名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

七海ひかり 22歳

  • 2024/02/26 21:18次回の出勤は3月2日以降です?

    お題:最近発見した自分が興奮するポイントはありますか?に回答♪

    多分あるー!!!!!

    同じ日に複数人でHなことして、数時間後
    いつものお相手と2人ですること

    何が違うのかは、よく分からなかったんだけれど、何かがなんとなく?(雰囲気かな?)いつもと違ってよかった???

    おすすめです??

    次回出勤は、3月2日以降なんだけど

    実際出勤できるの3月6日とかになると思う

    3月2日以降なら、2時間とか2時間半なら時間作れることも多いので

    もし、この日の何時ごろとか希望あれば
    連絡ください??♀???♀???♀?

    調整できそうなら、します?


  • 2024/02/14 14:53????????????????????

    お題:車に乗るなら運転席?助手席?に回答♪

    私、免許持ってないから助手席専門です?

    助手席なら、大の得意なので任せてください??

    差し入れもします!

    方向音痴だけど、Googleマップあるので、道案内もできます!

    どうですか???


  • 2024/02/09 10:40【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    メガネざる系のあなたは
    第15位

    「マイペースに進めてみよう」
    自分の好きなことをコツコツと取り組んでみましょう。

    ………

    私は、知性的で趣味的な

    〜メガネざる系女子〜

    趣味の合う人とは大盛り上がり

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

  • 2024/02/08 22:30昨日の写真のデコルテメインバージョン

    今日もお休みすることになってしまい、すみませんでした??♀?

    私は、子供の風邪今のところもらってないのですが、子供が昨夜から急に目ヤニが増え始め

    朝起きたら、目が目ヤニで塞がってて、私が拭かないと目開かないレベルでしたので

    さすがに異常すぎて、朝行かないと夕方迎えに行って、目パンパンに腫れたりしたら怖いので、連れて行きました

    軽い結膜炎ですんで、よかったです

    子もようやく症状が、全体的に落ち着いてきて、機嫌も良くなったので、、、

    明日こそは!!!子も保育園行けると思うので!!私も出勤できるはずです!!!

    宜しくお願いします?


  • 2024/02/06 23:12????????????

    今日は、子供の下痢と発熱で保育園預けれなかったので、おやすみしました??♀???♀?

    すみません??♀?

    私も子どもの風邪うつらなければ、8日と9日の10時〜17時で出勤しますので、宜しくお願いします?


  • 2024/01/31 11:29【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    メガネざる系のあなたは
    第3位

    「新しいことに挑戦してみて」
    今までできなかった新しいことにチャレンジしましょう。

    ………

    私は、知性的で趣味的な

    〜メガネざる系女子〜

    趣味の合う人とは大盛り上がり

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

  • 2024/01/31 11:21??????????

    お題:タトゥーいれるならどこがいい?に回答♪

    下乳!!!

    右下乳から脇腹にかけて、小さいバラ?とか?筆記体で座右の銘とか入れたい?、小さい?のデザインもいいよねー?!

    まぁ、入れる予定は今のところないけどね?


  • 2024/01/28 12:00??????

    とうとう!金曜日の夜に、我が子が寝返りをしました???

    まぁ、寝返りできても元の体勢には、戻れないから大人が、初期体勢に戻してあげるんだけどね??

    戻すと楽しかったのか、ドヤ顔で3回も連続でゴロンゴロンしてました?

    次回の出勤予定日は、2月5日以降です

    宜しくお願いします?


  • 2024/01/24 16:16?????

    お題:すっぴんで外出できる?に回答♪

    全然できる??♀?

    デリとかキャバとか、美容系の仕事の出勤は化粧するけど、それ以外の外見に可愛さいらない仕事(病院関係とか学校)だと、一切しない

    むしろ、化粧してる方が珍しい私

    買い物(スーパーとか薬局とか)、病院行くとか、区役所や銀行行くとか、そうゆう1人で行く用事は絶対すっぴんかも

    誰かと会って、食事するなら化粧するかな?

    あと、写真撮る予定(証明写真とか)あるなら化粧する?


  • 2024/01/24 13:44??

    今日は、雪??降ってる中

    私に会いに来てくれて、ありがとうございます???

    夕方電車が止まらないことを願ってる?

    あと、私自身雪で、転ばないことも願ってる??

    でも今日から明日にかけて、雪って予報だから心配?