名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円

Manami 30歳

  • 2024/05/26 01:36強いって自由だ


    こんばんは?


    家に帰ってきてから

    寝落ちしちゃってました?










    そう、強いって自由なのですよimg


    早く強くなりたいなimg

    コツコツ頑張る?









    さてさて

    手術日の29日が迫って参りまして




    親に保証人のサインをもらったり

    仕事の関係者に
    状況説明したりして


    私よりも周りの方々が

    オロオロimg





    大きい手術じゃないし
    大丈夫でしょ〜と

    手術翌日に予定入れようとしたら


    いや、辞めておきなさいよ?

    と笑


    本人の楽観視がすぎるimg








    私麻酔との相性良すぎて

    麻酔抜けるのすごく早いのimg




    今回みたいに眠る麻酔は
    心配してないんだけど



    親知らず抜く×4
    乳歯が生え変わらなくてインプラント
    ×1

    で歯医者さんで局所麻酔した時

    ほんっっと麻酔が効かなくて大変でimg







    ??♀?「先生、私ほんっっとに麻酔
    効きにくいんです。
       いつも何度も追加してもらうんです。
       多めに打ってください。」


    ?????「うんうん分かったよ〜
       多めに打っておくね〜」


    ?


    ??♀?「先生ダメです!効いてないです?」


    ?????「多めに打ったんだけどな〜
    もう少し追加するね〜」


    ?


    ??♀?「先生、効いてない?」




    と毎度毎度繰り返して

    何度もちくちくお注射されるので

    局所麻酔は恐怖img






    今回は眠っている間に終わるので

    一安心img








    ワンカラットの出勤をお休みしてて、

    身体的にはもちろん

    休めてて良いのですが




    ベストを尽くしていない感、

    最大限の努力をしていない感、

    みたいなので心がチクチク

    そわそわするので


    早く復帰したいですimg







    術後の様子で、大丈夫!って思ったら

    シフトを入れますねimg




    皆様との再会が待ち遠しいですimg




    ではまたimg