名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円

Honoka 29歳

  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2024/05/09 21:36それは二次元の世界だけ

    お題:好きな人なら何しても引かない?に回答♪
    from:天上天下さん


    いくら好きでもさすがにそれはないです。

    人に迷惑をかけることや
    非常識なことをされたら
    100年の恋も冷めるかと思います???


    好きならなんでもOKは
    現実では通じないですね。


    私も社会からハブられないように
    気をつけよう。


  • 2024/05/09 16:06ありがとうございました?

    初めましてのKさん??

    先程は素敵なお時間を
    ありがとうございました!

    お会いできて嬉しかったです?

    ニコニコ笑顔がとても可愛くて
    お会いした瞬間から心がほっこりしました?
    優しくておおらかで
    とても居心地がよかったです?

    思いやりイチャイチャで2回戦
    めいいっぱい楽しめて嬉しかったです?
    吹いちゃって下着汚してしまい
    すみませんでした??♀?

    将来や介護、資金繰りなど
    リアルな大人のお話ができて
    お勉強になりました???


    お忙しい中遊んでくださって
    ありがとうございました。

    また是非遊んでくださいませっ!


  • 2024/05/09 12:36やめてやめて

    お題:最近見た記憶に残る夢は何ですか?に回答♪
    from:ゴッドフィンガーさん


    マリオのジュゲムみたいな人?生物?が
    岩を落としてくるので
    必死に逃げ回る夢を見ました。


    怖かった?

    どうか現実で起こりませんように。


  • 2024/05/09 12:01冬かなぁ

    お題:夏と冬どっちが好き?に回答♪
    from:カレープレートさん


    冬です??
    暑くないしラーメン美味しく食べれるし
    楽しいイベントがいっぱいで好きです??

    夏も好きではありますが
    とんでもなく暑すぎるので困ります?

    冬は着込めばなんとかなりますが
    夏は限度があるので…

    流石に皮膚を剥がす訳には行きませんし。


    海とか花火とかキャンプとか
    楽しいこといっぱいで楽しいんですけどね。