名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円

Manami 30歳

  • 2024/05/30 22:36[お題]占い


    お題:占いとかって信じる?に回答♪




    「しいたけ占い」の半期占いは

    いつも楽しみにしてるよ



    すごく文章力があって

    読んでて面白い?



    私の5月はこんな感じ?



    今後の方針や方向性について審議/決定

    距離の取り方を再検討

    関わる世界を絞る動き


    対・混沌対策






    「この人からのありがたい影響は、
    私の中で消化できない残留物として
    残ってしまうな」

    の言い回しなんか

    ほほーん!って思うよimg


  • 2024/05/30 22:06お国のためにね?


    こんばんは?





    今日はね


    今月納期のブツを納品に行ったり

    ポチポチ?..送信! したり

    税金を納めに行ったり

    税理士さんと数字を睨めっこしたり




    身体よりも

    頭を酷使した日でしたimg








    税理士さんとお話しして

    売り上げ目標に震えたけど 笑

    頑張るよ?



    \(^^)/オクニノタメ

    \(^^)/オクニノタメ

    (´;ω;`)ウッ



    img






    今割と選択肢が複数

    プラプラしているので


    しっかりと剪定していかないと??

    どれもいまいち旨味が無い

    なんて事になりかねません?






    その辺の嗅覚というか

    感はある方だと思っておりますが


    やってみなきゃ分からん!結局のところ!

    的な案件が多すぎて

    尻込みしてしまいますよimg






    日々決断の連続でありますな

    うむimg












    昨日術後、すごくお腹痛かったんだけど

    今日は割とケロッとしてますimg




    絶食絶飲の後

    消化に良いものから〜って言われてたのに



    唐揚げとお蕎麦食べたのが

    良くなかったかなimg


    お腹空いてたのimg






    お酒はまだ

    試飲の時の一口だけ


    いや二口..三口img





    お薬期間終わったら

    快気祝いで美味しいお酒を

    買っちゃおうかしらimg






    ではまたimg



  • 2024/05/30 00:05[お題]幸福


    お題:今日は幸福の日です!あなたの普段の幸福に感じることはなんですか?に回答♪



    私が好きな人達から

    愛や承認を受けて


    自分の存在が肯定されること




    私は結構ひとりが好きだけど



    自分の存在意義的な事が

    不明瞭なままだと

    「幸福」は感じない気がするなぁ