名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/01/25 23:17 ひめの

    ??


    こんばんは
     
    今日お会いできました
     
    仲良しのお兄さん
    忙しくなる前に会いにきたって
    本当に嬉しいよ
     
    暫く忙しく忙しくなっちゃうみたいだけど‥
     
    頑張ってね応援してる
     
    落ち着いて、また会える日を
    とても楽しみにしてます
     
     
    初めましてのお兄さん
    ひめのの事を見つけてくれてありがとう
     
    お兄さんと今日出会えて嬉しかったです
     
    楽しい時間お届けでたかしら‥
    ひめちゃんはとても楽しかった
    同じ気持ちになってくれてると嬉しいなあ
     
    またお会いできます日が来る事を
    楽しみに待ってます
     
     
     
    では!
    次は今週の土曜日
    ご都合合いましたら是非
    待ってます
     
    おやすみなさい
     
     
     

     
  • 2024/01/25 21:40 のぞみ

    あした?


    こんばんは!

    のぞみです?


    明日10時から出勤です??♀?

    今週の出勤は明日のみなので
    たくさんのお兄さんとお会いできたら
    嬉しいです??


    今日もとっっても寒かったですね?

    身体冷やさないように
    もこもこパジャマともこもこ靴下履いて
    あったかくして
    明日の為に早めに寝ま〜す?


    のぞみ?

  • 2024/01/25 18:16 ほのか

    酔いしれちゃおう?

    こんばんは?
    ほのかです?



    ぼちぼちお腹が空いてくる時間ですね?
    みなさんが好きなファミリーレストランはなんですか??


    私はサイゼリヤが大好きです?
    値上がりしてるにも関わらずあの価格であの美味しさ、、??
    罪ですね?

    色々頼みつつワインを飲むのが楽しくて?
    ほろ酔いで帰るのが幸せ?
    と言いつつ安すぎるからついつい食べ過ぎ飲み過ぎになっちゃいます笑

    ディアボラ風チキンが好きで家でも再現して作ったりします??♀?



    あとは!ガストの朝ごはん!!
    鮭定食に納豆プラスで最高の幸せを感じられます?
    納豆大好きで朝ごはんは基本納豆ご飯なんだけどそれに鮭まで食べれるのは幸福度高すぎる?



    は〜あ
    こんな話をしていたらめちゃくちゃお腹空いて来ちゃった〜?

    昨日仲良しのお兄さんから頂いたドーナツ食べて腹ごしらえしよっと?



    お兄さんたちは夜なに食べるのかな?


    食欲を満たした後は、、、
    ほのかとえっちなことして性欲も満たしましょうね?






    ほのか?


  • 2024/01/25 16:05 えま

    出勤です??

    こんにちは?

    えまです(????????


    3日ぶりの出勤です??


    えまと一緒に気持ちいい事しよ?


    ご予約、ご指名お待ちしております??



  • 2024/01/25 15:42 ゆめ

    俺道ストレート




    ?????????????????????




    お題:めっちゃ可愛い上目遣い見せて!
    に回答♪




    すごいハードルあげるやん




    これって上目遣いにはいるんかな?




    ゴリゴリに加工してもらってるので
    モザイク薄めにしてみたよ(^_-)-☆ 笑



    よく喋り、よくふざけ、よく笑うやつです







    ゆめ

  • 2024/01/25 14:50 もも

  • 2024/01/25 12:16 みやび

    出勤したよ?



    今日も寒いですね?? ? *


    本日予定通り12時〜出勤しています.??.??.??


    昨日の夜全然寝れなくて
    結局寝たの4時半:( ;´?`;):

    今日ちゃんと起きれて良かった〜


    全然空き枠あるので
    当日ご予約お待ちしております??


    そういえばさっきコンビニで
    なにも考えずにお買い物したら
    QUOカードちょうど使い切った?



    地味に嬉しいよね???

  • 2024/01/25 12:05 ほのか

    温まる最高の方法はこれ??

    こんにちは??
    寒さには強いほのかです??



    昨日は雪が降ってましたね??
    電車遅延とかもあったみたいで大変でしたね?


    生まれが雪多いところだったので子供の頃はよく庭で雪遊びをしてました??
    積もったあとの綺麗な雪に飛び込むのが大好きだったな〜
    あれ気持ちいいんだよ〜??


    あとは雪かきしたあとの雪山を滑り台にして遊ぶのが好きでした?



    子供の頃って無邪気だから雪が降るとすごく嬉しくてはしゃいでました?
    今は大変だな、、ってなっちゃいますけど?
    大人になるのはいいのか悪いのか、、笑


    名古屋では遊べるほど降らないけど久しぶりに雪遊びもしたいな〜??



    私のあそこはかまくらよりもあったかいから暖まりに来てね?




    今日もよろしくお願いします?








    ほのか?


  • 2024/01/25 11:58 ひめの

    待ってます?

     
    こんにちは
     
    昨日ゆっくりしたおかげで
    元気モリモリ
     
    予定より短くなっちゃったけど
    16時~お店います
     
    是非お誘いお待ちしてます

     
  • 2024/01/25 06:09 もも

    電話予約?




    本日のご予約は朝9:30〜電話予約になりますimg


    よろしくお願いしますimg





  • 2024/01/25 06:00 ほのか

    お礼?

    おはようございます??

    ほのかです?

    昨日のお礼です?

    13:00からの本指名さん

    毎回たくさん可愛いと好きをくれるから幸せだよ〜?

    中と外同時に攻められるのやばいね?

    途中脚ガクガクになっちゃった?

    2回目入れてるだけでも幸せで気持ちよかった?

    帰りは電車大丈夫だったかな?

    16:00からのお兄さん

    最後身体ビクビクさせるのエロすぎ?

    2回目私から誘ったのに最後バタバタにさせてしまった?

    これは絶対また来てしまうって言ってくれたの嬉しすぎました??

    18:00からの本指名さん

    180分ロングありがとう??

    いつもロングコースで会いに来てくれるの愛されてるの感じてすっごく嬉しいよ??

    集大成って言って色々差し入れありがとう?

    いつもは私しかもぐもぐしてないから一緒に食べれて幸せだった〜???

    私の感じてる顔見ていつもいらやしいな〜って言ってくれるの嬉しい?

    それ見て反応してるお兄さんもいやらしいけどね?

    毎回バイバイする時は寂しくなっちゃうところも可愛くてすきだよ?

    2月入る前にもう一回会いにくるの検討してくれててありがとうね?

    忙しいだろうから無理はしてほしくないけど楽しみにしてるね??♀?

    ほのか?


  • 2024/01/25 01:15 ゆめ

    ヨーNIGHT




    ?????????????????????




    やほやほ(*?´?`?)




    昼職での出張から
    帰ってまいりました(っ?-?c )





    今週末出勤しますのでね
    ご贔屓に(?? ? ??)?





    年始に出勤して以降
    昼職忙しくて&犬に噛まれたもので
    全然出勤できなくてごめんあそばせ?




    会いたい人たちいっぱいだよー?




    まだ噛まれたところは痛むけど
    膿もなくなっていい感じだよー!?






    最近の近況でいうと(?)
    年明け早々に昼職の方で
    主力だった従業員が1人辞めてしまって
    余計に忙しいというのもある_(┐「ε:)_




    少数精鋭なので余計にね(・?・)



    でもだいぶ新しい流れが出来てきたので、
    2月は安定して出勤できるよう頑張る(? ??_??)?



    毎月言ってる気がするけど
    これがまた思うようにいかないもので笑





    頑張りますので
    たくさん遊んでくださいまし?





    ゆめ

  • 2024/01/25 00:26 みみ

    本日感謝&明日出勤★

    本日は寒い中でしたが、一緒に暖まりにきてくれた皆さんありがとう♪熱くなるくらい激しくできたね(? ???????)楽しかったよ〜!無事におかえりになりましたか?またぜひお愛しましょうね♪

    明日25日木曜日ですが出勤です(金曜日から予定変更です)一緒にぬくぬく入浴しませんか?ご予約心よりお待ちしていますね!