名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円
  • 新人

くおん 22歳

  • 2024/05/11 23:22退勤しました?

    本日くおんにお時間下さったお兄様方
    ありがとうございましたimg

    ご指名で来てくださったお兄様も
    偶然お会いできたお兄様も!
    素敵な出会いがたくさんでした?


    くおんのこと少しでも
    知っていただけるように日記で発信してますが、
    やっぱりお会いするまで
    くおんがどんな女の子かわからないと思うので

    期待はずれじゃなかったかな…?!と
    毎回心配してますimg

    なのでお兄様方が「楽しかった」って笑顔で
    帰ってくださったときは
    よかった…!と安心しますimg


    これからも、お兄様方に
    楽しい時間過ごしていただけるよう
    がんばりますので

    ぜひぜひ、成長を見守っていただけたら
    幸いです?

    ではでは!
    明日も出勤ですので、お時間合うお兄様
    ぜひぜひ会いにきてくださいねimg


  • 2024/05/11 22:38?21:30〜お兄様?

    今日はご出張の帰りに
    くおんとあそんでくださって
    ありがとうございましたimg

    お休みの日のお話や
    レゴランドのお話たのしかったです?

    雰囲気も優しくて、責めるのも優しいお兄様
    素敵でしたimg

    出張続きでお疲れと思いますので
    帰ったら、栄養とってたくさん寝て
    お身体休めてあげてくださいね?

    またタイミングが会う際は
    ぜひくおんと遊んでくださると嬉しいですimg


  • 2024/05/11 21:05?19:40〜お兄様?

    今日はくおんを選んでくださって
    ありがとうございました?

    お兄様のお顔、髪型、持ち物、ファッション
    すべてがオシャレでしたimg

    歳が近いので、最初お話ししてる時は
    お友達みたいな感覚でしたが

    そのあとは恋人みたいな感じで
    どきどきしちゃいましたね?

    お兄様かっこいいから
    女の子には困ってないかもしれないけど、笑
    またくおんのこと思い出してくれたら
    いつでも会いにきてくださいねimg

    土日でしっかり羽伸ばして、
    またお仕事頑張ってくださいimg


  • 2024/05/11 17:16?15:30〜お兄様?

    今日はくおんをご指名くださって
    ありがとうございましたimg

    80分が一瞬に思えちゃうほど
    お喋りもいちゃいちゃも弾みましたね?

    最初、緊張してるってそっけない感じでしたが
    だんだんと緊張もほぐれて、
    たくさん話してくれるようになって
    嬉しかったです?

    同じ職種だったこともあり、
    あるあるネタで盛り上がれたの楽しかったですimg

    お気に入りの子探しの旅とのことでしたが
    お兄様のお気に入りになれてたらいいな?

    またいつでも会いに来ていただけるの
    お待ちしてますねimg


  • 2024/05/11 17:09?14:30〜お兄様?

    今日はくおんをご指名くださって
    ありがとうございましたimg

    「ディズニーのキャラクターにいそう!」
    って言ってくださったの
    面白かったです笑

    癒し系って意味で受け取っていいのかな?img

    お兄様も可愛らしくて、
    ディズニーにいそうなかんじがしたので
    50分間、ディズニーランドでしたねimg

    お仕事の関係でストレスがあって
    気が重いと仰っていたのが心配なので
    病んでしまわないように、日々ご自愛くださいね…!?

    辛いときはいつでもくおんのもとに
    おいでくださいimgお待ちしております?


  • 2024/05/11 14:09?13:00〜お兄様?

    今日は前日からご予約して
    くおんにあいにきてくださって
    本当にありがとうございましたimg

    はま寿司が1番すきって共通点があって
    心が通じ合った気がして
    嬉しかったです?笑

    お車の趣味も、かっこよすぎて…
    くおんペーパーゴールドだけど、
    峠を攻めてみたくなっちゃいました笑

    そして、お兄様のとっても苦労された
    過去のお話きいてると、くおんまで悲しくなってきてしまって、、

    お兄様にたくさんの幸せが訪れますように!
    と念を送っておきましたimg

    お車の趣味でお忙しいかもしれませんが
    またぜひぜひ一緒に楽しいお時間
    過ごせたら嬉しいですimg


  • 2024/05/11 13:05出勤しました!

    くおんです!
    出勤いたしました!!

    疲れがたまっていたのか寝坊してしまい、
    出勤遅くなってしまって申し訳ございません( ; ; )

    本日ご予約いただいてるお兄様
    ありがとうございますimg

    まだまだラブコール
    おまちしてますねimg

    本日もよろしくお願いします!