名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

七海ひかり 22歳

  • 2023/12/26 10:35ちなみに、、

    今日 26日10時〜17時
    明日 27日10時〜17時

    それで、今年の出勤は終わりの予定

    28日は悩んでる、、ぐらいかな

    年明けは、9日からで平日のみ出勤の予定です

    しかも2月は、この仕事自体続けれるか未定???

    今日も会う予定の方、宜しくお願いします?

    また、お時間ある方も宜しくお願いします?

    ではでは???


  • 2023/12/26 10:25???

    お題:おすすめのラブホテルありますか?に回答♪

    更 新栄エリア(最寄り高岳駅)の510号室!

    和室があって、内装が旅館みたいなの

    しかも、露天風呂付き!!!

    ご飯も普通に美味しいし!!!

    年末に私行くから、まじおすすめだけど

    年末はみんな来ないでね!

    私のために空けといて???


  • 2023/12/26 09:27???????

    お題:彼氏にしたい人の条件は?に回答♪

    私自身は、条件はないつもりだったんだけど、過去の人たちのことを思い出したら共通点があったから、書き出してみた?

    正直に書いたら、みんなに嫌われそうだけど、ガチ恋されたくないから正直に書いとく???

    私と年齢が近い(同い年か一つ違い)
    地元または、今住んでる場所が私と同じかかなり近い
    身長が175cm〜179cmのどこか
    肩幅が広い
    体毛が濃すぎない


  • 2023/12/24 10:23【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    メガネざる系のあなたは
    第12位

    「アップテンポの音楽をつけて」
    しっかり運動すると気持ちリフレッシュで集中力UP!

    ………

    私は、知性的で趣味的な

    〜メガネざる系女子〜

    趣味の合う人とは大盛り上がり

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

  • 2023/12/24 00:39??

    お題:今日はクリスマスイブですね!プレゼントもらえるとしたら何が欲しいですか?に回答♪

    安全な環境が整っていて、精神的にも経済的にも安定している未来がほしい??

    よくを言えば、自分が幸せを感じる未来ほしい??

    ただ、幸せって何かいまだによく分からないけど、多分何の変哲もないつまらない毎日が、1番幸せなんだと思う??

    そんな日々が訪れますように???


  • 2023/12/22 21:04??

    今日もありがとうございました??♀??

    次は日曜日の24日10時〜17時半出勤します?

    クリスマスイブだけど、1人で寂しいなって人はぜひイチャイチャしましょう??


  • 2023/12/22 15:25髪長かった私

    お題:逆ナン成功したことある?に回答♪

    成功したこともあるし

    失敗して、都合のいい女として利用されたこともある

    まぁ、利用されてもいいから会いたい一心で、私が無理矢理?会いに行ってたんだけどね???


  • 2023/12/22 15:17【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    メガネざる系のあなたは
    第19位

    「ファッション雑誌を読んで」
    今日は感性に優れているため、おしゃれ情報をGETしましょう。

    ………

    私は、知性的で趣味的な

    〜メガネざる系女子〜

    趣味の合う人とは大盛り上がり

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

  • 2023/12/22 10:29?

    今日はグレーで統一してみました??

    私、ほぼ毎日6時頃には起きてるんだけど

    今朝寒すぎて、気温みたらとうとう-1°ってなってて???

    冬を感じました?

    でも、凄くいい天気なので?お時間ある方は、本日もお会いできると嬉しいです??

    私に会えるの楽しみに、お待ちください!笑

    今日も宜しくお願いします?


  • 2023/12/21 17:00??

    今日も一日ありがとうございました??

    写真は、右側の顔まわりだけ上手く巻けた記念のものです?!

    明日も、10時〜17時で出勤予定なので
    お時間合う方お待ちしてます??♀??