名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円
  • 新人

くおん 22歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/23 23:36退勤しました?

    くおん、退勤いたしました!
    本日遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg

    日々色々なお兄様にお会いしますが、
    お話お聞きしてると、皆様それぞれ
    ストレスを抱えてらっしゃるんだなあと
    思います、、img

    癒されたくなったら
    いつでもくおんのもとにお越しくださいね?

    一緒にうんうんってきくので、
    痛いのとんでけ〜っしましょう?

    皆様、今日も一日おつかれさまでした?

    ではでは!
    おやすみなさい?


  • 2024/05/23 23:13?22:00〜お兄様?

    今日はくおんをスライディング
    ご指名いただき
    ありがとうございましたimg

    お料理のお話や
    お兄様の身の回りのお話など
    おしゃべりが絶えず楽しいお時間でした?

    シルバニアファミリーみたいな顔だねって
    褒めて(?)くれたけど
    お兄様もシルバニアファミリーでしたよimg

    手間のかかるお料理、考えてみたのですが
    鉄板だけど餃子かな…!
    皮から作るとさらに手作り感あって
    よいとおもいますimg

    またリフレッシュしたくなったら
    いつでもくおんのところに来てくださいね?
    お待ちしておりますimg


  • 2024/05/23 20:56?19:50〜お兄様?

    今日はお仕事帰りに
    くおんをご指名いただき
    ありがとうございましたimg

    ずっと気になっててくれて、
    キテネ見て駆けつけてくれたの
    うれしかったです?

    出会った瞬間から帰る時まで
    ニコニコ笑顔のお兄様に
    逆に元気もらっちゃいましたimg

    自炊されるの、素敵すぎです…!
    シチューってきいたら、くおんも
    シチュー食べたくなってきちゃいました、、

    つぎは、お魚持ってきてくれるの
    いつでも待ってます??

    (ちなみにくおんは捌けないので
    刺身か煮物でお願いしますねimg


  • 2024/05/23 20:20?18:30〜お兄様?

    本日はくおんと遊んでいただき
    ありがとうございましたimg

    サーフィンがご趣味とお聞きして
    大納得!の爽やかなお兄様でした?

    お仕事のお話やビジネスのお話も
    すごく勉強になりましたimg

    大戸屋は許せないけど、CoCo壱は
    美味しい!というお兄様
    くおんと味覚が似てましたねimg

    納豆カレーはおいしいです?

    またお時間合う際は
    ご指名いただけたら幸いです?


  • 2024/05/23 19:35?17:20〜お兄様?

    今日はくおんをご指名いただき
    ありがとうございましたimg

    税務署の帰りでお疲れでしたが
    湯船にたっぷりつかって、
    疲れはとれましたでしょうか?

    お兄様、ユーモアのある話し方で
    ずっとノンストップでしたねimg

    タレ目に癒されたいって理由で
    ご指名いただいたの面白かったです?

    なかなかこちらに来られることは
    少ないかもしれませんが
    またタイミング合う際は
    タレ目に癒されにきてくださいねimg


  • 2024/05/23 15:27?14:30〜お兄様?

    今日はお仕事帰りに
    くおんにお時間くださって
    ありがとうございました?

    このあと、ジムで筋トレとのことでしたが
    ジムの前にヘロヘロになっちゃいましたね笑

    くおんも筋トレ好きで、
    お兄様も人の身体をみるお仕事なので
    お話本当にためになりました、、!

    姿勢矯正までしていただいて
    ありがとうございますimg

    教えていただいた姿勢維持できるように
    体に覚えさせますっっ

    またお時間合えばくおんの身体
    診察しにきてくださいね?笑
    お待ちしておりますimg


  • 2024/05/23 12:08??来週の予定??

    くおんですimg
    来週の予定がきまったので
    お知らせです!


    5/27(月) 15-23
    5/28(火) おやすみ
    5/29(水) 10-14:30
    5/30(木) 18-23
    5/31(金) 10-23
    6/1(土) おやすみ
    6/2(日) おやすみ

    です!

    5/30に新しいパネルの撮影があって、
    そのために美容院に行ったりなどで
    少し不規則なシフトになってます??♀?

    ダイエットもがんばります…!


    なかなかお時間合わないかもですが
    ご予定合えばぜひ遊びに来てくださいねimg


    (お兄様に、目だけじゃなくて
    口とかもチラ見えしてると
    イメージ湧きやすいって
    アドバイス頂いたので
    はじめての口元で失礼します?)


  • 2024/05/23 09:31しゅっきんです!

    くおんですimg
    おはようございます!

    本日10-23時にて出勤です?

    お時間合うお兄様
    ぜひぜひお電話ご予約
    お待ちしておりますimg


    今日のわんちゃんは、
    偶然インスタでみつけた
    かしこいゴールデンちゃんです?

    お水こぼさずお鼻に乗っけて
    運べてました!

    くおんより賢いかも……!