名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2024/04/02 23:08 おと

    🌻出張中のお兄さん!

    出張中に遊びに来てくれたお兄さん!
    ありがとうございます✨

    今日は一緒に遊んでくださり
    とても嬉しかったです❤


    プレイ中沢山責めてくれて
    ありがとうございました✨
    とても気持ちよかったです!

    最後はたくさん出してくれて
    ありがとうございました✨

    嬉しかったです❤

    明日朝早いみたいなので
    ゆっくり休んでくださいね〜!

    またお時間合う時に
    お待ちしております✨


    おと

  • 2024/04/02 22:38 れいな

    キテネ送りました♡

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー
  • 2024/04/02 21:48 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。
    04/02(火) 次回4/8出勤☆
    04/03(水) 次回4/8出勤☆
    04/04(木) 次回4/8出勤☆
    04/05(金) 次回4/8出勤☆
    04/06(土) 次回4/8出勤☆
    04/07(日) 次回4/8出勤☆
    04/08(月) 20:00 - 3:00
    遊びに来てね♪
  • 2024/04/02 21:48 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/02(火) 次回4/8出勤☆
    04/03(水) 次回4/8出勤☆
    04/04(木) 次回4/8出勤☆
    04/05(金) 次回4/8出勤☆
    04/06(土) 次回4/8出勤☆
    04/07(日) 次回4/8出勤☆
    04/08(月) 20:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/02 21:28 れいな

    出勤しました✨

    昨日はお家のことでバタバタしていてお休みしてしまってすみませんでした🥲

    今日もバタバタで21時からにしてもらいましたm(_ _)m

    今日はお問い合わせがあれば遅いお時間でも大丈夫です☺️

    お誘いお待ちしております💓

  • 2024/04/02 21:01 おと

    🌻スタート枠のお兄さん!

    スタート枠で一緒に遊んでくださったお兄さん!
    ありがとうございました✨

    お仕事終わりに遊びに来て下さり
    とても嬉しかったです❤

    いっぱいくっついて
    イチャイチャできてとても嬉しかったです〜!

    お話も色んなことお話出来て
    楽しかったです!

    お仕事忙しそうですが
    無理しないように〜!

    またお時間合う時に
    お待ちしております✨


    おと

  • 2024/04/02 20:58 ちはる

    休日のお買い物



    ふらりと

    古本屋さんへ行ってきました🫶🏻💫


    我が家の本棚の都合で

    基本的に購入するのは

    文庫なんだけど

    装丁が素敵な新書を見付けてしまって

    つい購入☺️🩷


    本棚問題は置いておいて

    読むのが楽しみ😌💕




    ちはる
  • 2024/04/02 20:38 とわ

    ラスト枠❣️


    この後のラスト枠仲良し様♡
    もう何年かな(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    仲良くして下さり嬉しいです✨️
    今日もいっぱいイチャイチャ
    しましょ🫶
    では後程╰(*´︶`*)♡
  • 2024/04/02 20:18 びび

    おわりん✨



    本日の受付終しました✨


    お誘い頂いたお兄さんありがと♡



    明日も出勤になってますが



    明日諸事情で



    出勤できるか分からないので



    また分かり次第お知らせします♡
  • 2024/04/02 19:18 ともみ

    ぱっぱっとね◎

    お仕事お疲れさまです🍀

    今日は予定も何も入れなかったので
    本当にずっと寝てしまいました😱
    これで真夜中に活動する構図です🫠
    …お昼間時間もちゃんと
    使いたかったのですがね🤫
    今からはちょっと買い出しに行って
    ひたすら野菜やらを下ごしらえして冷凍する
    無心の時間を過ごしますね🤣
    ともみ

  • 2024/04/02 19:18 ともみ

    ぱっぱっとね◎

    お仕事お疲れさまです🍀

    今日は予定も何も入れなかったので
    本当にずっと寝てしまいました😱
    これで真夜中に活動する構図です🫠
    …お昼間時間もちゃんと
    使いたかったのですがね🤫

    今からはちょっと買い出しに行って
    ひたすら野菜やらを下ごしらえして冷凍する
    無心の時間を過ごしますね🤣

    ともみ

  • 2024/04/02 18:28 みのり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/02(火) 次回4/5出勤☆
    04/03(水) 次回4/5出勤☆
    04/04(木) 次回4/5出勤☆
    04/05(金) 19:00 - 2:00
    04/06(土) 14:00 - 2:00
    04/07(日) 15:00 - 2:00
    04/08(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/02 17:38 おと

    ⭐出勤しました〜!

    出勤しました〜!

    本日も27時までです!

    お時間合う方お待ちしております✨

    出勤予定も少し変更したので
    是非チェックしてくださると
    嬉しいです❤

    今日も一緒に楽しく
    遊びましょ〜!


    おと

  • 2024/04/02 17:36 びび

    お礼💌日記


    パラドールのお兄さん


    いっぱいごめんねって言ってたけど



    びび責めるのが大好き♡だから



    むしろありがとうだよ😊



    お兄さんの感じてる顔で



    たくさんびびも気持ちよくなれた✨




    楽しい時間であっという間だったな










  • 2024/04/02 17:28 まお

    💎✨秘密の道具✨



    こんにちは𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎☀️😃

    まおです!


    新社会人の方初日ですね!!

    まおが新社会人になったときは
    不安と期待が入り混じってました💦💦
    みんな一緒だよね⁉︎😅
    新社会人になっていきなり1人暮らしもして
    毎朝、両親から電話がかかってきてた
    ちゃんと起きてるか!心配されてた😂
    自分のときが懐かしいな☺️

    今しかないドキドキワクワクも!
    楽しんで欲しいな💓
    ドキドキ (⸝⸝• •⸝⸝) ワクワク


    お題:ドラ〇もんの秘密道具、いちばん何が欲しいですか?に回答♪

    “どこでもドア”

    行きたいときに
    行きたい場所へ行く!



    ⭐️本日出勤です!
    17:00〜20:00🈳

    真心込めた
    ご奉仕させてください
    お誘いお待ちしております💕


    🌻まお🌻

    -不倫体験-
    📞052-589-9196



  • 2024/04/02 16:18 びび

    ありがとう♡


    お部屋が分かり次第向います♡
  • 2024/04/02 15:58 ゆめか

    💋電マ・バイブ・即●💋


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    おもちゃ処女
    今日でおしまいだあ♥️


    初めて使用するから
    ドキドキする…


    どんな感じだろう😎


    最初は俺がしたかったのにって
    お兄さん❓
    女の子の初めては早く奪う者ですよ❓笑


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/04/02 15:11 こはる

    深謝(人´∀`*)🍀✨



    昨日も



    ありがとうございました(*´∇`*)💕



    マイガールご登録❤️



    オキニトーク💭💕



    みたよ❣️



    アクセス💻️📱💞



    大変励みになっております✨😆✨



    本日は




    ただいま15時から



    シフトインしております⭐️



    ○ろしく




    お願いします(*´∇`*)💕




    🍀こはる🍀
  • 2024/04/02 15:08 びび

    完りょ!


    出勤完了✅


    15時〜21時までです♡


    花粉に負けずにエチエチしよ?
  • 2024/04/02 14:48 ゆめか

    ぽけぇ〜(1時間後削除)


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    みんな4月は忙しいのかにゃー( 。ω 。)

    そんなに寒くなくなったので
    お外でぽけぇ〜としてます(´・ω・`)

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/04/02 14:18 ゆめか

    👅舐めたい👅


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    乳首を責めている時

    気持ちよさそうで

    ずーっと舐めちゃいました‪🫶


    夢香も感じてしまうところ
    いっぱい触られたいな🤤


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/04/02 13:38 ゆめか

    🍑おしり好きさん見て🍑


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    夢香のおしり♡♡

    いーっぱい触って欲しい😍

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/04/02 13:18 とわ

    🚗³₃後ほど❕


    スタート仲良し様♡♡
    今向かってます🚗³₃
    では後程……
    たっぷり搾り取らせて下さい(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
  • 2024/04/02 12:38 あんな

    ?いいお知らせかも

    やっほ💕

    あっという間に
    4月が始まっちゃったよ🫨
    3月後半は
    2キッズの体調不良から始まって
    あんなも絶望的に体調壊して
    女の子の日も始まって
    半年ぶりに唇にアレがひょっこりして
    メンタル崩壊してましたが…
    少しずつ回復してきて
    新たな年度も始まったので
    気持ちも切り替えて頑張ります!
    4月の出勤から
    ロング出勤が増える予定です🤭
    来週から出勤予定なんだけど唇のひょっこりが治らないといけないから
    まだ出勤できないかもしれないし
    ハッキリ分からないけど
    出勤時間は早まる予定なので
    今までタイミング合わなかったお兄様とも
    お会いできたら嬉しいです🥰
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな

  • 2024/04/02 12:38 あんな

    ♡いいお知らせかも

    やっほ💕



    あっという間に
    4月が始まっちゃったよ🫨


    3月後半は
    2キッズの体調不良から始まって
    あんなも絶望的に体調壊して
    女の子の日も始まって
    半年ぶりに唇にアレがひょっこりして
    メンタル崩壊してましたが…


    少しずつ回復してきて
    新たな年度も始まったので
    気持ちも切り替えて頑張ります!



    4月の出勤から
    ロング出勤が増える予定です🤭
    来週から出勤予定なんだけど唇のひょっこりが治らないといけないから
    まだ出勤できないかもしれないし
    ハッキリ分からないけど
    出勤時間は早まる予定なので
    今までタイミング合わなかったお兄様とも
    お会いできたら嬉しいです🥰



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    あんな

  • 2024/04/02 11:45 おと

    ⭐全然ありです!

    お題:オトコの潮吹きってどう思いますか?に回答♪

    全然ありです🙆‍♀️

    潮吹く方とはあまりお会いしたことないですけど
    いっぱい出るからすごい〜って
    毎回思うし
    いつもびっくりしちゃう〜!

    おと

  • 2024/04/02 11:41 ゆめか

    👍感度確認よし👍


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    朝から1人で
    感度の確認をしてましたよ😊



    今日も感度OK♥️


    今日も1日よろしくお願いします♥️

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/04/02 11:38 やよい

    写真変わりました?

    おはようごいます

    今日もお休みです
    写真変わりました✨
    見てね☘️

  • 2024/04/02 11:38 やよい

    写真変わりました♡

    おはようごいます

    今日もお休みです

    写真変わりました✨
    見てね☘️

  • 2024/04/02 10:58 とわ

    来てね(*´∀`)ノ


    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    今日も来てね送りました〜
    とわに逢いに来てね♡♡
    マイガール登録もしてね( ´˘` )🫶
  • 2024/04/02 10:18 ゆめか

    💋おフ●ラ💋


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    💋フ○ラの練習をしたことってある?
    他の女の子は練習してるのかな❓


    私はネット記事で
    読んだりとかしてないです😭


    やっぱり実践あるのみですよね♥️(>_<)


    こうしたら気持ちいいとか
    教えてくれるとレベルアップできるので
    ご教授下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/04/02 09:18 ゆめか

    🏨らぶホテル🏨

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    たまにマイガールで

    どこのホテル🏨が好きですか❓と

    夢香の希望を叶えようとしてくれる

    優しいお兄さん♥️

    沢山いて嬉しいな( *´꒳`* )

    そういう優しい気持ちを持ってるお兄さんは

    プライベートでもモテるんでしょうね💕︎

    もちろん仕事もできるイメージです✨️✨️

    納屋橋エリアだと夢香は

    Mホテルの方が好きです😘

    お願いを聞いてくれるなら

    Mホテルでお迎えしてくれたら

    嬉しいなぁ♥️

    もちろん強制ではありません( . .)"♡!!

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/04/02 08:48 かなえ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/02(火) 休み
    04/03(水) 17:00 - 5:00
    04/04(木) 休み
    04/05(金) 休み
    04/06(土) 休み
    04/07(日) 休み
    04/08(月) 10:00 - 5:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/02 08:18 とわ

    シェア❣️


    お題:
    今日はしゃぶしゃぶの日!
    ポン酢派?ごまだれ派?
    に回答♪



    どっちかな〜( ´˘` )
    今はごまかな♡♡
    でも、欲張りだからお友達と
    別のにして2種類
    味わいたいタイプです♡♡
  • 2024/04/02 08:11 とわ

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ♡♡


    おはようございます✨️
    本日は延長して13時~22時
    出勤です\(*⌒0⌒)♪
    残り空き枠は16時~MAX90分
    までの1枠限定です♡♡
    タイミングよくお会いできたら
    幸せ過ぎ〜(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🫶
    お誘い楽しみにお待ちしております♡♡
  • 2024/04/02 07:58 ゆめか

    ぐっどもーにんぐ☕️


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    おはようございます😊


    昨日は災難な1日だったから
    今日はいい日になるといいなぁ(´・ω・`)💦


    今日も12:00から出勤してます✋
    よろしくお願いいたします♥️

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/04/02 00:58 あさみ

    🌸おっぱいビンタ🌸

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    4/1 ビジホ M様

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    出張のお供にあさみを選んでくれて
    ありがとうございました⭐️


    男のロマン《2回抜き》達成💋

    素股ってあさみ、あまり上手じゃないと自負しているんですが快楽に包まれていく紳士様を見ているとコチラまでウットリした気持ちに///


    名古屋名物と言いますか、あさみオススメのあのお店是非行ってくださいね♪

    明日もお仕事無理せず頑張ってください🌸電車の中で是非、桜並木楽しんでね🌸

  • 2024/04/02 00:02 ともみ

    ?

    キングダム‼︎

    最新シリーズつい昨日くらいまで
    テレビでやってたんですね😳
    さっき知りました👀
    そしてシリーズ5最終話まで
    見終えてしまいました🤣
    長編シリーズを攻めていくとなると
    次はワンピース👒見るしかないですかね🫨
    キャラクター達覚えてられるかな?😅
    それか歴史物ドラマ◎
    何みようかな?😙
    ともみ

  • 2024/04/02 00:02 ともみ

    👀

    キングダム‼︎
    最新シリーズつい昨日くらいまで
    テレビでやってたんですね😳
    さっき知りました👀
    そしてシリーズ5最終話まで
    見終えてしまいました🤣

    長編シリーズを攻めていくとなると
    次はワンピース👒見るしかないですかね🫨
    キャラクター達覚えてられるかな?😅
    それか歴史物ドラマ◎
    何みようかな?😙

    ともみ