名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2023/09/08 23:42 サキ

    y様♡ たま~に モミモミ増し増しが 心嬉しいです ( *´艸`)♡♡











    昨日

    m鉄インで お会いできました y様、

    いつもいつも お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡











    アラフォー サキさんのこと、

    キュンとする お言葉で

    可愛がってくださる y様に
    ドキドキ、、、( ´∀`) img







    今回、“泥酔♬”じゃない状態の

    貴方のこと、

    いつもより たっくさん
    モミモミしたかったのです (* ゚∀゚) img










    サキさんの知らない

    ゴルフの 楽しくて、そして

    季節によったら 過酷な世界、、、
    ( ゚∀゚) img










    これから いいシーズンなので

    もっと 楽しめますように

    ハリキって おほぐししましたよ~
    ( ´∀`) img











    エロエロタイムでは 興奮がいつも

    スゴいから、

    興奮疲れしすぎないようにね、、、
    ( *´艸`) img
    モミモミタイム 多めでした img









    お久しぶりの お口の奥は

    気持ちよかったですか、、、?♡♡
    ( *´ `)img




    お風呂でも、ベッドでも、
    ずっとしてたいくらい ( *´艸`) img





    這って 咥えるのが
    一番 興奮しますね img











    また 乳首いじいじ お素股も
    楽しみましょうね ( *´艸`) img











    ずっと 変わらず お会いできて
    いつも 大感激です ( ´∀`) img











    また ぜひぜひ タイミング

    バッチリ 合いますこと、
    楽しみにしていますね img












    y様との 近い再会を
    心待ちにして、、、img










    再びの お誘い、待ってます img











                   サキより











  • 2023/09/08 23:27 みお

    全身性感帯♡



    みおです🌼.*


    先程のお兄さんありがとう♡
    久しぶりのお遊びで選んでくれて
    嬉しかったです♡
    全身性感帯でビクビクしてるの
    可愛かったです🥰
    またあそぼうね💕︎


    待機に戻りました(´-`).。oO
    すぐのご案内可能なので
    お問い合わせ待ってます🏨💕


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/09/08 23:13 サキ

    s様♡ 再びの大興奮 スゴかったよ ( *´艸`)♡♡









    昨日

    〇ンドマークで お会いできました s様、

    またまた お誘いをくださり、

    そして ロングコースでのご利用

    ありがとうございます♡♡♡











    s様、また 元気に再会できて

    めちゃめちゃ 嬉しかったですよ~
    ( ´∀`) img


    前回に 長めのコース おすすめしたこと

    覚えてくださってたことにも 感動です
    ( *´艸`) img










    あの 悶える興奮は ちゃんと
    覚えてるの、、、 ( *´ `) img




    全身が 感じちゃって、

    ア〇〇は いっぱい
    反応くださって、、、img









    今回は 感じるポイント

    明確に 分かったから、

    そこ ずっと 触っちゃいましたね
    ( *´艸`) img







    お風呂で 壁にしがみついちゃう

    貴方を見てたら 止まらなくなって
    ました、、、img










    もうひとつ 楽しみだったマッサージimg
    (*^^*)♬♬


    姿勢のクセがあって

    負担かけちゃってる箇所が

    ラクになるように ほぐしてくの
    スッゴく 楽しかったの img



    ずっと 声が 漏れちゃってて
    s様、可愛い ( *´艸`) img











    そのあと、エロエロ攻撃により

    腰に負担をかけちゃうという
    アクシデントを 起こしちゃった img
    本当に ごめんなさい ( ゚∀゚) imgimg










    最後は 一番 気持ちいい~トコ

    責め責めし続けて、

    思わず ガマンできなくなったの
    またまた大興奮しました ( *´艸`)img




    サキさん、クセになっちゃいます img


    また ぜひぜひ

    たっくさん感じるところを
    魅せてくださいね ( ´∀`) img











    そして 今回も たっくさん

    おしゃれスイーツセット、そして

    渋くて大好きな ウーロン茶を

    いただきまして ありがとうございます
    (*^^*) img

    これは 明日からの お楽しみにするの
    ( *´艸`)img

    ウキウキの 連続ですね♡♡









    これから 季節の変わり目、

    体調 気をつけて お過ごしくださいね
    ( *´ `) img


    また おカラダの凝りに

    限界きちゃったら お誘いくださること
    楽しみにしています img










    s様との またの再会を
    心待ちにして、、、img










    再びの お誘い、待ってます img










                   サキより










  • 2023/09/08 22:08 サキ

    y様♡ 心 休まってくださってたら 嬉しいです ( *´艸`)♡♡











    一昨日

    パラドールで お会いできました y様、

    お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡










    ちょっとクールで

    落ち着いた雰囲気が
    とってもステキな y様 img








    でも、

    “遊んできたよ~♬♬”

    って 楽しんできた様子にも
    ほっこり ( ´∀`) img




    今度は 心身を 休める機会だったの
    ですね、、、img









    マッサージも 性感プレイも

    とっても 感じてもらえそうな

    予感がしてて、ワクワクしてました
    ( *´艸`) img


    性感帯 たくさんありそうな、、、img

    そう 教えてくださいましたね img










    目を閉じて 泡とほぐしの感触

    感じてくださって、


    潜望鏡は 優しく微笑んで

    めいっぱい感じてもらえて、


    スッゴく 幸せ気分を 味わってました
    ( *´艸`) img










    そんな トロトロの状態で

    貴方の おカラダも しっかりほぐせた

    ことに とってもエモさを 感じてたの
    ( *´ `) img











    乳〇、たっくさん 感じて
    くださってたかな、、、( *´艸`)img




    両方狙って さらにフェラ♡
    が 気に入ってもらえたかな、、、img











    ちょっと 苦手だったかもしれない

    お素股も、

    温かいローションたっぷりにしたら

    受け入れてもらえた
    気がするの、、、img










    でも なにより 好きなコト たっくさん
    楽しめて 嬉しかったです img











    また よかったら ぜひぜひ

    長~い 楽しい夜の締めに
    一緒に 遊んでくださいね (*^^*) img










    また おカラダ、ほぐしたいです
    (* ゚∀゚) img
    いい眠りに つけますようにね、、、img










    y様との またの再会を 夢見て、、、img











    再びの お誘い、待ってます img











                   サキより











  • 2023/09/08 21:47 みお

    濃密〇〇



    みおです🌼.*


    みおの濃厚なフェラと
    トロトロぬちゅぬちゅな挿入素股♡
    味わいに来てね🍌💕︎


    ベッドで乱れあお??🔞


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊



  • 2023/09/08 21:20 みお

    次回🈳



    みおです🌼.*


    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとう♡
    この後ご予約のお兄さん
    気をつけて遊びにきてね💕︎


    次回ご案内可能時間
    22:50頃~です🈳
    週末の夜はまだまだこれからなので
    お誘い引き続き待ってます♡


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/09/08 21:09 かい

    待ってる🥹🙏

    こんばんは✨

    出勤したよん

    昨日はお誘いなくてお兄様とイチャイチャ
    できなかったからかなしい気持ち…🥺💧

    まだまだ魅力がたりないなぁ

    気持ち切り替えてがんばろ〜!!!

    本日3時までの受付です💁‍♀️

    ご予約してくれてるお兄様ありがと😝💓
    会えるの楽しみにしてる

    ご予約待ってるからね🫶🫶🫶

    ❤︎かい❤︎

  • 2023/09/08 20:32 くるみ

    🈳残り1枠❤️





    残り🈳1枠になりました❗️❗️

    うれぴいimg


    お誘いくれたらもっとうれぴい₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    待ってますimg
  • 2023/09/08 20:27 くるみ

    まさかの😵‍💫😵‍💫




    先ほどのお兄さん、ありがとうございました❤️


    まさかの事態で終始ソワソワ時間気にしちゃったね😹


    次は時間ある時にゆっくり堪能してほしいなあ😚💕


    20時半〜お誘いありがとうございます♡♡

    会えるの楽しみにしてますimg気をつけてきてね💕
     



  • 2023/09/08 19:15 あん

    休み






    こんばんは






    生理始まったので
    お休み頂いております( . .)"






    せっかくご予約頂いて方
    ごめんなさい🙏









    明日には復活出来そうなので、
    よければまた遊んでください💖








    あん
  • 2023/09/08 18:57 ひなた

    【🎞⟡.·】着いたよー🫶🫧



    お店ついた〜🐰🩵


    今日から3日間出勤したら
    しばらくお店出れないから
    今からすでに寂しい🥺(笑)


    ひなたとえっちな週末過ごそ❤️




    仲良しさんもはじめまして様も
    お誘い待ってるね🌼
  • 2023/09/08 18:37 みお

    快楽に耐えきれず


    みおです🌼.*


    お兄さんの身体さわさわしたり
    えっちな触り方すると
    ぴくぴくするのがすごく可愛くて
    気持ちい?って何回も聞いちゃう🥺💕


    いっぱい気持ちいいの我慢して
    更にもっと気持ちよくなろうね🍼🍼


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/09/08 17:36 サキ

    ◆スタート割 2,200円off♡◆ 20時から ぜひぜひ お待ちしてます♡♡♡










    一昨日 & 昨日 お会いできました

    皆さん、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、(*^^*) img










    そして 本日も




    20:00~翌 5:00(最終受付) で




    ハリキって お電話 受付中です
    ( ´∀`) img












    スタート割で ぜひぜひ お得に
    ご利用くださいね (* ゚∀゚) img












    定期的な タマ活で

    おカラダ もっと元気になります
    ように、、、( *´ `) img











    お誘い お待ちしております♡♡♡









  • 2023/09/08 17:31 しずく

    明日出勤します🪄💘

    急ですが明日出勤する事になりました🫶

    16:00-22:00

    ぜひぜひお待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)
    一緒に楽しいお時間過ごせますように🧚‍♀️💫

  • 2023/09/08 17:27 みお

    昨日のおれい💌


    ビジホ1418 F様💕


    昨日はみおと遊んでくれてありがとう♡

    ロングコースにフルオプション💖
    楽しんでもらえて良かったです🥺

    雰囲気とか話し方声すごくタイプって
    褒めてくれて嬉しかった👼🏻💗
    みおちゃんで良かった、って言葉
    凄く嬉しかったよ🤭

    ちょくちょく名古屋に来るみたいだから
    また疲れてムラムラした時は
    ぜひ遊んでね💕︎


  • 2023/09/08 17:15 くるみ

    任せてね💕





    17時15分〜お誘いありがとうございます❤️


    今向かってるので待っててくださいね💕

    いっぱい気持ちよくなってほしいな〜img


    くるみにお任せください♡♡
  • 2023/09/08 17:11 サキ

    h様(p様)♡ こんなに早く お会いできて 胸がアツアツ ( *´艸`)♡♡











    一昨日

    〇Bホテルで お会いできました h様、

    初めてのご利用で お誘いをくださり、

    そして ロングコースで楽しんで

    くださり ありがとうございます♡♡♡












    トークで お誘いしたら、

    すぐに お問い合わせくださって
    嬉しかったです ( *´艸`) img


    そして もう名古屋に いらっしゃってた
    なんて ビックリ ( ゚∀゚) img


    こんなに 実現が 早くなるの
    大感激だったよ~ ( ´∀`) img











    イカついですよ (  ̄▽ ̄)☆

    って h様 おっしゃってましたが、

    とっても 優しさで
    溢れておりましたよ~ (*^^*) img











    秘密の 逢瀬みたいで

    ドキドキでしたね、、、♡♡











    ゆったりな ロングコースに
    してくださって ワクワク ( ´∀`) img


    内容いっぱいな プレイを

    一緒に 楽しんでもらえて
    心 踊りました img









    ふわ泡の洗体や
    お湯に浮かんでの おフェラ、、、img


    たくさんの すご~い お仕事エピソード

    聞きながらのマッサージも
    とっても 楽しかったの ( ´∀`) img


    そういえば、

    わたしの おすすめ

    ポールダンサーさんも ぜひぜひ

    チェックしてみてくださいね
    (* ゚∀゚) img









    ずっと 〇〇してたい、、、img

    って h様、スゴいですね ( *´艸`)♡♡ 笑



    そして ギンギンさん img



    お時間まだまだ たくさん必要なくらいに

    責め責めしちゃえそうで
    大興奮でしたよ ( *´艸`) img



    にゅるにゅる お素股、

    ときどき 思い出してくださいね
    ( *´ `) img












    そして 季節 先取りの
    おいモンブラン + 美ティー セット img

    いただきまして ありがとうございます
    (* ゚∀゚) img

    濃厚な おいもでした~ ( ´∀`) img

    下に サプライズな マカロン的なものが

    入ってましたよ~ ♬♬

    昨日は あれから至福の ティータイム
    過ごしました (*^^*) img











    ぜひぜひ これから

    名古屋での夜、一緒に楽しんで
    くださると 嬉しいです ( *´艸`) img



    お忙しそうですので、

    おカラダ たっくさん ほぐさせて
    くださいね (*^^*) img



    また いろんなエピソード聞けるのも
    楽しみにしています ( ゚∀゚) img











    h様との 近々の再会を
    夢見て、、、img













    再びの お誘い、待ってます img












                   サキより












  • 2023/09/08 16:33 サキ

    h様♡ 奥に入れっぱなしで ペロ責め 興奮したの( *´艸`)♡♡











    一昨日

    パラドールで お会いできました h様、

    お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡











    サキさんの 始まり時間のタイミングに
    来てくださって 嬉しい ( *´艸`)img


    お仕事帰りの ほどよく お疲れな頃の

    ムラムラ期に 出会えるって
    なんだかドキドキ、、、img










    わたしの 大好きなプレイを
    たくさん ご要望くださって感激 img

    どんなふうに感じるのかなって

    楽しみでしたよ ( ´∀`)♡♡










    おタマタマ洗うのを

    くすぐったがってて 意外な思い
    だったのですが、、、( ゚∀゚) img


    そのあとの 舌攻撃には
    好反応で 舞い上がったの ( *´艸`) img










    もうすでに おカラダほぐし済みな

    h様だったから、エロタイム多めに
    できて よかったです ( *´ `) img










    ア〇〇も 前〇〇も もう
    感じまくりな 貴方は 最高 ( *´艸`) img



    指を 奥にギュンギュン

    入れっぱなしで

    サキさんの お口責めで

    一緒に たくさん興奮してくださった
    ときは とっても激しかった (*´Д`) img










    最後の お素股フィニッシュも

    ちょっと 意外な 流れ♡♡って

    思ったけど 全部堪能しちゃって
    幸せでしたよ ( *´艸`) img


    いろんな責め責め 楽しんでくださって
    ありがとう~ img










    様々な 性感ジャンルを 楽しんでる

    h様♡♡



    また ぜひぜひ ノーマル性感も

    楽しみ続けてくださること
    期待しちゃいますね (*^^*) img






    サキさんの オイルマッサージも
    また たくさんさせてくださいね~ img












    h様との またの再会を
    心待ちにして、、、img












    再びの お誘い、待ってます img











                  サキより













  • 2023/09/08 16:33 みお

    昨日のおれい💌


    Mホテル207 S様💕


    昨日はみおと遊んでくれてありがとう♡

    風俗デビューって聞いて
    1番にみおを選んでもらえて
    嬉しかったです✨

    マッサージすごく良かったみたいで
    気に入ってもらえて良かったです☺️

    つぎはまたリベンジさせてね🔥


    旅行楽しんできてね!
    また会えますよに♡


  • 2023/09/08 16:30 くるみ

    疲れた体に…💕





    出勤したよん💕


    あわあわ洗体、体験してみませんか?💕ぬるぬるで気持ちいいよ❤️


    マッサージもしっかりやるので、疲れ取れるよ😚癒されたくない?img
  • 2023/09/08 15:40 ひなた

    イクッ……/////



    18時出勤するよー🫶🫧


    オイルどばどばの密着エステ🍯と
    あったかローションの
    ねっとりおふぇらで
    いっぱい気持ちよくしちゃう👅♡


    ビクビク感じてるとこ
    ひなたにだけ見せてね🩷


    ご予約お待ちしております📞
  • 2023/09/08 15:37 くるみ

    スタート🈹💕



    スタート割やってます♪


    100・120分で2,200円OFF♡♡


    電話予約の時に伝えてね❤️
  • 2023/09/08 15:35 みお

    誰にも負けない!


    お題:今日はドンペンの日です!おすすめのドン・キホーテのアイテム教えて!に回答♪


    みおはよくドンキに行きます✌️


    ドンキの食品コーナーにある
    3つくらいかな?入ってるハンバーグが
    すごくおいしいの(*ˊ˘ˋ*)
    いつもそれでハンバーガー作るよ🍔
    本当に美味しいからお兄さんにも
    食べて見てほしい!🙂


    ちなみに今はドンキで流れてる
    呼び込み君が頭から離れません😂笑


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊



  • 2023/09/08 15:23 うた

    カロリーは忘れた頃にやってくる

    うたです☺︎︎︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日15:00~の出勤です
    今日もたくさんご予約ありがとう♡


    最短20:15~1枠のみご案内可能です🙆‍♀️


    カロリーってほんといつの間にか
    蓄積されてるよね…



  • 2023/09/08 14:47 くるみ

    燃える🔥




    こんにちはimg


    今日16時から出勤します♡♡


    最近ダイエットのために1日1食にしてるんだけど、起きた時の空腹感がとんでもない😹この空腹感が逆に良き🔥


    運動もしないとだから、腹筋とかからやってみます😚❤️
  • 2023/09/08 12:17 うた

    残り1枠です🈳

    うたです☺︎︎︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日20:15~の1枠のみ🈳です


    今日もたくさんお誘いありがとう


    まだまだお誘いまってます♡



  • 2023/09/08 11:27 みお

    使ってね🍀

    みおです🌼.*

    スタートの1番枠で遊んでくれる
    お兄さん限定で
    100分コース120分コースが
    3300円もお得に遊べちゃうよ🉐

    スタートから1時間限定なので
    スタッフさんに

    スタート割って伝えてみてね🌟

    今日の1番手のお兄さんは

    どんなお兄さんかな〜

    楽しみに待ってます🫣



    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/09/08 10:19 みお

    華金🌸



    みおです🌼.*



    本日14:00より出勤です⋆͛📣


    華金みおといいことしようね🏨💕︎
    1週間の疲れ癒させてね🍀


    お誘い待ってます♡


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/09/08 08:36 そあ

    🌀








    お誘いしてくれたお兄様
    仲良し様
    ありがとうございました♥️




    また楽しいえちえち時間
    過ごせますように♪






    さて 台風予報ですが
    大丈夫かな🥹

    本日 金曜日 20:00〜
    出勤予定です♥️

    24:00〜仲良しH様
    ご予約ありがとう✌️
    楽しみにまってます♪






    まだ空き枠ございますm(_ _)m
    お誘い頂けるとうれしい..







    雨ニモマケズ
    今日も1日頑張ろう💪







    また、夜会おうね💕︎













    ソア
  • 2023/09/08 08:27 ひなた

    【🎞⟡.·】裸族🩵



    この格好で寝てました☺️♡


    ちゃんと部屋着あるのにね(笑)
    下着姿で家うろちょろしちゃう🤣


    ほぼ裸族です🙋🏻‍♀️💓←





    今日は金曜日🫶!

    お仕事のお兄さんも
    おやすみのお兄さんも
    素敵な一日にしてね😌🍀



    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/09/08 05:17 サキ

    t様、今日は お誘い ありがとう~( ´∀`)♡♡












    先ほどの t様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img











    遅くまで 待っててくださって
    ありがとう~ ( *´人`) img











  • 2023/09/08 03:17 せな

    たい





    退勤してます!




    お誘いしてくれたお兄さん方
    ありがとうございました♡





    せな



  • 2023/09/08 02:47 みお

    ありがとう🎀



    みおです🌼.*


    ラストのお兄さんありがとう♡
    ロングコースにフルオプション
    楽しんでもらえてよかったです🌸
    ずっと気になってたお茶
    今度試してみるね🍵


    本日遊んでくれたお兄さんありがとう♡
    次回出勤日付変わって
    本日14:00~です(´-`).。oO

    ご予約お問い合わせ待ってます♡


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/09/08 02:27 しずく

    めろ〜ん🍈

    美味しいメロンパフェ食べました🧡
    美味しかった〜😋

    休日は美味しいものもとめてふらふらしちゃいます🤣
    隙あらば食べ物の写真載せちゃうのダメですね( 'ᾥ' )

    おやすみなさい🐑💭

  • 2023/09/08 01:57 サキ

    y様、今日も お誘い ありがとう~( ´∀`)♡♡












    先ほどの y様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img










    いっぱい ほぐせた (* ゚∀゚) img












  • 2023/09/08 01:07 そあ

    本指名 K様へ





    オプション2つのフルコース
    ありがとう〜♥️





    洗髪中 可愛かった〜
    そして恥ずかしかった😂


    そしていつものイヤーエステ♥️
    やっぱり耳はゾクゾクして
    えっちぃよね🤤






    内容盛りだくさんで
    あっという間の時間でした♥️





    マッサージしてて
    私が気持ちいいぐらい
    お肌スベスベツルツル


    少し会わない間に
    痩せた気がしてびっくりだよ!




    ご飯ちゃんとたくさん食べてね!








    また次回も
    たくさん耳責めさせてね♪






    いつも会いに来てくれて
    ありがとう✌️




    ゆっくり寝て
    お仕事頑張ってね!














    ソア