名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

岬しずく 26歳

  • 2023/09/30 11:05わくわく



    昨日は遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました??


    昨日お会いしたお兄さんには話したんですけど
    今日はずっと楽しみにしてたことがあるので
    今から楽しみです( ´? ? `? ) ?°??


    夕方からだからまだ時間あるけど
    珍しくもう電車に乗ってます?

    もう少しで目的地に到着です??*。゚



  • 2023/09/29 13:55出勤?



    こんにちは??*。゚

    16時から出勤します(??????)。:.゚


    今日も暑くて溶けそうです、、?笑



    ご予約頂いているお兄さん
    ありがとうございます??

    お会いできるの楽しみにしてます?


    22時までいるので
    お誘いお待ちしてます?


  • 2023/09/26 13:04出勤♪



    こんにちは??*。゚


    今日は15時から出勤です???


    お昼はやっぱりまだ暑いですねー?

    最近夜は涼しくなってきて
    過ごしやすくなって嬉しいです??


    22時までいるので、
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます(??????)。:.゚


  • 2023/09/23 14:40直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(土) 次回、9/26(火)15:00〜
    09/24(日) 次回、9/26(火)15:00〜
    09/25(月) 次回、9/26(火)15:00〜
    09/26(火) 15:00 - 22:00
    09/27(水) 次回、9/29(金)15:00〜
    09/28(木) 次回、9/29(金)15:00〜
    09/29(金) 15:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

  • 2023/09/18 21:08お休み♪



    昨日は遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました??


    お礼日記書けてないお兄さん
    また後日書くので待っててください?



    今日はお友達とランチに行ってきました?

    気になってたカフェにも行けて満足です?


    明日はいつもより少し遅いですが
    出勤するのでお誘いお待ちしてます?


    明日出勤したら女の子の日でお休みです??


  • 2023/09/17 16:50ありがとう?



    リゾパラ505のお兄さん

    事前の予約ありがとうございました?

    優しくて話しやすいお兄さんだったので
    90分あっという間でした??

    オイルマッサージも
    気持ちよかったって言ってもらえて
    よかったです(?? ??)?

    お兄さんが教えてくれたお店
    近々行ってきます?楽しみ??


    日傘男子いいと思います?
    美容に気を遣ってるの素敵です?


    またお会いできたら嬉しいです??


  • 2023/09/15 20:44ありがとう?



    リゾパラ405のお兄さん

    お仕事帰りにありがとうございました?


    優しく攻めてくれたので気持ちよかったです?

    お兄さんのフィニッシュは
    初体験だったので新鮮でした(?? ??)??


    お話もたくさんできて楽しかったです?

    お兄さんは今日も帰ったら
    お酒飲むのが楽しみですね??


    土日はゆっくりしてくださいね?

    またお会いできたら嬉しいです??


  • 2023/09/15 16:51ありがとう?



    リゾパラ405のお兄さん

    今日はありがとうございました?

    飲み物も2本もありがとう??
    チョコラBBはお肌によさそうで
    自分でもたまに買いますよー?

    ノリがいいお兄さんだったので
    話しやすくて楽しい時間になりました??


    素股を色んな体勢でできて
    気持ちよくなってくれてよかったです?


    色々褒めてくれたのも嬉しかったです??


    またお会いできるの楽しみにしてます(??????)。:.゚


  • 2023/09/15 12:48出勤♪



    こんにちは(??????)。:.゚


    今日は15時から出勤します?

    好きなパン屋さんでメロンパン買ったから
    今日のお昼ごはんはメロンパンです?

    たまに食べたくなって買っちゃいます??


    まだまだ暑いですが、、
    お時間合うお兄さん
    遊んでもらえたら嬉しいです?

    22時までいるので
    お誘いお待ちしてます(?? ??)??


  • 2023/09/14 00:17直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(水) 次回、9/15(金) 15:00〜
    09/14(木) 次回、9/15(金) 15:00〜
    09/15(金) 15:00 - 22:00
    09/16(土) 次回、9/17(日) 15:00〜
    09/17(日) 15:00 - 22:00
    09/18(月) -
    09/19(火) -

    遊びに来てね♪