名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/04/07 22:33 小野あんな

    シフト?


    退勤しました?

    本日も沢山のお誘い
    ありがとうございました???

    来週のシフト登録したので
    チェックお願いします(??? ??)??

    来週もいっぱいイチャイチャ
    できたらいいなあ..??



  • 2024/04/07 20:19 豊田みさ

    お礼日記?

    リゾパラ90ぷんのおにーさん!

    和室の部屋で、おしゃべりしながら楽しいプレイでした!

    日記もしっかりみてくれていて、乳酸飲料の差し入れや、ヘッドマッサージのご要望嬉しかったです?

    最後はあたまがすっきりして帰れたみたいで安心しました??
    やった甲斐があります!

    またよろしくお願いしますimg

    みさ


  • 2024/04/07 20:18 豊田みさ

    お礼日記?

    リゾパラ80から100分に延長してくれたおにーさん!

    ポルカのバンドTシャツを見てくれてがが指名してくれて嬉しかったです?

    知識豊富で、いろんなバンドの裏話が聞けてあっという間に時間が溶けちゃいましたね?

    プレイの相性もかなり良く…過去一番イカされたかな…!

    ふぇらよろこんでくれて、みさは満足です!

    また趣味の合間にきてねー!
    山登り頑張ってねー!

    みさimg


  • 2024/04/07 18:19 水梨 ひな


    こんばんはimg
    ひなですimg

    しばらくお休みいただいていましたが
    今日からまた出勤しますimg

    -

  • 2024/04/07 18:07 吉沢ゆあ

    ゆあSTART





    初日STARTしました?


    初日で
    不手際があるかもだけど
    甘めに見てくれたら
    助かります...??


    マイガールも頑張っていくので
    登録よろしくです?


    まずは2じまで
    がんばるよーっ?





  • 2024/04/07 17:25 福原ももか(新人研修対象!)

    5日(金)のお礼?お酒好きのお兄様へ。

    23時半頃から遊んでくださった
    お酒好きのお兄様、
    ありがとうございました?

    ヘヴンでやり取りさせて頂いていて
    3月に会いにこようかと思ってたけど
    4月になったと仰られていましたが、
    会いに来てくださってくださる
    だけで本当に嬉しいです。

    お酒をよく飲まれると言うことで
    話が弾みましたね?
    昼飲みはしご酒、1人気楽で楽しいので
    おすすめですよ!ぜひ!(笑)

    お兄様はもう歳だ〜と言っていたけど
    ほんっっとに若く見えました?
    お話されてる感じもすごく若くて
    実際の年齢聞いてびっくりでした!

    プレイ中はお兄様の反応とか
    すごく可愛かったです←

    ヘブンで教えてくださったスプレー
    くださってありがとうございました!

    教えてもらってから
    すごく気になってたので
    早速使ってみたいと思います。
    クリーム玄米ブランと
    綾鷹さんもありがとうございました?

    楽しい時間であっという間でした。
    本当にありがとうございました?

    それでは残りもよい1日を。

    ももか



  • 2024/04/07 17:23 福原ももか(新人研修対象!)

    5日(金)のお礼?とても紳士的なお兄様へ。

    21時半から遊んでくださった、
    すごく紳士的なお兄様、
    ありがとうございました?

    ヘヴンでメッセージのやり取りを
    させて頂いて、その時からすごく
    丁寧で優しい方だなって印象でした。

    実際会ってみて、すごく紳士的で
    素敵な方でした?

    たくさんの差し入れ
    ありがとうございました。


    爽健美茶は久しぶりに飲みましたが、
    緑茶とは違う良さがありますね?

    プレイ後に幸せだったとか
    出会えて良かったとか
    天使に出会えたとか(笑)
    たくさんの褒め言葉を下さり
    すごく嬉しかったです。

    次お会いする時は、もっとお話や
    色んなことしましょうね。

    あっという間の時間でした。
    本当にありがとうございました?

    それでは残りも良い1日を。

    ももか

  • 2024/04/07 17:22 福原ももか(新人研修対象!)

    5日(金)のお礼?熱狂的中日ファンのお兄様へ。

    19時半から遊んでくださった
    熱狂的中日ファンのお兄様、
    ありがとうございました?
    お礼が遅くなり大変
    申し訳ございません。

    部屋入ってソファ座った瞬間
    野球速報が目に入ってきて
    一瞬でテンション上がりました!
    見れない試合、野球速報で追いがち。
    野球ファンあるある??

    DAZNが前300円だったのは
    全然知らなくてびっくりでしたけど、
    現在は値上がりし過ぎてますよね???
    野球パックは加入しようかどうしようか
    ってずっと悩んでますけど。
    DAZNってマツダの試合見れないし
    ちょっとラグあるしなぁ(文句言いすぎ笑)

    可愛いって褒めてくださったり、
    嬉しかったのは沢山頭なでなで
    してくれた事です。

    食べ物何が好きなの?って聞いてくれて
    「ビーフジャーキー!」みたいに答えて
    おっさんみたいって言われたのは
    自分でもそう思いました(笑)

    グミとお茶ありがとうございました。

    このグミCMで見て気になってました!

    あ、阪神逆転勝ちしてましたね?
    テルのホームラン←

    まだまだ話し足りないなって思いました。
    とっても楽しい時間でした。
    本当にありがとうございました?

    それでは残りもよい1日を。

    ももか

  • 2024/04/07 16:01 吉沢ゆあ

    たくさんして//?





    おはようございます??

    ゆあの初出勤の時間まであと少し?


    ドキドキとワクワクです?


    とにかくえっちなこと大好き///
    一緒に気持ちよくなりたいなぁ?

    お兄様とゆあの2人だけの秘密作ろ????


    18時より出勤だよ??
    宜しくお願いします????



  • 2024/04/07 11:21 豊田みさ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/07(日) 15:00 - 0:00
    04/08(月) -
    04/09(火) -
    04/10(水) -
    04/11(木) -
    04/12(金) -
    04/13(土) -

    遊びに来てね♪

  • 2024/04/07 10:19 小野あんな

    空き情報??


    本日出勤します??

    14:00~18:10 ?
    18:20~20:20 ?
    20:30~22:00 ?

    あと1~2枠です???
    よろしくお願いします!



  • 2024/04/07 00:10 阿部なつな

    ムラムラして寝られない、、?

    出勤してます?

    夜遅い時間で
    お兄様はお眠ですかね??

    寝れないな〜ってムラムラしてるお兄様
    なつながスッキリさせちゃいますよ?????

    ご予約お待ちしております?