名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

岬しずく 26歳

  • 2023/10/31 13:34出勤??*。゚



    ハロウィンですね?

    日曜日に栄のオアシス21の前通ったら
    すごい人でびっくりでした(?o?)


    平日だけど今日のが賑わってるのかな?

    私は仮装したことないんですよね?



    今日は15時から出勤するので
    お時間合うお兄さんお誘い待ってます??

  • 2023/10/30 21:19直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/30(月) 次回、10/31(火) 15:00〜
    10/31(火) 15:00 - 22:00
    11/01(水) 次回、11/2(木) 15:00〜
    11/02(木) 15:00 - 22:00
    11/03(金) -
    11/04(土) -
    11/05(日) -

    遊びに来てね♪

  • 2023/10/27 11:35昨日のお礼?


    ??マリオットホテルのお兄さん

    昨日はありがとうございました?

    お酒飲んでたからどうかな?って思ったけど

    全然元気になってくれてよかったです?

    ちこり知ってる人なかなかいないから

    わかってもらえて嬉しかったです??

    おすすめの焼き鳥屋さんも

    是非行ってみてください(?? ??)?

    教えてもらったおせち料理も探してみます?

    また名古屋に来られた時は

    お会いできたら嬉しいです??

    ??リブマックスのお兄さん

    昨日はありがとうございました?

    出勤時間伸ばしてなかったら

    お兄さんに会えてなかったから

    のばしてよかったです( ´? ? `? ) ?°?

    優しいお兄さんで
    お話しするのもすごく楽しくて
    時間過ぎるのあっという間でした?


    今日はもう始まってるのかな??

    また名古屋に来る時は待ってます?


  • 2023/10/26 17:22ありがとう?



    リゾパラ606のお兄さん

    先程はありがとうございました?

    会ってすぐコース変更もして下さって
    嬉しかったです(?? ??)?


    Sなお兄さんに
    優しくたくさん攻めてもらって
    ドキドキしてました?

    お兄さんにも気持ち良くなってもらえて
    よかったです??

    気持ちいいところは覚えましたよー??


    私もいつか山登りしてみたいなぁ

    またお会いできたら嬉しいです?

  • 2023/10/23 13:36出勤??*。゚



    15時から出勤します( ´? ? `? ) ?°??


    今日からまた1週間始まりましたね?

    今週も元気に頑張りましょう?



    21時までいるのでお時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます(??????)。:.゚


    今から準備します?

  • 2023/10/22 20:42明日♪



    こんばんは(??????)。:.゚


    女の子の日も終わったので
    急ですが明日出勤します?


    今日はお友達とごはん食べに行って
    今はもうお家でゆっくりしてます?


    明後日から旅行に行くので
    明日はいつもより短い時間ですけど
    お誘いお待ちしてます( ´? ? `? ) ?°??


  • 2023/10/17 13:5115時半から?



    こんにちは(??????)。:.゚


    15時半から出勤です??*。゚


    明日からは女の子の日でお休みなので
    遊んでもらえたら嬉しいです(?? ??)??


    用事終わったので今から準備します?


  • 2023/10/15 20:48直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/15(日) 次回、10/17(火) 15:30〜
    10/16(月) 次回、10/17(火) 15:30〜
    10/17(火) 15:30 - 22:00
    10/18(水) -
    10/19(木) -
    10/20(金) -
    10/21(土) -

    遊びに来てね♪

  • 2023/10/13 16:36??



    無断キャンセルのお兄さん??

    お店にも女の子にも迷惑になるのと
    今後お店の利用もできなくなってしまうので
    他のお店でも二度としないでほしいです??♀?


    たまにこう言う話を聞くけど、
    ギリギリのキャンセルでも
    何か一言連絡してほしいです。。


    てことで22時までいるので
    お誘いお待ちしてます(??????)。:.゚


  • 2023/10/13 11:21おはよ(?? ??)



    おはようございます?


    近くの幼稚園が運動会の練習?してるから
    朝から起こされました?

    今日は15時から出勤です??*。゚


    ご予約頂いているお兄さん
    お会いできるの楽しみです?

    お食事もご一緒できるみたいなので
    その時にたくさんお話しできたらいいな?