名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

52件中1件~50件を表示

  • 2024/04/11 22:48 うい

    明日出勤💓


    お久しぶりです💓


    明日出勤です!!!


    事前予約してくださってるお兄さん


    ありがとうございます💓


    明日11時半〜15時で空きありますっ!


    まだまだご予約お待ちしております( *´꒳`*)


    明後日の13日も出勤します!


    12時半〜23時です💓


    明後日のご予約もお待ちしておりますっ!
  • 2024/04/11 21:48 ともみ

    退勤しました◎

    本日の受付は終了しています◎

    【ともみ成長録】
    どうにも眠いのは花粉症とかの
    アレルギー反応だからでしょうか⁈
    ってくらいでした😅
    また明日お昼から頑張りますね😇😎
    本日もおさそい♡
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    少しでも心おだやかに…(´ . .̫ . `)♡

    これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎
    ともみ

  • 2024/04/11 21:48 ともみ

    退勤しました◎

    本日の受付は終了しています◎

    【ともみ成長録】
    どうにも眠いのは花粉症とかの
    アレルギー反応だからでしょうか⁈
    ってくらいでした😅
    また明日お昼から頑張りますね😇😎

    本日もおさそい♡
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    少しでも心おだやかに…(´ . .̫ . `)♡
    これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎

    ともみ

  • 2024/04/11 21:28 れいな

    キテネ送りました💓

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー
  • 2024/04/11 21:08 ゆき

    しゅきんっ




    出勤しましたimg

    朝5時まで受付してますimg


    たくさんちゅーしたい気分…🫣
    ちゅーするの大好きなので、たくさんちゅーしてくれるお兄さまお待ちしてます😘💓


    ゆき❄️

  • 2024/04/11 20:54 あさみ

    💜7秒の法則試してみる?💜

    こんばんは🌸あさみです₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑



    皆さん!7秒の法則ってご存知ですか?

    初対面の方とお会いした最初の7秒で印象が決まるそうです( ᵕᴗᵕ )フムフム

    これはビジネスシーンでも♡恋♡の御相手でも✨️✨️


    あさみと7秒の法則試してみませんか?💖


    本日3時まで出勤しておりますimgimg

  • 2024/04/11 20:48 あんな

    ?しゅ

    出勤しました💗

    2時までですが
    今日もお誘いお待ちしております☺️💕
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな

  • 2024/04/11 20:48 あんな

    ♡しゅ

    出勤しました💗



    2時までですが
    今日もお誘いお待ちしております☺️💕



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    あんな

  • 2024/04/11 20:48 みのり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みのり
  • 2024/04/11 20:46 ともみ

    ?事前予約?

    Kさん

    トークも合わせてありがとうございます😊
    今回の東海巡りはどんな予定ですか?
    またお話も聞かせてくださいね😇
    当日も楽しみにお待ちしています🙇‍♀️🥰
    ともみ

  • 2024/04/11 20:46 ともみ

    ♡事前予約♡

    Kさん
    トークも合わせてありがとうございます😊
    今回の東海巡りはどんな予定ですか?
    またお話も聞かせてくださいね😇
    当日も楽しみにお待ちしています🙇‍♀️🥰

    ともみ

  • 2024/04/11 20:40 れいな

    出勤しました!

    今日は出勤の前に歯医者さんに行ってきました😊

    次は3ヶ月後に検診に行きます!

    近くなったら忘れずに予約の電話しなきゃ💦
    (いつも電話するのを忘れて4ヶ月後とかになっちゃうので😅)

    では本日2時までよろしくお願いします😆

  • 2024/04/11 20:38 ゆき

    このあと♡



    こんばんは、ゆきです❄️

    今日はこのあと21時から出勤ですimg

    お誘いお待ちしてます😆💓

    今日は朝5時まで受付してるよimg

    夜でも朝でもたくさんラブラブしたいな💓


    ゆき❄️

  • 2024/04/11 20:21 まお

    💎✨唇がエロい💋✨



    こんばんは𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🌙

    まおです!


    今日も1日お疲れさま✨
    お仕事ご苦労さま☺️



    唇がエロいって💋
    言われます🙈

    エロい唇ってどんなのなんでしょうか...?💋



    🌻まお🌻


  • 2024/04/11 20:18 おと

    ⭐いっぱい周りたい!

    お題:いつか行ってみたい外国はありますか?に回答♪

    いっぱいあります!

    アイスランド行ってパフィンちゃん見ること!
    イギリス行ってLUSH巡り!
    スイスのツェルマット行って
    ヴァレーブラックノーズシープちゃんに会う❤
    セネガルのゴレ島行って奴隷の最終出発地見る!
    ドイツ行って𓏸𓏸に行く!
    などなど

    いっぱい行きたいところあります〜✨

    今年は南アフリカのナマクワランドと
    アゼルバイジャン行く予定です〜!

    有名なところじゃなくて
    マイナーな所が好きです❤



    おと

  • 2024/04/11 19:18 ちはる

    バタバタ続き💦


    家族の用事で

    今日お休み頂きました😣💦


    バタバタ続きで

    色々溜まっちゃう🙊


    乗り切るぞー💪🏻❤️‍🔥


    また明日🫶🏻🩷



    ちはる
  • 2024/04/11 18:38 みのり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みのり
  • 2024/04/11 17:48 みのり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みのり
  • 2024/04/11 17:18 とわ

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ♡♡


    本日もスタートから
    沢山のお誘いありがとう
    ございました♡♡
    明日はお休みです✨️
    お誘いは明後日土曜日
    早いお時間のみお待ちしております♡♡
  • 2024/04/11 16:48 おと

    ⭐丸くて上がってて大きいのが好きな人

    ・お題:自分の身体で一番自信がある部分は?

    おしりです❤

    よく褒められるので
    おしりフェチの方ぜひ見に来てね❤


    おと

  • 2024/04/11 16:28 みのり

    スケジュール追加しました💕

    直近1週間の出勤予定です。

    04/11(木) 16:00 - 2:00
    04/12(金) 16:00 - 2:00
    04/13(土) 次回4/14出勤☆
    04/14(日) 15:00 - 2:00
    04/15(月) 16:00 - 2:00
    04/16(火) 16:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/04/11 15:25 やよい

    おやつ

    本日のおやつ

    クレープが甘いもので1番好きかもしれない💕
    皆様は甘いもの好きですか?

  • 2024/04/11 15:25 やよい

    おやつ

    本日のおやつ

    クレープが甘いもので1番好きかもしれない💕

    皆様は甘いもの好きですか?

  • 2024/04/11 15:25 なぎ

    🍑



    こんにちは✨






    本日からまた出勤です🫶🏻






    ・お題:自分の身体で一番自信がある部分は?




    やっぱりおっ○いかな
    形も綺麗だとおもう🙄






    おっ○い好きな人は
    ぜひ見に来てほしいかな😂







    なぎ🐶
  • 2024/04/11 15:18 おと

    ⭐今日も瞬殺します❤

    出勤しました〜!

    時間早くなって15時から居ますので
    お時間合う方お待ちしております✨

    今日から24時までの出勤となります〜!
    24時以降でも可能な時ありますので
    ご希望の方はぜひご相談ください〜!

    今日もお兄さんたちに
    たくさん気持ちよくなってもらって
    瞬殺します❤❤




    おと

  • 2024/04/11 14:58 ゆえ

    (´・ω・`)

    ・お題:もし魔法が使えるならどんな魔法を使いたい?

    空飛びたい

    ぴゅーんって飛びたい
    あなたの所までひとっ飛びーꉂ🤣𐤔
  • 2024/04/11 14:38 ゆめか

    🌹交わる体液、濃密●●…🌹


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    旦那とも全くしてないキス💋

    激しいのをお願いしてもいいですか❓


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/04/11 13:58 ともみ

    戻りました◎

    こんにちは😊

    午後も頑張ってますか?😇
    私は出勤がギリギリ過ぎて🤣
    出勤投稿できずに今ようやく日記
    書いておりますよ🤣🤣🤣
    本日もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️😇
    ともみ

  • 2024/04/11 13:58 ともみ

    戻りました◎

    こんにちは😊

    午後も頑張ってますか?😇

    私は出勤がギリギリ過ぎて🤣
    出勤投稿できずに今ようやく日記
    書いておりますよ🤣🤣🤣

    本日もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️😇

    ともみ

  • 2024/04/11 13:21 みのり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/11(木) 16:00 - 2:00
    04/12(金) 16:00 - 2:00
    04/13(土) -
    04/14(日) -
    04/15(月) -
    04/16(火) -
    04/17(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/11 13:18 こはる

    おハローございます(〃´▽`)



    昨日も



    ありがとうございました❣️




    マイガールご登録❤️



    オキニトーク💭💕



    みたよ❣️



    アクセス💻️📱💞



    大変励みになっております✨😆✨



    本日も



    ○ろしく




    お願いします(*´∇`*)💕




    🍀こはる🍀



  • 2024/04/11 12:19 びび

    予定は未定♡


    予定よりはやく




    女の子DAYになったので




    今日からお休みします🙇




    次の出勤はまた



    報告しますね♡
  • 2024/04/11 12:18 ゆめか

    🌹キスから始まる●●🌹


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    キスから始まる不倫。



    フェ●だけなら浮気にならないでしょ❓🍌



    旦那以外のアナタの物を
    味わってもいいですか?



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/04/11 11:48 おと

    今日は早めの時間から!

    おはようございます✨

    今日は15:30~出勤予定です!

    いつもより早い時間から居ますので
    お時間合う方お待ちしております✨

    今日も楽しく一緒に遊びましょ〜❤

    本日もお待ちしております✨


    おと

  • 2024/04/11 11:38 ゆめか

    🌹イクねっ♥️🌹


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    おはようございます☀️


    最近お弁当作りで早起きしてるため
    時間がいっぱいあって
    夕ご飯仕込んできました♥️


    今日はカレー🍛なのだ★

    昨日お兄さんにチョコの差し入れを頂いたので
    ⇓⇓⇓⇓


    カレーに少し入れてみました♥️
    カレーにチョコっていいますが
    変わるのかな❓

    家族の反応で今後入れるか考えます🤔


    本日も12:00から出勤です♥️
    優しいお兄さんのお迎え待ってますねっ🏨🚗³₃

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/04/11 11:18 あんな

    ?お散歩

    お散歩🚶‍♀️

    歩くのは今日痛くない🙌💗
    いててて…
    って言いながら
    屈んだり立ったりするから
    笑いながら大丈夫?
    って聞かれるんやけど
    心配してるんだよね!?🫨笑
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな

  • 2024/04/11 11:18 あんな

    ♡お散歩

    お散歩🚶‍♀️


    歩くのは今日痛くない🙌💗


    いててて…

    って言いながら
    屈んだり立ったりするから
    笑いながら大丈夫?
    って聞かれるんやけど
    心配してるんだよね!?🫨笑



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    あんな

  • 2024/04/11 10:38 ゆえ

    おだやか〜

    お散歩〜🙌💕

    穏やかな日だ〜

    いい事あるかもー
  • 2024/04/11 09:38 ゆめか

    🌹夢香の事を知って欲しいの😍🌹

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんにちは😊♪

    不倫体験でお世話になってます🍀*゜

    ゆめかです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🫶

    実は、2児の母なので、

    急なお休みとか出る時があるかもしれません。

    ご迷惑おかけする事があるかもしれませんが

    これからよろしくお願いいたします🙇‍♀️

    合わせてマイガールもしてくれたら

    嬉しいです♡

    お兄さんのお迎えをいつも心待ちにお待ちしております♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


  • 2024/04/11 09:29 とわ

    来てね(*´∀`)ノ


    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    今日も来てね💕︎
    送りました\(*⌒0⌒)♪
    とわに逢いに来てね♡♡
    マイガール登録もしてね♡♡
  • 2024/04/11 09:21 やよい

    おはよ?

    今日もポカポカの春らしい穏やかな朝ですね☘️

    リピートのY様♡
    明日の事前ご予約ありがとうございます😊
    楽しみです✨
    金曜日の午後から1枠空いてます💕

  • 2024/04/11 09:21 やよい

    おはよ🫶

    今日もポカポカの春らしい穏やかな朝ですね☘️

    リピートのY様♡
    明日の事前ご予約ありがとうございます😊
    楽しみです✨

    金曜日の午後から1枠空いてます💕

  • 2024/04/11 09:18 ゆめか

    🌹ぐっどもーにんぐ☕️🌹


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    おはようございます☀️



    昨日はご予約、素敵な差し入れ🎁
    ありがとうございました😊



    夢香は子供達のお弁当作りで
    早起きしていて最近は寝不足です…😭


    皆さんは何時に寝て起きておりますか❓


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/04/11 08:35 ちはる

    おはよう🩷



    おうちの事でバタバタ〜💦


    今日は落ち着きますよう🥹


    また夜に…

    行ってらっしゃい🫶🏻🩷




    ちはる
  • 2024/04/11 08:28 とわ

    今日は♡♡


    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー



    今日は脚🐾ᵕ̈

    とわのエッチな脚にイタズラ

    されちゃうよ(*˘︶˘*).。.:*♡




  • 2024/04/11 07:58 あんな

    ?おはよ

    おはよ💕

    昨日は急なお休みですみません😣💦💦
    まだ痛みは続いてますが
    今日は出勤します☺️💗
    なかなか思うように
    ダイエットができない😖
    2kidsの体調不良から始まって
    全然運動ができてなくて
    ようやく出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ってなったらおしり?腰?
    とにかくそこら辺に激痛きて😑😑😑
    今日は痛みに負けずに
    運動する!!笑
    おかげでまったく
    体型に変化はございませんm(_ _)m笑
    ダイエットとは!笑
    朝から長くなりましたが…
    今日もお仕事頑張ってね💕︎
    いってらっしゃぁい✨
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな

  • 2024/04/11 07:58 あんな

    ♡おはよ

    おはよ💕



    昨日は急なお休みですみません😣💦💦


    まだ痛みは続いてますが
    今日は出勤します☺️💗


    なかなか思うように
    ダイエットができない😖
    2kidsの体調不良から始まって
    全然運動ができてなくて
    ようやく出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ってなったらおしり?腰?
    とにかくそこら辺に激痛きて😑😑😑


    今日は痛みに負けずに
    運動する!!笑


    おかげでまったく
    体型に変化はございませんm(_ _)m笑


    ダイエットとは!笑




    朝から長くなりましたが…


    今日もお仕事頑張ってね💕︎
    いってらっしゃぁい✨



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    あんな

  • 2024/04/11 06:18 とわ

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ♡♡

    おはようございます✨️
    本日10時~出勤です♡♡
    お誘い楽しみに
    お待ちしております♡♡
    エッチなお時間ご一緒しましょ
    ( ´ω`) ⊃゜゜゜❤
  • 2024/04/11 01:48 ともみ

    退勤します◎

    本日の受付は終了しています◎

    【ともみ成長録】
    今日は以前におすすめしてもらった
    動画を見たすぎて日記が…🫥でしたが😱
    ちゃんといましたよ🤗笑
    本日もおさそい♡
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    少しでも心おだやかに…(´ . .̫ . `)♡

    これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎
    ともみ

  • 2024/04/11 01:48 ともみ

    退勤します◎

    本日の受付は終了しています◎

    【ともみ成長録】
    今日は以前におすすめしてもらった
    動画を見たすぎて日記が…🫥でしたが😱
    ちゃんといましたよ🤗笑


    本日もおさそい♡
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    少しでも心おだやかに…(´ . .̫ . `)♡
    これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎

    ともみ