )



    とっても素敵なご自宅で、

    楽しいお話も聞かせてくれてるありがとう💗




    へろへろに酔って帰ったから、

    事務所戻った記憶ないけど

    多分大丈夫だったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ










  • 2024/04/26 20:28もちもち焼売🈵🈵🈵







    今日は22:00〜出勤します、


    もちもち完売です🈵

    (もちもち焼売みたい)




    年末に会いたいって連絡いただいてて、


    中々2人の予定が合わなくて👉🏻👈🏻💦






    やっと今日会える❣️初めましてのお兄さま❣️





    ずっと見てくれててありがとうの気持ち🕊💌





    今日はいっぱい楽しもうねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ






    めいちゃん気になるよ〜ってお兄さま、


    オキニトークで話しかけてみてね🎶



  • 2024/04/26 12:48🌟めいと仲良くなる方法🌟








    マイガール登録、いっぱいしてくれて嬉しいな🌟



    早く会いたいね、いつにする( ˙꒳˙ )?







    ところで、めいと仲良くなる方法🌟


    ひとつめ、まずは会いに来てくれること❣️


    お兄さまはめいの顔や日記を見てくれてるけど、

    めいからはお兄さまの素敵なところ、何も見えないよ🥺💦



    こんなプレイできますか〜?

    何日出勤できますか〜?

    のメッセージは待ってます💬💗






    ふたつめ、優しく接してくれること


    いつまでも妹気質の甘えたがりです🍓💗


    お話たくさん聞いてほしいし、

    たくさん褒めてほしい〜😸🎶✨



    あと、色んなところにチューしたり、

    ぺろぺろされたい( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)💭






    みっつめ、無理なプレイはしないこと



    お兄さまのこと気持ちよくするのも好き💗


    でも苦しかったり、痛いのは嫌い🥲


    きつい体勢を強要されたり、

    強く掴まれたり、触られたりすると、

    悲しくなる( ՞߹𖥦߹՞ )




    みんなのめいちゃん🎀🎶


    優しく可愛がってくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ






    GW仲良しさん、ご予約ありがとう✨✨








  • 2024/04/24 12:48保育園の先生🎶🎶







    小さい頃は保育園の先生になりたかったな〜📛




    子供可愛いなって思う気持ちは変わらないし、

    最近は年下の男の子も弟みたいな感じで可愛いな〜って👶🏻💕






    そんな可愛い男の子でも、

    ベットの上ではえっちなのかな💭





    なんて妄想もしちゃうけど、

    めいはやっぱり歳上のお兄さまが好き💗








  • 2024/04/22 11:58こんな奥さんです🎶









    お兄様に愛されて夢見心地な週末だったけど、


    ちゃんと月曜日からお仕事頑張ってます🌟






    昨日の夜はお弁当も作ったよ✌🏻




    残り物の野菜炒めと、目玉焼きだけど😮😮😮






    えっちなご奉仕だけじゃなくて、

    お料理もできます💗





    こんな奥さん、どうですか?


    めいのこと奪いにきて⸜(*˙꒳˙*)⸝💗