名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

七海ひかり 22歳

  • 2024/01/31 11:29【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    メガネざる系のあなたは
    第3位

    「新しいことに挑戦してみて」
    今までできなかった新しいことにチャレンジしましょう。

    ………

    私は、知性的で趣味的な

    〜メガネざる系女子〜

    趣味の合う人とは大盛り上がり

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

  • 2024/01/31 11:21??????????

    お題:タトゥーいれるならどこがいい?に回答♪

    下乳!!!

    右下乳から脇腹にかけて、小さいバラ?とか?筆記体で座右の銘とか入れたい?、小さい?のデザインもいいよねー?!

    まぁ、入れる予定は今のところないけどね?


  • 2024/01/28 12:00??????

    とうとう!金曜日の夜に、我が子が寝返りをしました???

    まぁ、寝返りできても元の体勢には、戻れないから大人が、初期体勢に戻してあげるんだけどね??

    戻すと楽しかったのか、ドヤ顔で3回も連続でゴロンゴロンしてました?

    次回の出勤予定日は、2月5日以降です

    宜しくお願いします?


  • 2024/01/24 16:16?????

    お題:すっぴんで外出できる?に回答♪

    全然できる??♀?

    デリとかキャバとか、美容系の仕事の出勤は化粧するけど、それ以外の外見に可愛さいらない仕事(病院関係とか学校)だと、一切しない

    むしろ、化粧してる方が珍しい私

    買い物(スーパーとか薬局とか)、病院行くとか、区役所や銀行行くとか、そうゆう1人で行く用事は絶対すっぴんかも

    誰かと会って、食事するなら化粧するかな?

    あと、写真撮る予定(証明写真とか)あるなら化粧する?


  • 2024/01/24 13:44??

    今日は、雪??降ってる中

    私に会いに来てくれて、ありがとうございます???

    夕方電車が止まらないことを願ってる?

    あと、私自身雪で、転ばないことも願ってる??

    でも今日から明日にかけて、雪って予報だから心配?



  • 2024/01/23 13:45?????

    どうでもいい個人情報???

    私が今日着用してる下着は、白!!!

    私にしては、珍しい??

    しかも、ネイル変えたの!

    写真だと分かりにくいけど
    ラメが冬っぽいし、色は大人っぽくて可愛いくない??

    あと昨日の夜?幸せだったから、

    今日の私、特に可愛い??盛れてる??


  • 2024/01/23 10:23??

    無加工な写真?

    ちょっと小さめなジャケットを今日は、着用してみたから、胸が強調されるかなって思って?!笑

    最近、ラーメンにハマってるから
    みなさんのオススメラーメン屋さん、あったらぜひ教えて??

    前も言った気するけど??まぁいいや

    本日も宜しくお願いします?


  • 2024/01/19 16:30?????

    次回の出勤は、来週火曜日23日です??

    時間は、10時〜17時です

    宜しくお願いします?

    何も喋らないの私らしくないから、なんか言っとく!

    最近、全然仲良くなかった中高の同級生が、夢に出てくるのが、不思議でたまらない?

    何年も会ってないし、名前と顔ぐらいしか知らない同級生なのに???

    もしかしたら
    私近々、関西行くんだけど
    遊びじゃなくてとある人に会う用事で?

    1年ぶりに会うし、なに言われるんだろって、私めっちゃ緊張してるから、そのせいで変な夢みるんかな??


  • 2024/01/19 11:51????????

    タイツって、いろんな分厚さがあるんよ?

    1番薄いのが、ストッキングで

    1番分厚いのがデニール数が高いタイツ

    で、この写真は、結構分厚いタイツの写真なんだけど

    ストッキングとどっちが好き??

    分厚いタイツの方が好きな人もいる???


  • 2024/01/17 17:02??????

    次回の出勤は19日!金曜日です!!!

    時間はいつも通り、10時〜17時なので宜しくお願いします?

    最近、色々なお客さんによく言われること!

    写真と同じだねって言われる!

    写真は、加工してるから絶対同じではないんだけど

    嬉しいよね???

    ありがとうございます??