名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 小柄
  • エロさMAX

さほ 27歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/04/13 23:19これからの時期💗




    毎日2ℓのお水は飲めちゃうのよね🤣



    デトックスし放題🫰💕



    毒素を排出してより
    ボディもお肌も健康も綺麗になろ😍



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/13 22:19後ろからも前からも😘💓




    むぎゅうってしながら
    いっぱい癒しちゃう(´⸝⸝⸝•ω(•ω•⸝⸝⸝`)ぎゅー♡


    さほの温もりを感じながら
    癒しのひとときをたっぷりと味わってね💋



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/13 20:19くまなくマッサージ😘




    前立腺マッサージしながら
    おち〇ちんも一緒にマッサージしちゃうね😘



    時々たまたまもマッサージしたりして💓



    あっ♡⃛
    乳〇のマッサージもたっぷりとね(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)



    お兄様のボディをくまなく
    トロトロにしちゃうので
    いっぱい気持ちよくなってスッキリしてね💕︎



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/13 19:09癒しをたっぷりと🥰




    「なんでアロマ?」

    と思うお兄様👀


    アロマには意外な効果があるんです🤗



    筋肉疲労緩和や浮腫みの緩和に
    血行促進、肩凝り予防にもなるので
    すっごくオススメなんです😘



    アロマバスタイムにアロマオイルマッサージと
    揃っていますので是非堪能して下さいね💕︎


    もちろん♡⃛
    「香りはちょっと💦」

    というお兄様には
    無香の素敵なひとときを
    一緒に過ごしたいのでそちらも
    是非味わいにいらしてね(*ノдノ)テレッ



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/13 18:09いるよ❤️




    お店にいるよ(*´³`*) ㄘゅ💕


    最短で19時30分頃からご予約おkですよ👍✨✨


    お時間のあうお兄様…
    ぜひ遊びに来てね(ㅅ˘˘)♡*.+゜


    さほが癒しをお届け٩(ˊᗜˋ*)و



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/13 16:19間近で愛でちゃお👀❤️




    マッサージをしながら
    密着したりして
    お兄様のおち〇ちんを
    たっぷりと愛でたいなっ|•ω•,,)チラッ



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/13 14:09☀Good Мorning☀



    久々にたくさん寝れたァ🤗


    幸せすぎる💞


    最近忙しかったから
    睡眠足りなくてちーんむてなってたのよね笑


    でも今日で復活✨


    復活したとこで
    今日のさほはマッサージ&エロを
    お兄様にたっぷりと
    注いじゃお(*ノω・*)テヘ♡


    素敵なお誘いお待ちしてます🎶


    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/13 12:19お昼のお時間って👀💕




    えっちなお写真を見て満足するタイプ?🫣


    それともオヤツにしちゃう?😚



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/13 10:19ズレちゃってるよ💦



    さほの曜日感覚が狂っちゃったよ🥲


    今日を日曜日だと思ってる笑


    1日のズレって感覚鈍っちゃうよね🤣


    はよ戻さんと🙄


    お兄様はこういう時ある?🫣



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/13 08:19どーするの?🫣💕



    朝ってㄙㄣ̔ㄙㄣ̔しちゃう事ってない?🙄


    さほはしょっちゅうなのよね💕︎


    だからそんな時は…


    おち○ちんを妄想して寝ちゃったりする笑


    お兄様はおなっちゃう?👀💗



    🦋‪さほ🦋‪