名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/07/21 23:46 マリア

    ハレルヤ(Michael row the boat ashore)

    歌詞の背景をしると、かなり、かなり奥深い曲、ヨルダン川の向こうにはカナン、自由が、待ってる、さぁ漕げ?

  • 2023/07/21 21:45 マリア

    明日も仲良し様?慈善予約ありがとう?

    ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡善かったー、今月も無事逢えて?実質まだ、逢えてませんが(笑)明日楽しみにしてます????気分アゲアゲ?ハッピーマリア?明日位逢いたいなぁ?仲良し様??あなたよ、あなた?都市伝説『陰謀論』?????

  • 2023/07/21 21:30 マリア

    皆、超絶ありがとう?マリア幸せ?ありがたきお気持ち?

    ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡やっぱ、気にかけてる皆に逢えて、元気な姿見ると安心するね??今日も1日お疲れ様でした?今日もマリアに逢いに来てくれた皆様マジありがとう?今日も関東から仲良し様ありがとう?皆の事マリア待ってましたよ???????贅沢の極みスパ=ドマー2マリアプロ『ベテランの意味?』?????皆これからも、ドマー2マリア宜しくね?いつも特大の感謝の気持ちで溢れてます??ありがたや?ありがたや?もう1回、?ありがたや?明日も宜しくね?チャオ

  • 2023/07/21 18:50 ゆめ

    パンツ履いてる






    ビタミン剤とかまた漢方
    いっぱいもらってきた?(? .?.?)"?



    体調回復したけど
    明日明後日頑張る為に
    今日はゆっくりしたいと思います( ??? )?



    なんだかんだ休み取ってなかった?





    私の家での格好は
    割とこんな感じだよ(^-^)V



    それかショートパンツかな



    外出る時はTシャツ着たりするくらい



    楽ちんな格好だし
    ストレッチとかしやすい





    よくウエストからおしりのラインが好き
    って言ってくれるお兄様多いから
    珍しく載せちゃう??(っ???c)??



    もっとケツトレがんばります(*'▽'*)♪



    ちゃんとパンツ履いてるよん
    下着じゃないからセーフかな?



    消されたらごめん?(? .?.?)"?





    ゆめ





  • 2023/07/21 16:36 マリア

    21時まで延ばしました?マリア待ってまーす?

    21時までマリアはドマー2居ますので、是非ハッピーフライディナイト一緒に過ごしましょう????

  • 2023/07/21 16:27 マリア

    この後も仲良し様ご予約ありがとう?

    ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆このお時間までマリアに逢いに来てくれた皆様マジありがとう?初めましてのご指名のお兄様もありがとう?仲良し様が、また1人関東に行っちゃうimg向こうでも達者でな??名古屋帰って来たときは、マリアにも帰ってきてね???お久しぶりで皆の顔見れて善かった?この後の仲良し様も、お久しぶり?そろそろ逢えると確信してました???まだ?マリアチャンス?有りますので、逢いにキテね??

  • 2023/07/21 12:02 マリア

    ほとんど、信じちゃいます?マリアに壺売らないでね??

    ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡朝1仲良し様、いつも三重から飛んできてくれてありがとう?そしてお誕生日おめでとう???この後も仲良し様ありがとう?今日は金曜日??沢山の素敵な皆に逢えるの楽しみに待ってまーす????蚊はなぜ虫に文と思い調べてみたら↓
    蚊という漢字は中国で誕生しました。 「文」は当時の中国で「ミィウェン」と発音されており、その音が蚊の羽音とそっくりだったため「蚊」という漢字になったとされています。 日本では「文」は「ブン」と読めることから、蚊の「ブーン」という羽音が漢字の由来なのでは?だそうです??

  • 2023/07/21 09:41 かえで

    ポケモンスリープ

    なにやら話題になってたので

    さっきインストールしてみましたimg

    今日は夜勤なので

    今からもう1回寝ますimg


    チュートリアルで1時間半寝ないと先に進めない

    という鬼仕様みたいですが……

    私は今からクリアしちゃいます?img


    ただ、夜勤中は仮眠時間2時間しかないので

    その先は進めそうにないですねimg


    小さい頃から

    よく寝るタイプだったので(ロングスリーパーかなimg)

    ポケモンスリープを言い訳にして

    たくさん寝ようと思いますimgimg

    ではおやすみなさいimg


  • 2023/07/21 07:17 マリア

    来たぁ〜〜〜????ヤバイよ?ヤバイよ?

    ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡ヤバイよ?ヤバイよ?今日の20時から、マリアの大好きな『やりすぎコージー都市伝説』2023夏verやります?昨日の夜中知った?今日リアルタイムは時間的に無理なんで、明日以降youtubeで見ます?????今日も1日宜しくね?熱中症気をつけてね???