名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/04/04 19:59 ふうか

    ???

    どうも、ふうかですimg


    本指名様
    きょうも、いつもありがとうimg
    今月もよろしくね!
    また近々ですimg

    今朝、焼きそばを作りました。
    具材は、人参玉ねぎチンゲンサイ豚肉
    ?、キャベツより美味しいかもです?お見それしました。

    〜ソースの話〜
    関東育ちのわたしは、何を食べるにもソース系は中濃ソースでした。
    今は、最低限の1人ご飯を作れるようになってしまったことで名前のある料理はほぼ作らないのですが、一人暮らしを始めた時にほぼ一通りの料理を作ってました。
    たこ焼きソース、とんかつソース、お好み焼きソース等、目新しくつい手が伸びて購入しましたが、使い切ることはほぼ不可能でした。
    で、
    オタフク、だしと醤油のたこ焼きソース
    にたどり着いたのです!
    これ一本でソース系全部まかなってます!
    結局関東育ちなんですよ?

    今日の焼きそばもこのソースで作りました!
    美味でした?


  • 2024/04/04 18:58 ほのか

    充実休日??

    こんばんは?
    ほのかです?





    今日はとっても充実した1日?



    朝から早起きして免許更新?

    そして新しい趣味として始めてみたかった刺繍の道具調達?

    明日からのお弁当作り?

    刺繍に没頭?


    そして今から友達とご飯に行って来ます?




    早起きすると1日長くていいなって思えた日でした??








    明日はお兄さんと会って楽しい1日になるといいな?












    ほのか?


  • 2024/04/04 18:41 しの

    ありがとうございました??

     
    お礼日記です
     
     
    先ずは、遅くなってごめんなさい
    口コミ書いて下さったお兄様方へお礼を書かせてください
     
     
     
     
     
    3/16の口コミを書いてくださったお兄さんへ
     
    記念すべき!
    しのの初めての口コミ投稿ありがとうございますとっても嬉しいです〜!
     
    書いてくれるなんて言ってくれてその時も嬉しかったし、内容も凄く嬉しい事ばかり書いてくれて……
     
    にまにましちゃう(笑)
     
     
    本当夢心地な時間だったね
    一緒
     
    あの日が
    いい思い出になってくれてて嬉しいな
     
    嬉しい嬉しい初めての口コミ投稿。!
    本当にありがとうございます
     
     
     
    3/17の口コミを書いてくださったお兄さんへ
     
    まさか口コミ書いてくれるなんて〜!
    思ってなかったから
    嬉し過ぎましたびっくり
     
    こちらこそ最高な時間をありがとうだよ
     
    初めてドマーニに来てくれて、
    しのを選んでくれて、
    こんなに満足してくれて、、
    とっても嬉しいな〜
     
     
    肌が綺麗、可愛すぎるなんて、あたしには勿体無いくらいのお言葉…
    でも本当嬉しいなありがとう
     
     
    きゅんとする初対面のあの日を
    ふつふつと思い出させてくれる
    素敵な口コミ
     
    本当にありがとうございます
     
     
     
     
     
     
     
    続いて
     
    4/4 本日のお礼です
     
     
     
     
     
     
    初めましてのご指名様
     
    忙しい中、会いに来てくれてありがとう
    とーっても楽しくて弾けた時間だったね
     
    差し入れまでありがとうございますっ
    すごく嬉しい
     
    今回の日記の写真に
    ドーナツ食べてる瞬間をパシャリ
     
    甘いもの好きだからすっごく元気出た
    ありがとう
     
     
    沢山話したい話題が次々出てくるものだから
    本当あっという間だったね笑
     
    また
    いっぱい喋って仲深めたいな
     
    ありがとうございました
     
     
     
     
     
     
     
     
    19時からの本指名様
    もうすぐお会い出来ますね
     
    ご予約本当にありがとうございます
    楽しみに待っていますっ
     
     
     
     
     
    夜は
    20:30から枠空いています
     
     
    お時間の合うお兄さん
    しのと遊びませんか
     
     
     
    本当最後までおりますので
    宜しくお願いいたします
     
     
     

     
  • 2024/04/04 16:03 しの

    お礼日記?

     
    先程の続きです!
    昨日のお礼日記です
     
    こちらも時系列ごっちゃかもです
    ごめんなさい
     
     
     
    初めましてのお兄さん(A様)
     
    身長おっき〜!
    つい、身長聞くクセあってすみません
     
    お兄さんはすっごい肌が綺麗でびっくりした
    ずっと触れていてたくなる〜
     
    肌だけでなく、も
    どんな事しても気持ちよくってすごく濃厚でした
     
    鍛えてないのにその綺麗なボディラインは
    恨めしいぞ〜!笑笑
     
     
    楽しいお時間ありがとうございました
     
     
     
     
    初めましてのお兄さん(M様)
     
    お兄さん、
    細身なのにがっしりした身体でかっこいい
    くっついてるだけで気持ちよ
     
    ぎゅうだけで元気になってくれて嬉しかったな
     
    まったりいちゃいちゃ
    好きですああいうの、!
     
    お兄さん
    とっても優しくて
    嬉しかったな
     
    逆に癒されちゃったw
     
    素敵なお時間 ありがとうございました
     
     
     
    80分のお兄さん(M様)
     
    しのが入店した頃から気になって下さっていたなんて嬉しい事を言ってくれたお兄さん
     
    しかも
    県外からのお帰り際
    お疲れ様なのに寄ってくれて、、!
     
    嬉し過ぎました
    ありがとう
     
    お話もすっごく深く話せて
    楽しかったし知らない事も色々あって
     
    親近感の湧くお話も出来て
    楽しかったです
     
     
    ありがとうございました
     
     
     
     
    フリー初めましてのお兄さん
     
    すごく大人っぽいのに
    歳下だなんてびっくり
     
    お髭の似合う男性は素敵だよね
    きゅんとします
     
     
    最初から最後まで
    元気いっぱいだったね
     
    若さ故?
    本当にかちこちでずっとさわさわ
    可愛がっちゃってました
     
     
    なかなか無いシチュエーションで
    どきどきさせてもらいました。。
     
    ありがとうございました
     
     
     
     
     
    初めましてのお兄さん(K様)
     
    んもう〜
    ずうっと!ずうっと可愛がって下さって、、
     
     
    仕事終わりで遅い時間だったのに
    しのお目当てで寄って下さったなんて更に嬉しい事言って下さるんだから終始照れ照れ
     
    色気あるお兄さんの表情にも
    照れ照れしてました笑
     
    お兄さんもぎゅうが好きとの事で
    ずーーっと引っ付いてたね
     
    ずっとこうしてたくなるねって
    いちゃいちゃお話しながら、、
     
     
    とろけそうなお時間を
    ありがとうございました
     
     
     
     
     
    以上です
    昨日も沢山のお兄さん、お足元の悪い中
     
    しのに会いに来てくださって
    ありがとうございました
     
     
     
    出勤する度に
    とても素敵な出会いに感謝な日々です
     
     
    今日はぽかぽかなお天気ですね
    気持ちいい
     
     
    写真のドリンクは
    C1000
     
    コンビニにある小さいドリンクコーナー
    小さい瓶のドリンクって凄く好きで買っちゃいます笑
     
    シュワっとした小瓶のドリンクって
    色々栄養とかビタミン入ってて好きなんですよね
     
     
    って余談でした
     
     
     
     
    ではでは改めて、
     
    本日も
    宜しくお願いいたします
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2024/04/04 15:07 えま

    こんにちは

    えまです(????????

    出勤しました?


    本日も15時〜23時まで居ます? ??-



    お誘いお待ちしております?


  • 2024/04/04 14:24 しの

    お久しぶりです&お礼日記?

     
    プライベートで色々用事やらあり出勤出来ず半月程
    めっちゃ出勤出来る時期と出来ない時期が激しすぎばしのです!
    お久しぶりです(猫派)
     
     
     
     
     
    最後の出勤が3/17でそのお礼日記が未だでした。。。遅くなって申し訳無いです
     
    時系列ごっちゃだと思うけど許して〜笑
     
     
    3回目ましての本指名様
    2月に出会ってもうすっかり仲良しさんだよね
     
    お兄さんは身体に触れるととっても敏感な反応見せてくれるから、、
    『底知れないM気質持ち』なんて言われるしのですらさわさわしたくなる可愛さ(笑)
     
    もう弱いところ覚えたかんね
    またご一緒出来る日を楽しみにしてます
    ありがとうございました
     
     
     
    2回目ましての本指名様
     
    わあ!
    数日前に遊びに来てくれたばかりだったけど、
    こんなすぐまた会いに来てくれてめっちゃ嬉しい〜
     
    前言ってくれてた通り80分で会いにも来てくれて嬉
     
    嬉しくてにまにましぱなしだった(笑)
    お兄さんも2回目というのもあって、
    初めましての時より解れた空気で一層楽しい時間を過ごせたと思う
     
    お兄さんのお話も面白いし何よりずっと可愛がってくれて照れ照れ
     
    幸せhappyなお時間をありがとうございましたっ
     
     
     
    初めましてのご指名様
     
    第一印象、、
    身長おっき〜モデルさんハウル(ジブリ)ですか
     
    って感じでした(笑)
     
     
    お兄さんのキラキラに元気貰えた気分でした笑
     
    勿論一緒に過ごした時間もきらきら楽しくって
    あっという間に過ぎたお時間でした
     
     
    お兄さんから元気だけじゃなくて色気も分けて貰わないとなって思いました〜
     
     
    ありがとうございました
     
     
     
     
     
    2回目ましてのお兄さん
     
    またお会い出来てhappy
    とっても嬉しかったです
     
    お兄さんのお仕事のお話はとても興味深くって
    毎回興味津々に聞き入っちゃう笑
     
    今回は趣味のお話も出来て楽しかったな
    おすすめのネトフリや漫画見つけたらぜひぜひ教えてねっ
     
    お仕事ファイトだよー!
    応援してる
     
    楽しいお時間
    ありがとうございました
     
     
     
     
     
     
    とりあえず3/17分のだけでごめんなさい
     
     
    続きのお礼日記はまたちまちまてきますっ
     
     
     
    本日既に2名のお兄さん、本指名様
    ご予約ありがとうございます
     
    これからお時間の合いそうだなっていうお兄さんも
    是非しのといちゃいちゃ
    遊んでやってください
     
     
     
    それでは
    本日も宜しくお願いいたします

     
  • 2024/04/04 10:11 みう

    昨日のありがとう





    昨日遊んでくださった

    お兄さんたちありがとうございます??


    沢山のお店女の子の中から

    ドマーニ
    みう

    を見つけて選んでくださり

    ありがとうございます?


    ステキな一日をありがとう?


    また遊んでくださいっ?



    今日はおやすみです?




  • 2024/04/04 07:37 ひめの

    4日(木)~9日(火)?

     
    おはよ
    昨日帰ってからドタバタしていて、
    予定あげるの遅くなってしまいました
     
     
     
    予定なのですが
     
    4日【木】
     
    5日【金】お昼~21時
     
    6日【土】17時~22時
     
    7日【日】お昼~22時
     
    8日【月】お昼~21時
     
    9日【火】
              です
     
    『お昼~』は、当日の朝10時までに
    時間をあげるよう心がけます
    (←お店にいないです)
     
     
     
    ご都合合いましたらぜひ
     
     
    お誘いお待ちしてます
     
     
     
    今日はお店行かない日
     
    お仕事のお兄さん!
    ファイト
     
    今日も一日、程よく頑張りましょ
     
     
     
     
     

     
  • 2024/04/04 00:59 ゆめ

    脱いだままで




    ?????????????????????




    さっきお風呂入ってたんだけど
    クレンジングと洗顔とシャンプーが
    一気になくなったよ(=^▽^=)



    化粧品とかも突然3こくらい
    終わりがくるのなんだろう(=^▽^=)




    お風呂上がりにすぐ服を着るのが苦手で、
    全裸で自然乾燥が好きなんだけども
    生理中だとおぱんちゅは履かなきゃで
    それも気持ち悪くてハア???ってなってる




    3~4キロ太ってしまってから
    中々体重戻せなくてそれもハア???笑



    不健康な痩せ方はしたくないから
    じっくりゆっくり頑張ります?泣





    久しぶりにゲーム買った?


    プリンセスピーチ?




    ピクミン4をクリアしてから
    何もやってなかったから
    次はこれを頑張ります(*^o^*)



    GEOで中古の新品買ったから
    3000円くらい安く買えた(*^o^*)??





    ゆめ

  • 2024/04/04 00:26 つかさ

    新年度だから更新してみた!

    桜咲いててかわちぃ( ?ω? )

    日記更新頑張りたいと思う...(多分)

    つかさ

  • 2024/04/04 00:07 ひめの

    ??

     
    こんばんは
     
    今日お会いできました
    仲良しのお兄さん
    初めましてのお兄さん
     
    お会いできて嬉しかったです
     
     
    短い間隔で会いにきてくれる
    お兄さんもいて
     
    ちょっとぶりに会いにきてくれるお兄さんも、
    ひめのを見つけてくれて会いにきてくれる
    お兄さんも
     
    ひめちゃん幸せものでございます
     
     
    また一緒に
    楽しい時間を過ごしましょうね
     
     
     
    では
    明日以降の予定はまたまとめて
    日記あげます