名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/06/12 23:46 竹花かほ

    急??ラスト1.2枠ですヨン???



    今日も深夜遅くまで
    続けてのお誘い
    誠にありがとうございます??

    ご予約が続いている中でも
    待っててくださるお兄様がたくさんいて
    かほちゃん感謝でいっぱいです????

    本日この後
    ラスト1枠、2枠になりそうです?
    次回0時50分〜?有りますので??♀??
    今日もラストまで
    ヘロッヘロにさせてくださいっ?????

    では今からご予約のお兄様のところへ
    行ってきます??



    ムラムラお兄様たち〜??
    待ってるにょ???



    ??かほ??



  • 2024/06/12 23:32 豊田みさ

    こんばんは

    こんばんはーみさです。

    今日は全然仕事が終わらなかったなぁ。
    もっと頑張れた気もする…と思いながら帰宅しました〜

    後回しにしないようにがんばります!

    みさ??


  • 2024/06/12 23:15 朝野すみれ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/12(水) 次回、6/15(土) 13:00〜
    06/13(木) 次回、6/15(土) 13:00〜
    06/14(金) 次回、6/15(土) 13:00〜
    06/15(土) 13:00 - 22:00
    06/16(日) -
    06/17(月) -
    06/18(火) -

    遊びに来てね♪

  • 2024/06/12 23:02 涌井りえ(新人研修対象!)

    好きなのは??

    日記ネタのお題チラッと見て

    今日のお題がTバックの〜ってやつで

    最近Tバック履いてないし

    履こうかな〜とか思ったりimg

    好みもそれぞれあると思うけど

    お兄さんはTバックとフルバック

    どっちが好きな人が多いかなimg

  • 2024/06/12 21:43 岬しずく

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/12(水) 次回、6/14(金) 16:00〜
    06/13(木) 次回、6/14(金) 16:00〜
    06/14(金) 16:00 - 22:00
    06/15(土) -
    06/16(日) -
    06/17(月) -
    06/18(火) -

    遊びに来てね♪

  • 2024/06/12 18:51 涌井りえ(新人研修対象!)

    イイ事?

    お仕事終わってひと段落ついたら

    遊んでくれるお兄さん待ってるから

    私とイイ事して遊んで

    スッキリしてくれたら嬉しいなimg

    楽しい事するのは

    何時からでもウェルカムだよimg

  • 2024/06/12 12:04 竹花かほ

    ?6/11(火)お礼?



    【スタートご新規ロングコースのお兄様???】

    会うやいなや
    何から何までご準備くださっていて??
    色んなおもてなしに感激しましたかほちゃ??

    個性的な着衣プレイから
    軽食のご用意に??
    粋な計らいのオプション????
    水周りのセッティングまで完ぺきでした???



    たくさんありがとうございました??
    イキまくった後に語り合ったことも
    忘れてないにょ???????

    次はもっとプレイ時間増やさないとね??



    【斉藤商事ファン??のエロサラリーマン???♂??】

    やっと出会いました???
    うちのお店のコンセプトにどハマりお兄様???

    メガネ着用?とパンスト破り?
    アラームが鳴るまで極上のプレイタイム???

    最後のフィニッシュは
    同時イキでえろすぎでしょぅよ???

    かほちゃんと遊んで
    イきそうなのをあそこまで我慢できるお兄様は
    なかなかいないね?????

    またよろしく願います???



    【S嬢かほ様のいいなりっ?ド??お兄様??】

    思い出してみても
    かなりの??様だったよね??

    会った時からお兄様の顔に、
    かほ様にお仕置されたいです??
    て書かれてたもん!!????

    それを組んでかほちゃんしっかりと
    たっぷり罵って攻めて攻めて??
    言葉攻めでも脳天させましたっ??♀??
    あ、お風呂でも
    AVみたいなシチュエーションだったもんね??

    でも悔しいいい?
    次のリベンジマッチまで待てないね????

    鍛えておいてよお〜?????



    【運命的出会い?ご新規100分でご予約様???】

    前日にスマホ見てたら
    かほちゃんを見つけて衝撃的だったらしい????
    初デリヘルでドキドキの対面???

    かほちゃんに会った瞬間から
    興奮とムラムラが抑えられてなかったよおう????
    プレイもチ○コも
    えろ過ぎだしね??

    素敵なプレゼントまでご用意してくださって
    2人でわちゃわちゃしながらの撮影会も
    たまらなく楽しかったな???

    あまり圧はかけたくないけども
    今週良かったらもう一度待ってます????

    本当にありがとうございましたっ??
    また会おうねん??



    【マリオット45階以上??ハイスペックお兄様??????】

    派遣場所を聞いた時に
    こんな所に宿泊されるお兄様って一体どんな人〜?!?
    と思いながらむかうと想像通り????

    かなりのハイスペックお兄様なわけ??

    まず普通にイケメンすぎるし、
    あんな綺麗な夜景が見えるホテルの一室に
    ふさわしいドラマのような濃厚プレイに
    こちらも余韻ヒタヒタです???

    マッサージをしながらの??♂??
    お金の相談から面白話まで??
    これで90分なの!?てくらい
    濃い時間を共にしてくださって
    本当にありがとうございました???

    またどこかで会えますように???



    ??かほ??

  • 2024/06/12 12:00 涌井りえ(新人研修対象!)

    今日も?

    昨日も沢山のお兄さんに

    お誘いしてもらって楽しかったですimg

    今日も元気に出勤してますので

    週半ばで疲れが溜まりがちだから

    スッキリしに遊びに来てくださいねimg

    1日お待ちしてますimg

  • 2024/06/12 10:02 美山つばめ

    こんにちは

    つばめです

    今日出勤です!よろしくお願いします?
    初日に美山ってみやまなの?うつくしやまなの?びやまなの?的な話になったの思い出した!

    私的にはみやまかなっておもってました!
    みやちゃん、つばめちゃん、つばちゃん

    呼びやすい名前で呼んでねっっ


  • 2024/06/12 02:35 竹花かほ

    今日もほぼ?枠でありがとデス???


    本日出勤2日目も??
    スタートからラストまで
    ホボ?枠でのお誘い
    誠にありがとうございました????



    ラストのお兄様が
    ホテルマリオネットでお呼びくださって???

    普段こんな高い所から
    こんなにキラッキラな夜景を見れることなんて
    まず無いので???♀???
    興奮しちゃってお写真撮って頂きまちた??

    綺麗でしょ????

    ああ????
    ほんっとキレイだったの…
    素敵な時間をありがとう?????



    今日のお兄様達とのコトを
    思い出しながら余韻に浸って????
    今からお礼日記を書いて?????
    明日のお昼頃皆さんに読んでいただけるよう
    予約投稿にするねっ?????


    明日もスタートからのラブコール待ってます??
    朝起きて?
    ご予約が入っていると
    1日のモチベが変わります????
    めちゃくちゃ????

    今日も宣言通り??♀?
    イキ果てかほちゃんだったので
    ここらでおやすみなさいかなん???

    明日もよろしくお願いいたします???♀??
    ではでは〜??~?


    ??かほ??