名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

かのん 20歳

  • 2024/03/21 23:363/21





    退勤しました!



    本日もかのんと遊んでくださり
    ありがとうございました?




    今月は私にしては出勤
    頑張ったのですが

    毎週会いに来てくれる方や
    月に何度か会えた方、初めましての方


    たくさんのお兄さんに
    お会い出来たおかげで
    心折れずに頑張れました??




    誰も遊びに来てくれなかったら
    ここまで来れませんでした?




    改めてありがとうございます?





    いろんな方が会いに来てくれて
    とても嬉しいのですが

    注意点もありまして?



    全員に良い気持ちで
    帰ってもらいたいので

    女の子に印?をつける事は
    やめていただけると助かります?



    あと首から上は洗えないので
    触る舐めるに注意して
    遊んでいただけたらありがたいです




    春になり初めて遊びに来る方も
    いらっしゃると思うので

    改めてルールを守って
    気持ちよく遊んでいただけると
    お互い良いと思います




    よろしくお願いいたします?






    しばらく女の子休暇をいただくので
    また4月の予定はわかり次第更新します?



    チェックしていただけると
    嬉しいです( ? ? ? ? ? )




    それでは体調に気をつけて!




    おやすみなさい?







    かのん

  • 2024/03/21 23:253/21?お礼





    3/21のお礼日記です?




    ?18時からのAさん?
    お久しぶりでした!
    差入れもありがとうございます?
    食い意地が勝って写真撮り忘れる笑
    貧血とか立ちくらみこわいよね?
    お風呂で意識飛ばすの危ないから
    気をつけてくださいね!!!
    私ももう気を失いたくない笑
    レバーとか赤身食べて鉄分補給します?
    ワールドトリガーもながら見
    してみようかな??
    4月もきっと頑張るので
    よろしくお願いします?





    ?19時半からのGさん?
    初めましてでした!
    まさかの名前から入ってくれたなんて...!
    ワンちゃんの話もたくさん
    できて楽しかったです??
    わんわん物語ちゃんとみたことないから
    見てみたくなった!!
    ペットロスまだ経験してないから
    今後訪れると思うと不安?
    新しいワンちゃん飼ったら
    また教えてくださいね?
    たくさん褒めてくれて
    ありがとうございました?



    ?20時半からのYさん?
    初めましてでした!
    ガンダム全然わからないけど
    水星の魔女みてて良かった〜?笑
    結構おもしろくて考察とかも
    見てたから見返したくなった?
    グレンラガンとビルドファイターズも
    調べてみます?!!
    普段使わない筋肉使うから
    身体疲れちゃうよね?わかる?
    おうち帰ったらゆっくり休んで
    春休みも楽しんでね?
    水星の魔女もガンプラあるなら
    組み立ててみたいな〜?
    楽しんでもらえて良かったです?




    ?21時半からのTさん?
    お久しぶりでした!
    今月私と一緒に頑張ってくれて
    ありがとうございました?笑
    帰ったらあつ森やります?
    やる事ありすぎて追いつかない?
    はやくはしご要らずになりたい笑
    離島もちゃんと行かなきゃ...
    お話してるとモチベ上がるので
    助かります?笑笑
    ゴルフの日本代表も笑った???
    4月まで一緒に男の子休暇して
    またお願いします?
    お疲れ様でした!!!!







    かのん

  • 2024/03/20 00:573/19






    退勤しました!



    本日もかのんと遊んでくださり
    ありがとうございました?



    みなさんが遊びに来てくださるおかげで
    お風呂であたたまれます??



    まだまだ寒いね〜




    最近名古屋飯すすめるのに
    自分がまぜそば好きだから
    すすめてしまっているけど

    名古屋のみなさんは
    何が好きですか??




    まだ食べたことないものもあるから
    私にも教えて欲しいです?




    祝日挟んで明日!3/21!
    17時〜23時で出勤予定です?


    今月最後かもしれないので
    ご予約いただけると嬉しいです?




    お腹空いた〜(?´ω`? )





    それでは
    おやすみなさい?








    かのん

  • 2024/03/20 00:533/19?お礼?






    3/19のお礼日記?です?




    ?20時半からのKさん?
    お久しぶりでした!
    また遊びに来てくれて嬉しい?
    豚バラ消費のために
    豚キムチするか〜!!!!
    カロリー満点にして食べたい?
    24時間スーパー近所に欲しすぎる笑
    ポケモンスリープで
    本当に健康なってるのすごい?
    私は最初しか続かなかったから
    イベントが始まってる事にも驚き笑
    ライコウ手に入りますように!!
    今日はゆっくり寝てください?
    ありがとうございました?



    ?21時半からのiさん?
    初めましてでした!
    話盛り上がりすぎた??
    名古屋出張あったらまた来てね?
    折角PCあるならぜひスタレも
    始めて欲しい笑笑
    原神とスタレ...って言って
    ホヨバって出てきたの仲間すぎて
    思い出して笑ってる?
    ふくろうのまぜそば明日
    食べて帰れるといいな?
    他にも名古屋でオススメご飯ないか
    探してみます??
    ありがとうございました?







    かのん

  • 2024/03/19 23:253/19?お礼?






    3/19のお礼日記?です?




    ?17時からのOさん?
    初めましてでした!
    タイミング合って良かった?
    来てよかったと何度も言ってもらえて
    嬉しかった?ありがとうございます?
    焼肉牧場(名前後で調べる)
    今度行ってみます?
    中華そば二兎も出店しているうちに
    ぜひ食べてみてください?
    ワンピースのアニメ1から
    みてるの尊敬する笑
    "ワンピース"完結が楽しみですね...
    いつ終わるんだろう...
    またぜひ遊びに来てください?





    ?18時からのMさん?
    お久しぶりでした!
    かのんに会いたかったのが
    すごく伝わってきました?笑
    差入れもいつもありがとう?
    しばらく空くけど
    かのんのこと忘れないでくださいね!
    まあ今日ちゃんと記憶させたから
    だ...大丈夫...ですよね!??
    怒ってないどころか笑ってるので
    これからもよろしくお願いします?
    また4月タイミング合えば
    お待ちしております?




    ?19時半からのTさん?
    お久しぶりでした!
    糖質オフ食品ってやっぱり
    おいしさは減っちゃうんだ?
    食べることが生きがいだから
    糖質制限とかすぐやめちゃいそう?
    お米や麺食べれなくなるの痛い〜
    でもお話してたら野菜や果物
    食べたくなってきた?
    育てるの難しいから
    きちんと感謝していただかなきゃね?
    ミニトマト栽培気が向いたら
    やってみようかな笑笑
    またお待ちしております?
    ありがとうございました!!







    お礼日記?に続く...?






    かのん

  • 2024/03/19 16:42おはよう





    おはようございます?




    本日17時〜23時
    出勤予定です!



    ご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます???



    会えるの楽しみにしてます?





    まだ空き枠あると思うので
    遊びに来てくれたら嬉しいです?




    まだ脳が起きてないけど
    頑張ります?笑





    それでは
    お待ちしております?




    かのん

  • 2024/03/18 23:553/18?お礼?





    3/18のお礼日記?です?




    ?20時からのSさん?
    お久しぶりでした!
    前回もだけど
    本当にお話好きなのが伝わる?
    タメになる話いっぱいしてくれて
    勉強になります??
    言っていたように、私もたくさん
    褒められて認められたので
    ニコニコになってるんですよ〜??
    私が覚えてる事も
    Sさんが忘れてておもしろかった笑
    遊びに来る理由も
    教えてくれてありがとうございました?
    またお待ちしております?




    ?21時からのTさん?
    お久しぶりでした!
    京都行くことあったら
    オススメのお店行ってみなきゃ...!
    最近めっちゃ洋食メンタルだ?
    エビフライは食べたから
    あのハンバーグ食べたくなっちゃったな?
    お休み期間に自分で
    作ろうかな...久しぶりに...
    あつ森のめいが、あとひとつ
    はやく出会えるといいね笑
    私はまだまだ初心者すぎて
    やることしかないよー?
    また来れたら今週待ってます?






    ?22時からのiさん?
    初めましてでした!
    差入れまでありがとうございます?
    今後のために今の働き方
    考えて行動してるのえらすぎる?
    私も先のこと考えなきゃな〜
    まさかのあのセンスないホットドッグ
    みました報告聞けるとは笑
    あれ結構難しいんですよ!?
    でもワッフルはちゃんと
    褒めてくれて嬉しかったです?
    センスの落差激しいですよね?
    中華そばオススメしたところ
    本当においしかったのでぜひ?
    またお話しましょう?







    かのん

  • 2024/03/18 23:453/18?お礼?




    3/18のお礼日記?です?



    ?17時からのSさん?
    お久しぶりでした!
    前髪ちょうど昨日切ったから
    気づいたのかな!?笑
    偶然かもだけど恥ずかしい笑
    無印でいい買い物できたかな?
    私も行かなきゃ?
    パッキーマオは定期的に買うくらい
    オススメ〜!辛いし!!
    グリーンカレーも食べてみなきゃ?
    薬屋みてるの意外だった!?
    私もはやく最新話みよ〜
    またお話しましょ??
    ありがとうございました!!




    ?18時からのTさん?
    お久しぶりでした!
    まさかの体調崩してたなんて...?
    無事回復して良かった?
    これからまた寒暖差や花粉あるから
    気を抜かず体調管理しっかりしましょ?
    りんごの使い道また教えてください笑
    予想はカレー?
    でも意外とそのまま食べてたり...?
    私も最近朝ごはんくらいしか
    ちゃんと作れてないけど
    お休み期間きたらカレーでも
    作りたいなあ?
    ありがとうございました?





    ?19時からのHさん?
    初めましてでした!
    オススメしたごはんどれだけ
    まわれたかなー!?
    ご当地グルメ、本当に地元の人が
    食べるようなものじゃないとって話
    結構わかるかも?笑
    まぜそばめっちゃすすめちゃったけど
    私だけだったらどうしよう笑
    おいしく召し上がってくれてたら
    嬉しいな...???
    また名古屋来ることあったら
    ぜひ煙力行ってほしい?
    また機会があればお待ちしております?
    ありがとうございました!






    お礼日記?につづく...?






    かのん

  • 2024/03/18 15:53出勤予定





    おはようございます?



    本日17時〜23時で
    出勤予定です!


    ご予約してくださったお兄さん
    ありがとうございます??




    ??今週の出勤予定です??

    3/18?17:00-23:00
    3/19?17:00-23:00
    3/21?17:00-23:00


    この後女の子休暇いただくので
    今月はこれだけになる可能性高いです



    遊びに来てくれたら
    嬉しいです???



    今日はとても風強いし寒いし
    起きたら喉痛くて

    寒暖差弱すぎて泣いちゃいました



    一緒にお風呂で
    あたたまりましょう???







    それではお待ちしております?






    かのん


  • 2024/03/16 00:053/15?お礼?





    3/15のお礼日記?です?




    ?21時からのTさん?
    お久しぶりでした!
    今日はエビメンタルになっちゃった?
    刺身はもちろん
    エビフライが食べたい...?
    猿の豆知識めっちゃ笑った?
    人混みも待つのも苦手だけど
    ジブリパークの新しいところ
    行きたい気になる〜〜〜?
    抽選ならいけるかな?
    でも春のうちは絶対混むから
    ちょっと経ってから調べてみる笑
    また来週もお願いします?





    ?22時からのSさん?
    初めましてでした!
    言われて気づいたけど
    私って感化されやすいんだ...?笑
    チャーハン食べたいね?
    セブンのマカロニ食べて
    幸せ噛み締めます?
    あと、パンも見てみなきゃ笑
    肉と米のお店調べてみたけど
    感動の肉と米ってところかな!?
    タイミングみて行ってみます?
    またいっぱいお話しましょう?







    かのん