名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 小柄
  • エロさMAX

さほ 27歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/04/20 23:29🪷完売🪷




    受付、完売です😚


    もしかしたら残り1枠なら
    受け付けるかも🙈,,,💭



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/20 23:19アロマバスタイム💐




    ベッドでの癒しも大切だけど
    バスタイムの癒しも大切だよね💕︎


    さほとのひとときはアロマを
    愛用しているので

    『アロマバスタイム』

    を堪能できますよ🤗💓


    色々な香りがあるので
    是非バスタイムも癒しを味わって
    スッキリしてね(*´³`*) ㄘゅ💕



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/20 22:09何でも出来るよ💓




    さほは色々なマッサージができるよ🙆‍♀️💓


    例えば…

    ♡⃛リンパマッサージ

    ♡⃛前立腺マッサージ

    ♡⃛タマタママッサージ

    etc.....


    他にも色々できるので
    気になるお兄様はオキニトークで聞いてね💕︎



    素敵なお誘い待ってます🤗✨✨



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/20 21:49カッチカチからふにゃふにゃに❤️




    Nさん⑅︎◡̈︎*


    今日は遊びに来て下さって
    ありがとうございました(*´³`*) ㄘゅ💕


    マッサージをたっぷりとして
    体が軽くなったみたいで嬉しかったです🥰


    あちこちカッチカチさんで
    マッサージだけじゃなく
    えちえちなこともたっぷりとして
    いっぱい気持ちよくなって下さって…🍌💓
    フィニッシュも凄いことになっちゃったね💋


    アロマのひとときも良かったでしょ?🤭


    これが『マッサージ』だよ🤗💓


    また遊びに来てね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
    その時もたっぷりと解しちゃう😚



    🦋‪さほ🦋‪



  • 2024/04/20 21:09悶えて…😘💕




    マッサージしながら全身リップを💋


    敏感になったトコロで
    責め責めにあんなことやこんなことをして
    トロットロになってもらいたいなっ꒦꒷♡♡


    悶えてしまうくらい
    気持ちいいのスキでしょ?🫣❤️



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/20 19:09エロを注入💋




    フィニッシュする時は
    た〜っぷりとローションを
    垂らして極上の快楽を注入しちゃうので
    どっぷりと溺れちゃってね🍌💕


    おち○ちんをいじいじしながら
    乳首を責めたり囁いたりしちゃお😘



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/20 18:19トロットロになってね💗




    お店にいるよ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    お兄様にエロと癒しを
    たくさん注ぎたくてㄙㄣ̔ㄙㄣ̔しちゃってるの😘


    骨抜きになってしまうくらい
    気持ちよくしちゃうので
    トロットロになってね💓



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/20 16:09無性に…////




    ㄙㄣ̔ㄙㄣ̔しちゃった状態で
    お店に向かうよ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡⃛


    なんでこんなにもㄙㄣ̔ㄙㄣ̔しているんだろ?
    って思うくらいㄙㄣ̔ㄙㄣ̔してるの🤗💕


    今日はこのㄙㄣ̔ㄙㄣ̔を
    お兄様に溢れてしまうほど
    注いじゃうので受け止めてね😚💓



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/20 14:09注いじゃう💋




    おはようございます(◍ ´꒳` ◍)


    たくさん寝て元気復活‼️


    お兄様をたっぷり癒して
    えちえちなことして気持ちよくしたくて
    うずうずしちゃってる꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    いっぱい気持ちよくするので
    遊びにきてね꒦꒷♡♡



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/20 10:19過ごしやすそうな1日だね🙌💗




    ここ最近夜はまだ冷えるけど
    日中は暖かいね🤗


    今日なんで26?27?くらいみたい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    気温が高い分日中はいい休日を
    過ごせそうな陽気だね💕︎


    お兄様はどんな1日を過ごすのかな?

    飲み?

    ハイキング?

    BBQもありだよね🙆‍♀️🌟


    素敵な1日を過ごしてね(*´³`*) ㄘゅ💕



    🦋‪さほ🦋‪