名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/07/26 23:46 マリア

    Bust it baby pt.2 feat.Ne-Yo

    plies Bust it baby pt2. feat Ne-Yo 予想外に筋肉無くて、細い?もっとモリモリと思った??

  • 2023/07/26 23:30 ゆめ

    笑顔の鬼




    やっほーん(? ???? ??? )




    昨日また夜家族で岩盤浴行ってきた〜??





    行けることなら毎週行きたい??




    デジタルデトックスしながら
    汗たっぷりかくの気持ちよすぎる??



    帰る前のコーヒー牛乳も至福??






    今日は仕事→ジム→仕事の
    ハードな1日だった〜(。 _°)(。 _°)




    ジム再開してまだ2週間目なのに
    トレーナーさんが


    まだいけますね!!!って
    笑顔でキツいメニュー言い出すから


    ほぼ悲鳴だった?笑笑




    凄い爽やかな笑顔でいつも
    「あと3セットいきましょう!」
    「もう少し負荷かけましょう!」
    「まだ余裕でいけますね!!!」


    って言うの(。 _°)笑





    下半身メインだったけど
    上半身よりは好きだからいいかな?



    プロテイン飲んで
    ストレッチして休ませるよ〜〜





    でもピクミンはする( っ??⊂)? ??-




    3つめのマップクリアしたから
    今は4つめを探索中(? ???? ??? )!





    2人プレイとかもできるらしいから
    やってる人がいたら一緒にしたい〜〜






    ゆめ

  • 2023/07/26 19:58 マリア

    今ゼリー類にハマってるマリア?

    マリアのお薦めは、わざと凍らせて食べると最高に美味しいよ?これを右手にアイスクリームを左手に?持ちながら出勤したら最強?最高だよ????急にファンタオレンジ飲んだけど、めっちゃ美味しいね皆も、それぞれ熱中症にならないように、何か対策してね??

  • 2023/07/26 18:09 マリア

    明日は最短14時40分位から?マリアチャンス?

    明日も仲良し様方慈善予約有り難う?皆超絶ロングタイムで、感謝感激マリア幸せ???????楽しみに待ってまーす???

  • 2023/07/26 17:39 マリア

    豊昇龍?優勝????

    豊昇龍が優勝決定戦で北勝富士を下して逆転V!大関昇進目安の3場所33勝にも到達??朝青龍の甥っ子です?豊かに昇る龍って名前もかっこいいね??輝き明るい龍で、まりあは輝明龍マリアに名前改名しようかな?????マリア??明日宜しくね?チャオ

  • 2023/07/26 17:06 マリア

    宮家御用達9000円の鰻重?マリア明日はドマー2居ます?

    ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡ペディキュア、ゴールドにした??☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡今日も、外に居るだけでサウナだね?????最高だね????今日はポカリ既に2リットル飲んだ? 今日は朝から?の子供が地面に落ちちゃって、人間がそれを助けて、お母さんの方に戻したら、?母ちゃんが、お辞儀して握手求めてた?ちゃんと片手で赤ちゃん抱いてたよ???、後は?が歩く同額見て気持ちがホッコリなりました????最高だね?????今日は水筒に、すっぽり入る形の長細い氷固める、入れ物GETしたから、明日からそれを水筒に入れてサバイバル????にするの?ローズヒップ&ハイビスカスティーGETしたよ??明日も素敵な皆宜しくね?チャオ?爆笑→