名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌7:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2024/03/18 08:06??秘密基地



    お題:こんな家に住んでみたい。といった理想はありますか?に回答



    ありますではなく
    ありましたの過去形となりますが


    とくに男性ならば
    誰もが子供のころに
    一度は憧れたであろう


    子供たちだけの
    秘密基地






    こちら
    木の上に在るとか
    もう最高すぎるのです


    現代版ですね
    ?


    わたしが昔兄と一緒に造った秘密基地は
    木の枝とダンボールと枯れ葉だけの
    小さな場所でした
    造るのが凄く楽しくて
    自宅裏の森で
    一生懸命に造っていたら
    帰りが18時を過ぎてしまい
    暗くなっていて・・



    母親に
    怒鳴られた記憶が
    ?
    ??



    あずさ

  • 2024/03/18 08:06Wさん



    昨夜はありがとうWさん。再会できて嬉しかったよ?



    お仕事的に多分日本におられないな… とコロナ禍が明けて思っていました?? コースアップもありがとう?



    ひとまわりほっそりしたけれど息子さんの立派さは相変わらず・・? 根元まで含むの大変だけどいつも幸せを感じていましたし(変態よね笑)昨日も楽しすぎました???



    しばらく日本にいると聞いて タイミング合わず例え逢えずとも嬉しい気持ちになりました? あの話しやあんなこと話せたり出来たりするのWさんだけなのよ?



    今日彼方まで気をつけて帰ってね♪ また元気に再会できる日を楽しみにしているよ?



    あずさ

  • 2024/03/18 08:05Yさん



    大高でお逢いできたYさん?


    昨日は連休の〆にわたしと一緒にいることを選んで下さりありがとう? どんなきっかけでもどんな理由だろうと出逢えたことへ感謝なの?



    たくさんの美肌男子さんとお逢いしたけれどYさんは断トツ。。ずっっと密着していたかった? 楽しい時間はあっという間でした?



    イチャイチャも楽しかったしまったりTimeのアレらも最高すぎました? またしたいっ?


    帰り際に知ったまさかの・・笑


    唐揚げの袋に・・で笑いすぎてお腹痛かったよ? 実際にあそこへ行ったら見れるのかなぁ?



    また元気に再会できる日を楽しみにしています? 楽しすぎて濡れすぎた??



    今日からまたお仕事ファイトです?



    あずさ

  • 2024/03/18 04:50?



    顔がみんなパンダで
    自分もパンダになっていて

    普段の生活している夢を見ました
    ?



    どうして
    パンダが出てきたのかな笑


    二度寝してみるね
    ??

    昨日のお礼は朝8時に改めて
    ?


    みなさまが今
    ゆっくり休めて
    いますように
    ?



    あずさ