名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

れいか 28歳

  • 本日出勤19:00~00:00
  • 2024/01/30 23:46こんばんわん

    今日お会いしてくださった



    三井ガーデンA様



    とっても綺麗な景色感動しました!ありがとうございます。


    日々お仕事をとっても頑張っていらっしゃるのが、ひしひしと伝わってきました😌img
    脳のお休みも大事ですよimg


    そんな中責め責めしてしまい、逆に疲れさせていたらすみません🥺


    良いカフェ見つかりましたか?
    あっという間でした✨

    ありがとうございました!















    もう少しおりますimg








    ちょっと明日からまた地元へ戻り日曜日にまた名古屋戻ってまいります🙇‍♀💦







  • 2024/01/29 20:36🍩



    明日の予定を今日だと思ってた
    とんでもないおとぼけ発揮img




    当分ぼけないよう
    ドーナツで糖分とります🍩🍩




  • 2024/01/29 17:06こんにちは


    また1週間はじまりましたね!


    月末大変な週かと思います
    お仕事のお兄様頑張ってくださいimg








    出勤しましたimg





    今日もがんばります🙌











  • 2024/01/28 23:26🌉

    先程お会いしてくださった

    パラドールO様


    優しく包み込むようなO様の雰囲気に
    逆に癒されました꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠

    背中バキバキでしたね💦

    少しでもリフレッシュになっていたら嬉しいです!

    また美味しいもののお話したいです✨

    ありがとうございましたimg













    3時までおります(*´ω`*)

    リフレッシュしませんか🌷



  • 2024/01/28 16:46こんにちは

    昨日お会いしてくださった
    ご自宅Y様


    こんなにもすぐお会いしてくださりすごおく嬉しかったですimg

    変わらずお家のセンスの良さ凄すぎますっっimg

    女性目線の話、もし失礼なこと言ってたらすみません😧



    YouTubeの共有楽しすぎましたimg

    未来くんの夏の試合本当楽しみですねimg

    ありがとうございました!img












    本日も17時から出勤します!




    すごいエステ
    出勤1番枠ネット指名限定で割引ございます

    ぜひチェックしてみてくださいimg


  • 2024/01/28 00:46日曜日

    先程お会いしてくださった

    ご自宅O様



    爽やかで色っぽいO様✨
    またお会いしてくださりすごく嬉しかったですーimg
    たくさん褒めてくださる優しいO様。感謝です🙇

    今回はたっぷり…(*ノω・*)

    肩バキバキでしたね💦

    リフレッシュになっていたら嬉しいですimg

    ありがとうございましたimg





  • 2024/01/27 21:07昨日

    (朝方)お会いしてくださった

    パラドールK様


    またお会いしてくださるとは思わず、凄い嬉しかったです!!img
    K様の変わらずの凄い色気に悩殺されるかと…



    立場上常に気を抜けなくて、気が付けば疲れがたまってそうですね💦
    そんな中話してばかりすみませんimg

    息抜きに、少しでもなっていたら嬉しいですimg次回は…笑

    ありがとうございましたimg









  • 2024/01/27 17:26こんばんわ


    出勤しましたimg


    2月にむけてリフレッシュしませんか(*ノω・*)💘



  • 2024/01/27 00:26金曜日

    先程お会いしてくださった


    ご自宅I様


    香水のお話とか楽しかったです✨
    少しでも発散になっていたら嬉しいですimg
    ハードスケジュールな中
    暖房なども気にかけて下さり、
    ありがとうございました!img



















    3時までおりますimg




  • 2024/01/26 18:26ちょこ

    チョコレート大好き芸人なんですが

    昨日ネイルのお姉さんに頂いて






    悶えました。






    また新たな味を覚えてしまった……



    リンドールも好きだけど
    これカカオ濃いめでおいしいぃぃ


    ちょこっとごほうびにオススメです


    ギラデリ