名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 20:44 ゆめ

    TOYOTA普通車4649?




    ?????????????????????




    お題:あなたの愛車を見せて!に回答♪






    TOYOTAの普通車だよ( ???? )v




    ほんとに車にこだわり全くない(・?・)



    ぶつけられてても
    汚れてても気にならない笑




    車はただの移動手段なので
    動けばなんでもいいのです(=^▽^=)



    軽トラでも全然気にならないよ





    通勤中に音楽流して歌ったり
    ドラマや映画をつけたりするの好き?? ?? ? )?




    父が車好きなので
    汚れが気になったら知らない間に
    綺麗にしてくれてます(=^▽^=)笑



    綺麗になってることすら
    気付かない私(=^▽^=)?






    でもでも
    次車を買い換えるとしたら
    VOLVOのXC40がいいです( ???? )v







    これ以外興味ないかも(=^▽^=)
    贅沢野郎だ(=^▽^=)




    ゆめ

  • 2024/01/31 20:30 ひめの

    ??

     
    こんばんは
     
    遅くなっちゃったけど‥
     
    昨日会いにきてくださった
     
    仲良しのお兄さん
    ずっと仲良くしてくれてる嬉しい
     
    久しぶりに会いにきてくれたお兄さんや、
    次はこのぐらいの日にちに会いに来るよって
    言ってくださるお兄さん‥
     
    もう幸せ
     
    それに、本当にいつも楽しい時間
     
    これからも仲良くしてくれると
    嬉しいな
     
    またお会いできます日を
    とても楽しみにしてます
     
     
    初めましてのお兄さん
     
    ひめのの事を見つけてくれてありがとう
     
    昨日はお会いできて嬉しかったです
     
    楽しい時間を一緒に過ごせたと
    ひめちゃんは思っております
     
    またお会いできます日が来る事を
    とても楽しみに待ってます
     
     
     
    次の予定は‥
     
    2月1日(木)か2日(金)のどちらか
    お邪魔しようと思ってます
     
    また当日日記あげますね
    (早めにあげます)
     
    ご都合合いましたらぜひ!
     
    お誘いお待ちしてます
     

     
  • 2024/01/31 20:15 しの

    ありがとうございました???


    今ほど初めましてのお兄さん
    とっても興味深いお話を沢山聞かせてくださりありがとうございました??

    疲れ気味かな?とも思った??も
    中盤からはもう…???

    喜んでいただけて何よりです?
    スッキリしたお顔につい私もにまりと笑っちゃいました(笑)


    ご指名ありがとうございました??




  • 2024/01/31 19:32 ゆめ

    負けは弱さの証明ですか




    ?????????????????????





    やっほう(・?・)!




    いかがお過ごし??




    私は風邪をひいてしまったよ?




    喉やられてしまった(っ?-?c )





    熱だったら1日で治せるのに
    喉って治るのに数日かかるから嫌!




    薬飲んで保湿して安静にしてます?





    お兄様も気をつけてね(っ?-?c )





    ゆめ

  • 2024/01/31 18:06 かえで

    退勤??

    本日も退勤ですimg

    今日もお兄様とたっくさん遊べて

    とっても楽しかったですimg

    いつもいつもありがとうございますimg

    もう2月になるので

    また2月の出勤予定出しますねimg

    チェックお願いしまーすimgimg

  • 2024/01/31 18:02 しの

    今晩は



    先日、遊んでくださったモデルさんみたいなお兄さん??素敵なお時間をありがとうございました???? ????????

    逆に私がドキドキで終いには癒されちゃった?
    ありがとうございましたっ!





    本日はスタートからのご予約様、

    スッキリ出来ない日々が続いているとの事でしたが…無事に気持ちよくなれましたね?

    私も嬉しかったですっ?
    ありがとうございました?




    その後
    ロングでご予約くださったお兄さん

    俳優さんみたいなオーラに恥ずかしさ?感じて最初全然目合わせられなかった?

    でも久しぶりに癒された、楽しかったと言っていただけて嬉しかったです?

    ありがとうございました?




    本日24時までの出勤です???? ????????
    明日も同じ時間帯で出勤します?


    そこのお時間合うお兄さん…

    是非、しのと恋人のような濃厚な時間を過ごしてみませんか??



    素敵なお誘い
    お待ちしております??

  • 2024/01/31 16:51 のぞみ

    よてい?


    こんにちは!

    本日出勤予定でしたが
    女の子の日が来たので急遽お休み
    いただきました?

    今日からしばらく女の子休暇に
    なります?

    次の出勤は
    2/5(月) 10:00〜18:00まで!

    よろしくお願いします??


    のぞみ?

  • 2024/01/31 14:18 かえで

    プロフィール?

    プロフィール古かったので

    新しくしましたimg

    是非チェックしてくださいimg


  • 2024/01/31 13:25 かえで

    待ってます?

    待機中ですimg

    すぐに遊べますimg

    18:00までお店に居るので

    遊びに来てくださいimgimg

    お待ちしてますimg


  • 2024/01/31 13:07 かえで

    12:00〜仲良し様?

    今日もお仕事の合間で

    忙しい中会いに来てくれて

    本当にありがとうございますimg

    会えないと思ってたから

    めちゃくちゃ嬉しかったですimgimg

    色々お話聞かせてもらえて

    いつも楽しいですimgimg


    今日はお天気も悪いので?

    気をつけてお仕事行ってくださいねimg

    Kさんのお仕事は

    これからもっと忙しくなる時期なので

    体調崩さないように

    気をつけてくださいねimg



  • 2024/01/31 13:04 ほのか

    落ち着ける場所

    こんにちは〜??
    ほのかです?



    昨日はお休みで友達と気になっていたバーに行ってきました?
    バーって初めて行くところだと少し入りにくいですよね?

    昨日行ったところは比較的入りやすい雰囲気ではあったのですが、それでも緊張したよ〜?


    でも
    あの重たい扉を開く瞬間、、??
    なんだか大人な感じがしていいよね?



    行きつけのバーとかあったらかっこいいよね?
    私は居酒屋!って感じのところに入ることが多いからないんだよね?

    昔からあるちょっと小汚い(笑)ところが好きなの〜
    店主さんと仲良くなってお話しするのが楽しい??


    あとはね!
    美味しいごはんとお酒を一緒にってのが好きだから食事もおいし〜ってなるとこがいい??♀?
    美味しいものを食べながら飲むお酒!
    さいこ〜??



    居酒屋でもパーでも行きつけの場所があると楽しいよね?
    なんとなく行きたいなってなった時に、立ち寄れる場所があるのは幸せです?




    ほのかもお兄さんたちにとってそんな場所を作っていけたらいいな?


    バーでお酒を飲んでたらそんな野望(?)を抱いてしまったほのかでした笑







    ほのか?


  • 2024/01/31 13:02 かえで

    11:00〜お兄様?

    今日は来てくれてありがとうございましたimg

    夜勤の合間っていう

    忙しい時に来てくれて嬉しかったですimg

    いっぱいイチャイチャできて

    楽しかったですねimg

    夜勤無理せず頑張ってねimg

    またいーっぱいイチャイチャしましょうねimg


    差し入れとっても嬉しいですimg

    甘すぎなくて

    糖と脂肪の吸収を抑えてくれるチョコレート?img

    久しぶりのじゃがりこ?

    それにロイヤルミルクティー??

    好きな物ばかりで幸せimg

    おやつにいただきますimg


  • 2024/01/31 12:59 なな

    お願いします♪

    到着しましたーっっimg


    来るまでに雨?雪?がちょっと降ってきて焦りましたimg




    今日は16時30分までお店にいるので素敵なお誘いお待ちしてますimg


  • 2024/01/31 10:56 みやび

    顔よりでかい



    おはようございます.??.??.??
    今日はあいにくのお天気ですね??


    出勤未定でしたが
    腹痛も腰痛も落ち着いたので

    1日(木) 17時〜23時
    3日(土) 14時〜19時

    時間短くして出勤します????


    その後は女の子休暇になります?

    お休み前に会いにきてくれると嬉しいな?




    昨日ようやくTV総集編の
    コナンくんと怪盗キッドの映画みてきた??



    これでもう予習したから
    4月からやる映画ばっちり(* ー? ? ー? )??


    本当は洋画のアクアマン
    も観たいんだけど
    ほぼどこも吹替版しかないm(_ _)m



    洋画は字幕派だから悲しい?
    もう吹替版でみようかな?( . .)"?


  • 2024/01/31 10:10 こあ

    昨日はお休みしちゃいました?

    という事で本日出勤?(*´?`*)??
    寒くて上着着てないと震えるー?
    来週が出勤予定無いので
    是非いる間に来てくださいね( ´ ▽ ` )?

    口コミ書いていただいて
    ありがとうございました??
    テクニックがあるわけではないですが
    お兄さんたちにとって
    幸せな時間にしてもらいたいです
    なのでご要望等ありましたら
    一度口にしてもらえると嬉しいです????

  • 2024/01/31 09:38 アスカ

    ?お礼?

    月曜日も
    ご予約やご来店
    ありがとうございます??♀?
    初のMットな方や
    初のソープの方など
    いろんな初めてのタイミングに
    私を選んで頂けて嬉しいです?


    昨日火曜日はお休みだったので
    最近寒い日が続いてたので
    思いっきり汗をかこうと岩盤浴と
    サウナでさっぱりしてきました??♀?
    リフレッシュ明け
    今日もいつも時間で
    ???????お待ちしてます?

  • 2024/01/31 09:14 かえで

    向かってます?

    おはようございますimg

    今日はどんよりなお天気ですねimg

    冬って感じimg

    今、お店に向かってますimg

    18:00までの予定なので

    ぜひ遊びに来てくれると嬉しいですimg

    お待ちしてますimg