名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

301件中1件~50件を表示

  • 2024/04/30 23:30 岬しずく

    4月も?



    4月も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました??*。゚

    楽しく過ごすことができました??


    5月もよろしくお願いします?

    来週からまた出勤します?


    明日は早起きなので
    そろそろ寝ます( ´? ? `? ) ?°??


    おやすみなさい?


  • 2024/04/30 23:01 吉沢ゆあ

    [お題]from:フィンペシアさん

    お題:足フェチです!綺麗な足を見せてください!に回答♪



    脚フェチ
    おっぱいより
    脚の方がイイナ??


    豊胸は諦めました(´・_・`)
    ばいんばいんの
    巨乳になりたかったなあ(´・_・`)




  • 2024/04/30 22:52 河合もえ

    ラストまでっ

    こんばんはもえですっ!


    最後まで
    もえとのえちらぶ
    楽しんでくださいねっ?



    深夜って
    やっぱりなんだかムラムラしちゃいますよねっ?


    お誘い待ってます?


    ?もえ?

  • 2024/04/30 21:19 吉沢ゆあ

    [お題]from:複雑怪奇まんさん

    お題:女性のパイパン率って高い印象ですか?に回答♪




    年代によって違うかなあ?

    私は何故自分が
    ぱいぱんなのかは
    分かりません?笑


    特に理由もなく
    ぱいぱんにしてしまいました//



  • 2024/04/30 18:33 中川まろん

    ?????

    リゾパラのお兄様


    今日はお誘い
    ありがとうございました!


    お休みの日に
    お誘いありがとう?


    たまにのお遊びに
    まろん誘ってくれて嬉しかったな??


    知らないお話も
    たくさん教えてくれて
    ありがとう???


    今日はゆっくり休んで
    明日からまたお仕事頑張ってね??


  • 2024/04/30 14:44 小野あんな

    出勤?


    出勤完了しました?

    スタートのお兄さんよろしくお願いします??

    コースによってあと1~2枠かな?
    ご案内可能です??(。・??・。)



  • 2024/04/30 14:04 百々瀬ともみ

    最終日???

    おはようございます??
    出勤しました??

    昨日お誘いしてくれお兄様方

    ありがとうございます?

    出勤最終日???

    次はまだいつ会えるか決まってないから

    会える時に会ってくれると

    嬉しいです??

    今日も沢山えちしたいなぁ

    ともみと気持ちよくなりたいなあって

    ムラムラお兄様募集中です?

    はやく、一緒にギューってシよ?

    誘ってくれるの楽しみに待ってるね///??


  • 2024/04/30 13:51 中川まろん

    ???

    おはよう??


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました!


    今日も14時から
    お兄様方をお待ちしております?


    ご予約もありがとう??


    一緒に楽しい時間
    過ごそうね??


  • 2024/04/30 10:09 河合もえ

    後2日っ!

    おはようございます!
    もえですっ!


    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございますっ!



    後2日、、、
    今日も沢山のお誘い
    待ってます?



    ?もえ?

  • 2024/04/30 08:51 水梨 ひな


    おはようございますimg
    ひなですimg

    今日も一日がんばろうねimg

    夜は出勤の予定ですimg
    もしかして、会えますか?

    -

  • 2024/04/30 00:51 中川まろん

    ?????

    リゾパラのお兄様


    今日はお誘い
    ありがとうございました!


    お仕事おわりに
    お誘いありがとう?


    たくさんお話できて
    嬉しかったな??


    楽しかった!って言ってくれて
    ありがとう???


    後半はGW
    たのしんでね??


  • 2024/04/30 00:04 百々瀬ともみ

    とろとろの?

    ともみです?

    お兄様の射精管理は


    ともみに任せて?


    とろとろのお口?などで


    生で感じてくださいっ??


    たまたまがしゅんってなっちゃうまで


    気持ちよくしちゃうね???


  • 2024/04/30 00:03 小野あんな

    明日?


    明日30日15:00~出勤します??
    いつもより短い時間ですが
    お時間あうお兄さんからのお誘い
    お待ちしてます(???o??? ? o??????)?

    ラスト枠以外空いてますよん??



  • 2024/04/29 22:30 水梨 ひな


    こんばんは!!!

    ゴールデンウィークimg
    えっ、なにしてますかimg

    今から少しだけ出勤imgするんですけど
    会えたりしませんかimg

    せっかくなので、お誘い待ってますimg

    -

  • 2024/04/29 18:06 一ノ瀬ちはる

    1時までだよ?



    ちはるです?





    元気に出勤してるよん?





    今日は1時までいるよ〜?






    後半は割とゆったりで余裕がありそうです?お誘いたくさん待ってるね?






    今日も楽しい1日になりますように???





  • 2024/04/29 16:08 岬しずく

    ??*。゚



    昨日はありがとうございました?


    女の子の日で今日からお休みです??*。゚


    今日はお家でゆっくりしてます?

    お天気もいつ雨降るかわかんないから
    外には出ません??笑


    明後日は母の日のプレゼント買いに行きます?

    だいたい何にするかは決めてるから
    無事に買えるといいなぁ??


  • 2024/04/29 14:39 一ノ瀬ちはる

    出勤したよ〜?





    ちはるです?






    元気に出勤してます?




    GWお出かけしてない方、久々に名古屋に帰ってきた方、お仕事の方、もしお時間あれば会いに来て頂けたら嬉しいです?





    お出かけの疲れもお仕事の疲れも、丸ごと癒させて下さい?





    今朝ギリギリで1人エッチできてないのでムラムラしてるちはるを発散させて下さい?笑





    お誘い待ってるね?

  • 2024/04/29 14:18 河合もえ

    さっきは

    さっきご予約してくださった
    お兄様ごめんなさいっ???♀?


    もえのけいたいの調子が悪くて
    連絡がお店と一時的に取れなくなってしまって
    キャンセルになっちゃいましたっ?


    携帯治ったので
    またきかいがあったらもえに
    会いに来てくださいっ?


    ごめんなさいっ???♀?



    まだまだお誘い待ってます?

  • 2024/04/29 14:18 百々瀬ともみ

    1人でしちゃダメっ??

    おはようございます??
    出勤しました??残り2日です?


    むらむらしてるお兄様

    1人でしちゃうの???



    1人でするより2人でした方が
    気持ちいいし興奮するよ???

    ともみの自慢のお口で
    お兄様の白いの搾り取らせて????


  • 2024/04/29 13:16 中川まろん

    ???

    おはよう??


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました!


    今日も14時から
    お兄様方をお待ちしております???


    ぜひ
    会いに来てください??


  • 2024/04/29 12:38 村崎わか

    しゅっきん!?



    出勤しましたっ?


    今日もたくさん
    いちゃいちゃしたいな?


    夜から天気悪くなるみたいなので
    おでかけの際は気をつけてくださいね!


    22時までお誘いお待ちしてます??



  • 2024/04/29 11:10 河合もえ

    後3日っ!

    こんにちはもえですっ!


    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございますっ!


    もえとのえちらぶも
    あと3日、、、


    まだまだお誘い
    待ってます?


    ?もえ?

  • 2024/04/29 10:12 一ノ瀬ちはる

    14時からだよ?

    おはよう〜?






    ちはるです?





    今日は14時から出勤するよ〜?






    元気も性欲もいっぱいなのでちなつとたくさんえちえちしにきてください?





    お互い癒し合えたら嬉しいです?





    では、お誘いお待ちしてます?





  • 2024/04/29 04:32 一ノ瀬ちはる

    今週の出勤?




    おはようございます?






    ちはるです?





    今週の出勤は

    今日4月29日の14時〜
    5月1日14時〜
    5月3日17時〜

    の3日間です?





    土日あんまりでること少ないので、GWぜひ会いに来てください〜?





    みんなに会えるの楽しみにしてます?





    体調万全で駆け抜けるぞ〜???








  • 2024/04/29 00:16 中川まろん

    ?????

    リゾパラのお兄様


    今日はお誘い
    ありがとうございました!


    野球おわりに
    お誘いありがとう?


    まろんも野球好きだから
    野球観戦羨ましいなあ??


    球場で飲む?って
    なんであんな美味しいんだろうね?笑


    明日はしっかり休んで
    またあそびにきてね??


  • 2024/04/28 23:01 河合もえ

    違う一面?




    お兄様に
    メガネすがたの
    もえちゃんもかわいいって
    言ってもらったけどどっちがいい??


    いろんなもえを
    味わってほしいなっ??


    まだまだお誘い待ってます?



    ?もえ?

  • 2024/04/28 22:39 岬しずく

    [お題]from:チャンネル泥棒さん



    お題:彼氏に乗っていて欲しい車はどんな車ですか?に回答♪


    私自身がペーパードライバーで
    多分もう運転できないので、
    安全性を考えて、
    軽自動車以外ならなんでもいいです???


    基本助手席専門です??笑


  • 2024/04/28 22:34 白雪さくら

    承ります?





    わたくしが



    えっちな受付承ります?



    不慣れですが



    なんなりと?




  • 2024/04/28 20:24 中川まろん

    ?????

    ご自宅のお兄様


    今日はお誘い
    ありがとうございました!


    初めてのお遊びに
    まろんを選んでくれて
    嬉しかったよ??


    たくさんお話もできて
    楽しかった???


    またあそびにきてね??


  • 2024/04/28 19:37 一ノ瀬ちはる

    明日出勤??




    おはようございます?





    ちはるです?




    体調完全復活しました〜( ; ; )
    休んじゃってごめんね( ; ; )




    明日から出勤するので、元気になったちはるに会いに来てください?





    お誘いお待ちしてます?




  • 2024/04/28 15:30 白雪さくら

    あつくて?





    おはようございます??



    本日もスタートからご予約



    ありがとうございます??



    少し遅れての



    到着になってしまって



    申し訳ないです?



    紳士なお兄様すぎて…



    とっても幸せで楽しい時間を



    ありがとうございました??



    本日も1時まで



    お問い合わせお待ちしてます?



    白雪さくら




  • 2024/04/28 14:15 百々瀬ともみ

    え○ちシよ?

    おはようございます??
    出勤しました??

    残りの出勤が3日となりました?

    もっともっと、えちえちえなこと

    気持ちよくなろ?

    ムラムラでおちぽギンギンのお兄様どこかなぁ(ωω)

    ともみが搾り取っちゃうよぉ?????

    イチャイチャえちシようね

    今日もラストまでお誘い待ってます??


  • 2024/04/28 14:14 中川まろん

    ???

    おはよう??


    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました!


    今日も14時から
    お兄様方
    お待ちしております?


    よろしくお願いいたします??


  • 2024/04/28 13:37 岬しずく

    出勤??



    こんにちは??*。゚


    今日は15時から出勤です?


    今日出勤したら
    女の子の日でお休みに入ります??♀?



    21時までいるのでお時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます(?? ??)??

  • 2024/04/28 13:01 七瀬りか

    りかに食べられたいお兄さん募集中!!

    やっほー!りかだよimg
    早めにお昼ご飯食べたけど、

    なんかお腹空いてきたどうしよう笑
    とりあえず水飲んで飴でもなめよー!!

    今日は夜にスイーツを食べるからそんなに食べるわけにはいかないんだよね。


    食欲という三大欲求を、エチエチなコトで
    紛らわしてくれるお兄さん大募集中!!

    お兄さんのこと…食べちゃいたいなimg

                 りかimg


  • 2024/04/28 12:19 豊田みさ

    梅流しって知ってる?

    こんにちは〜、
    本日15:00〜出勤のみさです!

    今日は午前中買い物へ行って今日の昼ごはんの食材と、気になっていた梅流しの材料を買ってきました!

    梅流しは、デトックス料理で、昆布だし(白だしとかでも良い)、大根、しそ漬け梅(塩分10%以上)だけのシンプルなものなんだけど、食べ始めるとお通じがすごくよくなるみたい!(予定がない日にやってみてね)

    とりあえず今使って、夜帰ってきたら食べます…どきどき。

    (鍋小さすぎて具溢れてる)

    by人間ドック前に最後のあがきをするみさ


  • 2024/04/28 10:26 七瀬りか

    りかが一番乗り☆

    りかですimgみんなおっはよー!!

    女の子の中で一番乗りで出勤したよー!!

    今遊ぶならりかでしょimg

    今日も元気にお兄さんのアレを搾り取っちゃうゾimg

                 りかimg





  • 2024/04/28 10:10 河合もえ

    3日目っ!

    おはようございます!
    もえですっ!


    今日もラストまで出勤です?


    昨日も続けてお誘い
    ありがとう
    ございましたっ?


    今日も沢山のお誘い
    いただけると
    嬉しいなっ???



    ?もえ?

  • 2024/04/28 07:12 七瀬りか

    今日はゲリラ出勤!!

    みんなおはよー!!
    今日は朝から出勤して15時までいるよー!!

    早めになっちゃうのはね、実はもうすぐ閉店しちゃう行きつけのスイーツのお店があって、そこのケーキを食べるためなのimg
    ダイエットしてたからなかなか行けなくて…。

    毎年誕生日や、甘いものがどうしても食べたい時には長年お世話になってたからすっごく悲しいimg

    どんどん私の好きなお店が潰れてくなぁ。
    まあこのご時世仕方ないよね。

    悲しい話題してごめんね!でも、
    りかはちゃーんと元気だから安心してね!!

    よし準備急がないと!!
    今日もたくさん遊ぼうねimg

                 りかimg


  • 2024/04/28 01:25 中川まろん

    ???

    あっという間に
    こんな時間になっちゃったね?


    たくさんのお兄様に
    お誘いいただけて
    幸せです??


    本日も残り少なくなりましたが
    お兄様のこと
    お待ちしております??


  • 2024/04/28 00:26 河合もえ

    ラストまでっ

    ラスト?ありますっ!


    土曜日の夜
    もえといっぱい
    エチエチしよっ?


    あそこがウズウズ
    してるよぉ???


    まだまだお誘い待ってます?



    ?もえ?

  • 2024/04/28 00:13 百々瀬ともみ

    ×××な質問??

    ともみです?

    簡易的な質問コーナーです??♀?

    Q.えす?えむ?

    A.どちらかというとえむ寄りかなって感じ!

    反応がいい方だと責めるのが楽しくてたくさん責めちゃいます?

    Q.どこが感じる?

    A.背中とクリが良く感じます//

    Q.得意プレーは?

    A.これが得意!って自分であまり思わないけど、フラが上手いねってよく言われます??

    ぜひ試されて欲しい??


  • 2024/04/27 23:06 百々瀬ともみ

    昨日のお礼?

    昨日はお誘いありがとうございました??

    素敵なお時間過ごさせていただけて幸せでした??

    是非またお誘いいただけると嬉しいです?

    .*・゚???? ?????????????????? ????*.

    15時半頃のお兄様?

    お仕事早めに切り上げて会いにきてくれてありがとうございました??

    すごいユーモアなお兄さんで、終始笑いが絶えなかった??

    笑いも入りつつ、プレイではともみの好きなク◯ニたくさんしてくれて、最後はちゃんとミルク出たからよかった??

    可愛いスタイルいいってたくさん褒めてくれてありがとう?

    楽しいお時間ありがとうございました?

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    17時半頃のお兄様?

    お仕事調整してお誘いありがとうございました??

    脚フェチのお兄さん、ともみの脚めっちゃ気に入ってくれてよかった?

    最初本当に細い子がくるのかって思ったけど、スタイル良すぎだねって褒めてくれて、プレイ中もずっと脚綺麗、スタイル最高、可愛いって褒められっぱなしで照れちゃった///?

    ク◯ニもたくさんしてくれて気持ちよくしてくれて、ともみのフ◯ラも気持ちいいってって感じてくれて一緒に気持ちよくなってくれてありがとう?

    楽しいお時間ありがとうございました?

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    19時半頃のお兄様?

    会ってすぐにスタイルいいって褒めてくれてありがとう??

    日記見て気になって呼んでくれて嬉しかった?

    ともみのキツキツお◯んこにもびっくりしてくれて、フ◯ラも気持ちいいって感じてくれて、たくさんミルク出してもらえてよかった??

    楽しいお時間ありがとうございました?

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    22時半頃のお兄様?

    若いお兄さんでビックりした??

    ちょっと静かなお兄さんかなって思ったけど、お話ししてみればそんなことなくて、いろいろ聞けてよかった?

    若いのにすごい仕事してるんだって?

    ともみのフ◯ラ今までで1番気持ちいいって言ってくれて凄く嬉しかった?

    最後は一緒に気持ちよくなれてミルクだせてよかった??

    楽しいお時間ありがとうございました?

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    0時半頃のお兄様?

    遅い時間なのにお誘いありがとうございました??お会いした時、細身のおしゃれお兄さんだなって??

    優しくていろいろお話しもできて楽しかった??

    プレイもともみのフ◯ラで2回出すことできてよかったです??

    楽しいお時間ありがとうございました?


  • 2024/04/27 21:55 小野あんな

    退勤?


    本日もありがとうございました?

    今日は知ってる顔しか見てない???感謝☆

    仲良しさんが大好きなオードリー?
    お土産にくれて嬉しい(???? ?? ????)???
    安定に120分ありがとうございます!
    次は広い部屋だといいな?笑


    次のシフト出せてませんが
    今日か明日には出したいと思ってるので
    またお知らせしますっ??



  • 2024/04/27 20:40 白雪さくら

    じつは?





    まじめそうに見えて



    じつは



    いちばん…



    あっちのほうも



    意外とまじめです?



  • 2024/04/27 20:02 豊田みさ

    お礼日記!

    リゾパラ90分の唐沢寿明似のはじめましてさま!

    初めてオイルマッサージをリクエストしてくれて、挑戦しました?

    ほんとに初めて?!?これも売りにしたほうがいいよって言ってくれたのが嬉しかった??

    体が少しでも楽になってくれたらいいな〜!

    またジム帰りにでもよってね???

    みさ??


  • 2024/04/27 18:49 白雪さくら

    ちょこっと?





    休憩時間に??



    至福のひととき?




    ダースのぱんだちゃんの



    隠れふぁんです?




  • 2024/04/27 18:13 中川まろん

    ?????

    リゾパラのお兄様


    今日はお誘い
    ありがとうございました!


    お休みの日に
    お誘いありがとう??


    たくさん気持ちいいって言って貰えて
    嬉しかったよ?


    ゴールデンウィーク
    楽しんでね???


  • 2024/04/27 17:29 河合もえ

    あそこをっ

    こんにちはもえですっ!
    連続でお誘いありがとうございます!


    〜20時までと
    24時〜ラストまで
    ?あります!


    まだまだお兄様方とエチエチしたいよぉ


    お誘い待ってます?


    ?もえ?

  • 2024/04/27 16:38 七瀬りか

    緊急!!明日ちょっと出勤になったよ☆

    りかです!こんにちは〜img

    GWりかと遊びたいお兄さん必見!!
    明日10時〜15時に出勤になったので、
    りかと遊んでくれるお兄さん募集img

    最近なんと、育乳を頑張ってたらパイズリが寄せなくてもできるようになったのimg

    そしたら前着てたブラがキツくなっちゃた笑

    りかのまん丸おっぱいを早く見たいお兄さんは早めに予約してねimg

                  りかimg