名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌7:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 本日出勤~
  • 2024/03/23 18:21わたしのヌード??




    ネイルカラーのお話し
    ?


    紅いネイルからヌードカラーに
    変えました
    ?





    今は身体のヌード載せたら
    即アカウントBANくらってしまう
    ??♀?



    あずさ


  • 2024/03/23 18:06ディルドでイキまくった過去



    お題:えっちなオモチャは自宅にありますか?に回答



    頂きもの含めて
    今は一通りは有るよ
    ?


    無いのはディルドだけかな



    ?

    あずさ

  • 2024/03/23 12:21この想い伝わるかな



    お題:今まで大きな声を出したのは例えばどんな時?に回答


    購入したばかりの


    綿棒

    爪楊枝

    たまご



    落下させてしまった
    瞬間







    絶望の悲鳴
    ?



    あずさ

  • 2024/03/23 12:21米粉でお願いします



    お題:今日は天ぷらの日。好きな天ぷらの中身はなんですか?に回答



    ?

    &

    大葉
    ?


    衣は米粉がいいなあ
    ?



    あずさ

  • 2024/03/23 08:06?












    ?

    ??????????

    どなた様も
    今日もいちにち
    健やかに
    ?


    あずさ

  • 2024/03/23 08:06Oさん



    三重からお戻りのOさん?


    昨夜は久しぶりのワンカラットで私をお誘い下さりありがとう? 貴重な連休のお時間を託して頂きわたしは幸せでした?



    足のこと真っ先に気にかけて下さりありがとう? 暖かく優しい気持ちに癒されました? わたしでたくさん気持ち良くなってもらえたのも嬉しかった?



    あのOPは私生活では無いもん? どうせならば楽しみましょう? いくらでも着ますし お身体もいくらでも解しますよ?


    サルートの話しやお金の話し 理解して下さっていて嬉しかった。例のサイトの名前忘れてしまった? 鳥みたいな名前だったかな。。



    またお逢いできた際に教えてください??

    連休あと二日 楽しんでね?


    牡蠣 食べたいー!笑



    あずさ

  • 2024/03/23 08:06Kさん



    仲良しのKさん?


    昨夜は久しぶりの再会嬉しかったよ?


    お仕事も通常へ戻れた証だと思っていましたしお話しして下さったこと全てわかっていましたのでここでも書くけれど大丈夫よん?


    思い出の場所で呼んでくれてありがとう? でもやはりあのお部屋は恥ずかしすぎた/// KさんといるとドMになってしまう、悔しいけれど躰がそうなる?



    来週の出張気をつけて行ってきてね? マイルの数字聞いて爆笑しました? 地球何周できる?って ふたりで笑っちゃったね。また一緒に笑いましょう笑



    また桜が咲く頃に。待ってるよん?



    あずさ