名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

れいか 28歳

  • 本日出勤16:00~23:00
  • 2024/02/27 18:17こんばんわ


    早くも2月 月末の週ですね!


    リフレッシュしませんか🥰


  • 2024/02/24 17:35こんにちは



    出勤しました🐣



    ダイエットしようとしてもたった1日で、、


    タコライスをがっつり食べてしまった(・_・;)


    (せめてものと、レタスが乗っている笑)







    れいかにマッサージの力が無くなったら何の魅力もないじゃないですか🥺







    てことで
    やはり炭水化物は大事だ‥ ←









  • 2024/02/23 17:26こんばんわ

    昨日お会いしてくださった
    ダイワ伏見 T様

    マッサージくすぐったいとの事でしたが
    左肩の石ちゃん少しでも楽になっていたら良いなと思います🥺
    わざわざお菓子までご馳走さまでした🙇
    ありがとうございました!img







    出勤しました🙌



    祝日ですね✨☺️


    本日もよろしくお願いします😌


  • 2024/02/22 23:46猫の日𓃠


    はっ!!(✽ ゚д゚ ✽)



    今日は 
    にゃんにゃんニャンで



    猫の日 でした!!!img







    天国へ行った愛猫には
    今もずっと感謝しています❤








    雨ですね🥺

    風邪ひかぬようお気を付けくださいね😷





  • 2024/02/22 17:23こんにちは

    昨日お会いしてくださった

    ご自宅T様

    お洒落なT様! 
    たくさんの反応嬉しかったです😌✨

    小物等 今度引っ越しがある際には真似させていただきます😁

    ありがとうございました!img





    出勤しました🙌


    今日もよろしくお願いします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。






  • 2024/02/21 22:26こんばんわ

    先程お会いしてくださった

    名古屋観光T様


    始まりから気さくに話して下さり、色々褒めてくださり嬉しかったです🙇
    ウィンタースポーツ話もっとお聞きしたかったです!😁
    あっという間でした🙌
    ありがとうございました!!








    3時までいます🐥

    リフレッシュしませんか✨

  • 2024/02/21 17:56한국 아이돌

    出勤しましたimg



    急ですが


    目指せ韓国アイドル💃笑


    で、ダイエットしたいのですが
    なんせお胸から減ってしまう‥







    お胸に良いという、大豆。


    におわなっとう


    の再販求めますっ🥺✨✨笑





    ちょっと最近むくみ過ぎてたので良い機会かも🙌



  • 2024/02/21 15:34こんにちは

    全然更新出来ておらず
    申し訳ありません💦


    地元戻っておりました!





    ちょっと久々に戻ったら
    上の階の人のparty people具合が5.6時までで増し増しになってました。🕺💃笑






    お昼の前職の先輩と飲んでたら
    ヘンゼルとグレーテルになり
    介抱して部屋までお見送りし、帰ったら服にも付いておりました⊂⁠(⁠´⁠・⁠◡⁠・⁠⊂⁠ ⁠)⁠∘⁠˚⁠˳⁠°笑






    そんなこんなでしたが友人と会ってリフレッシュo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o





    元気に今日からまた
    すごいエステ頑張りますimg





    よろしくお願いします✨



  • 2024/02/16 21:56こんばんわ

    先程お会いしてくださった
    ご自宅I様


    またお会いしてくださって感謝感激です🙇img

    new下着への反応嬉しかったです😋


    めちゃくちゃ会社想いなIさん。

    心の疲れ、少しだけでもとれていたら嬉しいです🥺
    遠くから応援してますね!🎌


    ありがとうございましたimg









    今日は受付2時までおります(*´ω`*)

  • 2024/02/14 21:59バレンタインですね

    先程お会いしてくださった
    アパ S様



    男気溢れるS様👨✨
    ご家族の方へのエピソードびっくりしました!

    名古屋の事を色々詳しく教えてくださり感謝です😆

    ありがとうございました🙇✨










    今日
    感謝の気持ちで
    ほんのチョコっとですが
    🍫お渡しさせて頂きます🙇






    リフレッシュしませんか(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。