名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/04/19 23:22 ふうか

    ( ?-? )

    ラジオでなっちゃんが言ってました。
    車で公園などに出向いて走ること
    →おでかけらんimg


    私は、ほぼ歩きなので
    →おでかけうぉーく!ですねimg


    昨日10キロだったので、今日は目指せ15キロでしたimg

    そして4時間ぶっ通しで歩くのは難しいことが判明しましたimg
    (今日はそれくらい歩いた気分ですがw)



    今日、本屋さんと車屋さんに行った後
    昨日とは違う公園へ!!!!
    (車やっとナオッタヨー)

    数キロ離れた美味しそうなラーメン屋さんをみつけたので食べたい!と公道へでる計画をたてたのですが、結局お腹が空いてなくて500円を握りしめて、ラーメン屋さんの近くにあった、たこ焼き屋さんへ行くことに!
    しかし常連さんがカウンターでたこ焼きを食べてて実に買いにくい!
    手に握りしめていたお金が1000円なら堂々と話しかけたけど、割り込んでお金足りなくて買えない!なんて出来なくて諦めて帰りました?


    夜ご飯は結局マクドナルド!
    それ以外の選択肢も沢山ありましたが、金曜夜の混んでる駐車場をみて、ドライブスルーに決めました??


    今日は調子に乗って公道にでましたが、知らない夜の街を散歩する必要はそんなにないですね?

    目標の15キロは達成しましたが、不本意な15キロであったからであります?

    察してくださーい?

  • 2024/04/19 22:21 すみれ

    ありがとうございました♪

    50分フリーの初めまして様

    ありがとうございました?

    思わぬトラブルはありましたが

    楽しんで頂けたでしょうか?

    次はぜひお酒控えめで

    お待ちしております(*`艸´)

    すみれ

  • 2024/04/19 20:51 あいり

    好きなシャンプー???

    こんばんは?

    知っている人は知っている??
    私はとっても髪の毛がながーーーーーい?
    だから、色々なシャンプーやトリートメントを試して、常に自分に合うやつを探してる?

    馬油シャンプーって知ってる?
    結構、イイ感じのシャンプーなんだよ?
    あんまり油分を取りすぎず、必要な分はきちんと頭皮に残しつつ、しっかり汚れはとる!
    そして、肌にも髪にも優しい成分?

    なので私の1番お気に入りのシャンプーは今コレです?
    男性にも女性にもオススメだよ??
    どっちにも使えて健康的な髪になれるよ(* '?' )☆

    こうして今日も私のロングヘアは保たれるのであった??


  • 2024/04/19 20:41 ゆあ

    こんばんは?

    女の子終わったので、日曜日から出勤します??

    10:00~21:00お店にいます?

    ご都合の合うお兄さま、お待ちしております?


  • 2024/04/19 20:41 ゆめ

    念願です!




    ?????????????????????




    ご無沙汰です(? ー? ?ー? ?)




    ようやく仕事が早く終わったので
    21時からですが出勤します(? ー? ?ー? ?)




    忘れてないよね?( ;?; )笑




    4月に入って昼職が色々
    人が増えたり体制が変わったりで
    ずーっとバタバタバタバタ?(.?. ?)?


    20時に退勤が早い方?



    退勤の目処がたたなくて
    出勤したくても不安定で
    長らく空いてしまい申し訳ないです?




    ほかの人達が残って仕事してる中で
    先に上がるの結構苦手で(´` )?
    変なところで気遣って社畜魂出ちゃう?





    短い時間ですが待ってます(*? ?)"





    ゆめ

  • 2024/04/19 20:34 みやび

    ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?


    こんばんは.??.??.??


    テレビでさっきから
    ラーメンばかりやってて
    ラーメン食べたくなっているみやびです?



    明日15時〜23時です(*´?`*)?

    まだまだ空き枠あるので
    お誘い待ってます.??.??.??


    その後は多分来月です(・ω・ = ・ω・)


    最後に会いに来てね?

  • 2024/04/19 18:04 ほのか

    とろとろが好き?

    お題:好きなお味噌汁の具は何ですか?に回答♪



    納豆汁〜〜??


    家族みんな納豆が好きだから実家では割と高頻度で出てきました??♀?

    納豆汁にはひきわりですね?

    ちなみにご飯にかけるなら小粒
    そのまま食べるなら大粒

    っていうこだわりもあります?笑



    あとはれんこん汁が好きでした?

    調べたら地元の郷土料理だったみたいで驚き??


    味噌汁の中にレンコンで作ったお団子が入ってるの??♀?
    すりおろしたレンコンの時もある??



    写真は団子バージョンです??


    めんどくさいから自分では作ったことないけど今度作ろうかな??




    他にもとろろ昆布入れるのも好きだから納豆にしろれんこん汁にしろとろとろした物が好きなのかな〜?






    とろとろねばねばが好きでよく食べるから私もすぐとろとろになってしまうのか???笑




    他にもこれ入れると美味しいよ!って意外なものがあったら試してみたいから教えてくれると嬉しいです???
















    ほのか?


  • 2024/04/19 17:57 るる

    明日?

    おはようございます!

    本日出勤予定でしたが急遽用事が出来て出勤出来なくなったのでご報告です?

    ごめんなさい?

    でも!!明日12時〜ラストまで出勤します!

    ぜひご予約下さい?(っ ?? ?c)??

    たっぷり時間あるから沢山イチャイチャ出来るといいなぁ。。?

    お待ちしてます?


  • 2024/04/19 16:08 あいり

    らーめん??

    こんにちは?
    最近、ガッツリとラーメンを食べちゃいました?

    女子がラーメン食べに行くの難しい!とか思ってたんですが、長蛇の列には意外と女子が並んでる?
    ということで、私も勇気を出して並んじゃいました笑
    めっちゃおいしいよ〜(*´?`*)?

    食べ過ぎかもしれないけど、替え玉2回もしちゃいました?
    きっとおでぶルート突入や?

    食べた分、頑張って痩せて取り返そう??♀?


  • 2024/04/19 12:16 るる

    昨日のお礼?

    ?50分コースのお兄様?

    お時間ギリギリだったけど来てもらえて嬉しかったです( *´?`*)

    お話たくさんして時間足りないくらいだったよ笑笑?

    プレイも楽しかったしお兄様敏感で可愛かったです??

    また時間ある時来てくれたら喜びます???


  • 2024/04/19 12:15 みやび

    [お題]from:酔いどれスナイパーさん


    お題:デートの時は手を繋ぎたいですか?に回答♪


    基本繋ぎたいと思わない?笑

    結構淡白な方かも??



    でもたまーに
    繋ぎたくなる時もあるよ??




    絶対繋ぎたい!!!
    って女の子の方が
    可愛いんだろうな(・ω・ = ・ω・)




  • 2024/04/19 11:40 ほのか

    たくさん◯◯しよ?

    お題:デートの時は手を繋ぎたいですか?に回答♪




    繋ぎたい〜〜〜???



    繋ぎたくない女の子なんているの!!??


    でもどっちかと言うと手繋ぐより腕組んでたいかもしれない?

    そっちのほうが距離近くてうれしいの?




    お兄さんとは手だけじゃなくて色々繋がりたいね??













    ほのか?


  • 2024/04/19 11:20 もね

    出勤??

    もねです??

    本日12:00~19:00でお店にいます!

    そして、、
    昨日髪の毛切って、インナーにシルバー入れちゃいました?
    誰が1番に見に来てくれるかなぁ、、

    お誘いお待ちしております?

  • 2024/04/19 11:03 ひめの

    20日【土】~25日【木】?

    こんにちは
    予定こんな感じです
     
     
    20日【土】お昼~22時
     
    21日【日】お昼~22時
     
    22日【月】13時-22時
     
    23日【火】
     
    24日【水】13時~22時
     
    25日【木】13時~22時
                  です
     
     
    「お昼」は当日朝10時までに
    お店にいる時間があがります
    「」はお休みです
     
     
    お兄さんにとっての
    息抜き、癒やしの時間になれたらなと
    ご都合合いましたらぜひ
     
     
     
     
     

     
  • 2024/04/19 10:04 みう

    昨日のありがとう





    昨日遊んでくださった

    お兄さんたちありがとう!


    沢山のお店女の子の中から

    ドマーニ
    みう

    を見つけて選んでくださり

    まことに感謝!!!


    沢山のお兄さまにであえて

    一日楽しかったです?




    また遊んでくださいっ?




  • 2024/04/19 09:58 みう

    おはよう





    おはようございます


    今日は11〜23


    今日も一日よろしくお願いします??

  • 2024/04/19 09:47 まどか

    お休みです?

    今日からはしばらく生理でお休みいただきます

    お兄様は休みの日は何をして過ごしますかimg

    私は放っておくと、1日中どころか3日くらい外に出ずに過ごすことも多いです笑

    今日は買ってそのまま積んでいた漫画を読もうかなと思いますimg楽しみ?


    あとはお風呂にゆっくり浸かるのが好きなので

    休みだとつい長風呂してしまいますね??

    昼間から長風呂していると何だか贅沢な気分になれますimg


    家に籠ってるだけでなく、

    お休みの間に美容院に行ったり運動したりして

    また会えた時に綺麗な姿を見せられるように頑張りますねimg


  • 2024/04/19 07:07 れむる

    本日…


    おはようございます
    生理がフライングしてきてしまったので
    本日から1週間程お休み頂きます

    ご予約お考えでしたお兄様
    いらっしゃいましたら申し訳ございません

    今月末に出れたら良いな…と
    考えております

    また日記出させて頂きますので
    見ていただけると嬉しいです!


    れむる

  • 2024/04/19 00:07 ココ

    [お題]from:酔いどれスナイパーさん

    お題:デートの時は手を繋ぎたいですか?に回答


    繋ぎたい!!!
    ずっーーーーとイチャイチャしてたい
    周りの目は気にしない人になりたい。

    腕組みも好き。
    使い分けてる。

    どっちが男の人は好きなんだろう?


    ココ