名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2023/09/19 23:09 なつみ

    ご予約ありがと🫶🏻


    ご予約ありがと💓

    まだまだ朝までいると思うので

    あと残り一枠限定なので

    お待ちしておりますよ🫶🏻


    なつみ
  • 2023/09/19 23:07 みお

    受付終了です♡



    みおです🌼.*


    本日受付終了してます🍑


    次回出勤明日の
    14:00~です⋆͛📣
    明日もお誘い待ってます🤍🎀𓈒𓏸


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/09/19 22:37 もも

    🍑真実は人の数だけある(?!)




    こんばんは🌙ももです🍑




    さて、先日の日記タイトルは
    『真実はいつもひとつ』でしたが


    本日の日記タイトルは
    『真実は人の数だけある』です!

    このセリフは上映中の映画
    【ミステリという勿れ】の名言です✨️


    ちなみにこの台詞には続きがあります☺️






    続きを知っているあなたも♡
    知らずに興味を持ったあなたも♡♡



    是非ぜひももちゃんとお話しましょう(* ´ ꒳ `* )




    アニメ好きさん、漫画好きさん、ドラマ好きさん
    共通の話題は深く語り明かし😌💗



    知らない話題は分け合いっ子して
    趣味の幅を広げ合いましょう✌🏻






    今日も楽しい時間が過ごせますように🌸



  • 2023/09/19 22:07 なつみ

    乳首好きな方🫶🏻


    なつみは乳首責め
    好きです🫶🏻

    いじめあいっこ
    しましょう💓

    たのしみだよん^ ^

    なつみ
  • 2023/09/19 20:47 サキ

    本日 ご案内中です (*^^*)♡♡ 翌 5:00 まで 待ってますね~♬











    一昨日の 続々 幸せ楽しい~
    ステキな再会に 感謝して、、、img











    そして 本日は

    お休みの予定でしたが、

    ご案内することになりました
    ( ´∀`) img








    翌 5:00 まで
    お電話 受付中です img










    ぜひぜひ おメンテしたい 貴方も

    体験したい 貴方も


    サキさん 楽しみに
    お待ちしております (*^^*) img












    思いっきり 興奮しましょ~
    ( ゚∀゚) img











  • 2023/09/19 20:27 なつみ

    泡泡🫶🏻

    今日は泡泡沢山したい日🥰

    待ってますね😘


    気持ちよくなってね🥳

    なつみ
  • 2023/09/19 19:34 かい

    ペロペロしたい😜💕

    こんばんは✨

    今日も元気に出勤でーす🧸🎀

    昨日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰🙏🥰

    アパホテルのお兄様👍
    かいちゃんを選んでくれてありがとね‼︎
    おしり気に入ってくれてよかった😆🍑
    お風呂もベッドもいっぱいイチャイチャ
    できて楽しかったね🥹💓また呼んでね~

    パラドールのお兄様❣️
    すごいエステのご利用ありがとだよ😜💕
    お風呂入りたかったから呼んだの
    めっちゃ面白かった🤣🤣🤣
    ぶっ飛んだいい女見つかるといいね笑笑

    またのお誘いお待ちしてます

    本日19時〜3時受付です💁‍♀️

    ご予約の電話まってるからね🤙

    ❤︎かい❤︎
  • 2023/09/19 18:47 みお

    暖まろ??



    みおです🌼.*


    もうすぐお仕事終わりのお兄さんも
    多くなってくる時間かな?

    夕方になると涼しくなり始めて
    秋だなあ〜て感じてます🍁🍂
    一緒にお風呂に入ったりくっついたりして
    あったまろうね♡


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/09/19 17:51 サキ

    ng様♡ 油断だらけで おもしろ過ぎよ ( *´艸`)♡♡♡











    一昨日

    Mホテルで お会いできました n様、

    いつもいつも 長~いロングコースで

    お誘いをくださり、

    そして オプションのご利用も

    ありがとうございます♡♡♡











    ご案内時間が 早朝近くで

    ビックリさせてしまいましたね
    ( ゚∀゚) img


    そして時期的に 今は予定も調整中で

    連休に してしまったりで

    n様を 焦らせてしまって、、、
    ( ゚∀゚);;;


    そして お時間が 早まって

    また 驚かせてしまいました、、、☆ 笑











    そんな 油断ばかりの 状況にも

    温かく対応してくださる n様が
    尊すぎる、、、( *´ `) img

    いつも ありがとう ( *´艸`) img










    寝てしまわないようにと
    座る姿を 想像すると 可愛い img



    お食事も ほどほどにして

    眠気を調整して、、、って

    いつも 準備してくださってる
    お気持ちが とっても 嬉しいです img











    髪型が スッキリになってて

    さらに ステキになってる~
    ( *´艸`) img

    ドキドキしちゃうよ♡♡








    n様、スポーツ観戦 好きなんだなぁ img

    って また ひとつ 知ることができたの
    ( ´∀`) img


    ラグビーは まだまだ ルールが

    分からないだらけだけど、

    一緒に おもしろい体勢で
    観れたの、楽しかったよ ( ゚∀゚) img



    四つん〇〇で 観戦は
    なかなか ないね ( ゚∀゚) img 笑笑










    やっと 事を こなしながら

    おしゃべりするのに 慣れてきた
    気がするなぁ (* ゚∀゚) img


    最初の準備は 早め早めが 大事 img










    だから、お風呂のイチャイチャも
    マッサージも ゆ~っくりと できたね img


    ちょっと 目を閉じてる

    寝顔? が見られて
    癒されちゃった ( *´艸`)♡♡img


    ニヤニヤしながら 見てたよ~ ♡♬










    今回は 飛ばないように ガードして
    飛ぶ手応え 感じちゃった ( *´艸`) img

    笑笑



    ゆっくりな動きが お好きな n様も
    最後は激しくて 興奮しちゃう img


    いつも いい 発射を ありがとう~ img













    そして いよいよ しょっぱい おやつに
    レモンが 潜入 ( ゚∀゚) img

    しょっぱい好きの サキさん、
    とっても 嬉しいです img


    GODIVAどら焼き、

    スッゴく贅沢な モチモチ歯ごたえ
    だったよ~ ( ´∀`) img


    m様、モチモチ系、好きなの、、、??
    (* ゚∀゚) img


    いつも たくさんのレモンを
    ありがとう img











    帰りの お散歩、短すぎて ごめんね
    ( ゚∀゚) img


    今度の 機会には
    お散歩時間も ちゃんと確保します img


    リュックも 重かったのに

    サキさんバッグまで 持ってくださって
    ありがとう ( *´ `)♡♡img










    あれから すぐに VIVIANT 観たの img

    “ん~??☆” の意味が

    分かった気がする、、、笑笑









    また たっくさん お話しようね
    (*^^*) img










    n様との 近い再会を
    心待ちにして、、、img











    再びの お誘い、待ってます img












                   サキより










  • 2023/09/19 17:47 みお

    昨日のおれい💌


    ビジホ705 K様💕


    昨日はみおと遊んでくれてありがとう♡


    綺麗なホテルだった〜!
    今日帰っちゃうって言ってたけど
    もう帰りかな??🥺
    気をつけて帰ってね!

    マッサージすごく気持ちよかったみたいで
    軽くなった、って言って貰えて
    良かったです( *´꒳`* )


    またこっちにきたら遊ぼうね💕︎

  • 2023/09/19 17:07 みお

    狙ってる??



    みおです🌼.*


    先程のお兄さんありがとう♡
    狙ってる?ってほど共通点多すぎて
    楽しかった♡
    たまには息抜きもしてね💕︎


    待機に戻りました( *´꒳`* )
    すぐのご案内も可能なので
    お誘い待ってます🥰


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/09/19 16:47 みお

    昨日のおれい💌


    パラドール308 T様💕


    昨日はみおと遊んでくれてありがとう♡


    マッサージもえっちなことも
    満足してもらえて
    初すごエス楽しんでもらえて
    良かったです🌸

    遠くからすぎてびっくりしたけど
    名古屋も楽しんでね💕︎
    矢場とん食べられたかな??

    またこっちに来た時には
    遊んでね🌷


  • 2023/09/19 16:27 サキ

    m様♡ ホテル変わって なんだか安定!? ( ゚∀゚)♬ 楽しかったよ♡♡










    一昨日

    〇Bホテルで お会いできました m様、

    いつも お誘いをくださり、そして

    長~いロングコース & Wオプション

    のご利用も ありがとうございます♡♡♡












    m様の あの 赤コーデ、一度 見てみたい
    ( ´∀`) img

    と 思ってる サキさん、



    自分が 赤ランジェリー
    付けてきちゃいました ( ゚∀゚) img











    今回は 前と 見違えるほどに

    落ち着いて 事が進んで

    無事に過ごせたのが なにより、、、笑
    ( ´∀`) img


    m様とも 冷静に? おしゃべり
    できましたね 笑笑 img









    H軍団の アレを 見せつけられた

    わたしたちですが、、、

    それぞれ 楽しめましたよね~ (*^^*) img

    m様の 特典グッズが 溜まってる お話、
    さすがです 笑 (  ̄▽ ̄)img










    もうひとつの 楽しみ話も 聞けて
    ワクワクだったよ~ (*^^*) img


    カッコいい 画像 見せてくださって
    嬉しい (* ゚∀゚) img


    これからの 成長が楽しみ~♬♬

    って 思うと 本当に 親心のようですね img











    m様の マッサージの 出会いって
    実は ツイてるかも ( *´艸`) img


    どこへ泊まっても しっかり ほぐして

    もらえるって なかなかの貴重な体験
    です img





    サキさんとも いい出会いだな って

    思ってもらえてたら 嬉しいな
    ( ´∀`) img









    まったりとした マッサージタイム

    過ごせたから、

    m様の 興奮する お顔が より増して
    ステキだったよ ( *´艸`) img




    最後の 激しい 動きに
    ドキドキさせられたの img

    また たっくさん 果ててくださって
    ありがとう ( *´艸`) img











    前から 気になってる すご姫さん、

    一度 トークで お問い合わせしてみてね
    ( ´∀`) img


    m様の 選択は 間違いないって

    言えるくらいに
    きっと 素晴らしいですよ~ ( ゚∀゚) img












    そして サキさんも また

    お誘いをくださること、

    ワクワクで 楽しみにしていますからね
    ( ゚∀゚) img










    次の日の 計画は 成功しましたか、、、?? ( ´∀`) img

    m様の 健闘を 祈ってますよ~
    ( ゚∀゚)ノシ img











    そして

    m様との またの再会を
    心待ちにして、、、img











    再びの お誘い、待ってます img












                  サキより











  • 2023/09/19 16:00 サキ

    n様♡ また たくさんの 気持ちいい♡が聞けて幸せ ( *´艸`)♡♬










    一昨日

    ご自宅で お会いできました n様、

    またまた お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡











    2年半くらいぶりでも

    前回 楽しんでくださった 貴方のことは
    覚えてるの img



    また 再会できて 嬉しいな ( *´艸`) img



    お忙しいなか、お時間 合ったのも
    感激です ( ゚∀゚) img










    貴方の 性感帯を また たくさん

    触れちゃうの、ドキドキ ワクワクで
    楽しみだった ( *´艸`) img









    お目目、隠して癒してマッサージ、

    眠りたい 貴方に ピッタリコースなの
    (*^^*) img



    残りの 四感で 楽しむのも
    興奮するよね ( *´艸`)♡img









    性感プレイに 入るのが

    すぐに分かっちゃう 反応が
    相変わらず スゴくて、、、img










    また たくさんの “気持ちいい♡”
    が聞けたの 幸せ ( *´艸`)img










    おフェラも お手コキも お素股も

    乳〇と 連動させるの、
    楽しすぎたの img









    最後は 予想外に

    ローションいっぱいの
    お素股フィニッシュ、嬉しかった img
    たっくさん、、、ありがとう img










    お時間ないなかでも

    ギリギリいっぱい 楽しめて
    胸アツです ( *´ `) img











    また お次の機会は

    ま~ったり プレイして

    さらに たっくさん興奮できること
    楽しみにしていますね (*^^*) img











    また お仕事、がんばってくださいね~
    ( ´∀`) img









    n様との またの再会を
    心待ちにして、、、img











    再びの お誘い、待ってます img













                   サキより














  • 2023/09/19 15:59 こむぎ

    今日会いに来てね💕🤍‼️

    今日は19:00-2:00まで
    出勤だよ🤍

    疲れた体マッサージ
    いっぱいします💕‼️

    会いに来てね💕🤍‼️


    コムギ
  • 2023/09/19 15:57 なつみ

    スタート割

    出勤一番枠「スタート割」をやっています。
    100・120分で2,200円OFF

    お電話にてお伝えくださいませ♡♡

    よろしくお願いします(*^^*)

    なつみ
  • 2023/09/19 15:38 みお

    ぱんぱんに


    みおです🌼.*



    1人でシないで
    ぱんぱんに溜めてきてね🍼🍼💕︎



    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/09/19 15:17 サキ

    s様♡ また名古屋に来るとき 思い出してね ( *´艸`)♡♡











    一昨々日

    〇れたけインプレミアムで

    お会いできました s様、

    初めてのご利用で お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡










    お会いしてから、終始

    たっくさん 嬉しい お言葉くださった
    優しくて ステキな s様、、、img









    カウンセリングしてるときも

    すぐに コースを延ばしてくださって
    嬉しかったの ( *´艸`)img









    とっても 感じやすそうな おカラダで

    ずっと 静かに 反応をくださいましたね img








    ときどき、さりげなく

    わたしの 背中を 指圧してたり、、、
    ( ゚∀゚) img

    額の筋肉 指圧のようになでたり、、、笑











    “疲れ具合を 見たかった☆” って

    また 優しさに触れて、
    心が ぽかぽかになりました (*^^*) img









    全部が 気持ちいい img

    って まるで 全てが性感帯に

    なってるようで
    嬉しいですね ( *´艸`) img










    サキさんの 好きなツボ 押しながら
    お手コキしちゃった ( *´艸`) img


    フェラもしてると どんどん

    硬くなってくれて、
    なでてくださる手も 激しかったね img


    大興奮の絶頂を 魅せてくださって
    ありがとう♡♡ img









    お互いの 地元県の お話したり
    兄弟のこと聞かれたり、、、img


    わたしの 性格や マイペースさは

    どこから 来てるのか 探ってるの
    おもしろかったです ( ´∀`) img











    名古屋の いい思い出にしてくださって
    感激♬♬ ( ´∀`) img




    また 思い出してくださったら

    お誘いをくださること、
    ワクワク 楽しみにしていますね img











    s様との またの再会を
    夢見て、、、img










    再びの お誘い、待ってます img











                   サキより










  • 2023/09/19 14:07 みお

    シたよ♡



    みおです🌼.*


    お店に到着しました( *´꒳`* )

    お兄さんにキテネの
    お誘いもしちゃった🥺💖


    お時間合うお兄さん良かったら遊ぼうね💕︎


    次回ご案内可能時間
    16:50頃~です🈳


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊

  • 2023/09/19 13:27 ここ

    240分

    🩵️✨‎🤍️✨🩵✨‎🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵️✨‎🤍️✨🩵✨‎🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵‎✨




    おはようございます☀️



    本日13時から出勤です(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)




    Kちゃん240分コースありがとう🤍


    今日もよろしくお願い致します🤍






    X(Twitter):@028_CoCo

    すごいエステ ここ
  • 2023/09/19 12:57 なつみ

    こんにちは💓‪

    今日は夜から🌃

    よろしくお願いします(*^^*)

    珍しいからよろしくお願いします♡♡

    なつみ
  • 2023/09/19 12:28 るな

    💙 10月出勤予定

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙



    10月の出勤予定日です⸜(*˙꒳˙*)⸝💙
    1日早めましたが本日から
    ご新規様もDMまたはオキニトークで
    姫予約でのお誘いお待ちしてます❣️

    ⚠️2年当日欠勤はゼロですが
    女の子の日がきたらお休みする場合が
    ございます!ご了承ください



    るな
  • 2023/09/19 12:27 みお

    にこにこ👱🏻‍♀️

    お題:仕事前のルーティーンは何かある?に回答♪


    お家出る前はわんこと戯れてから
    お家を出ます( *´꒳`* )

    お兄さんのところに向かう時は
    メイクチェックも兼ねて
    鏡のまえで笑ってから向かいます🪞
    これは昼職の時からの癖です🥺


    お兄さんはなにかルーティンある??



    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊




  • 2023/09/19 10:39 みお

    背徳感



    みおです🌼.*



    本日14:00より出勤確定してます🏨


    100・120コースが
    2200円お得に遊べちゃいます🉐
    スタート1枠のみなので
    きになってくれてるお兄さん
    仲良しさんぜひ使ってね💕︎


    またあとでね🐰


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊



  • 2023/09/19 10:27 るな

    💙 9月予約状況

    ✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫🌙


    9月の予約済みのお時間帯です👆




    9月残りの出勤日です⸜(*˙꒳˙*)⸝

    事前ご予約お待ちしてます💙


  • 2023/09/19 09:47 るな

    💙 デイリー新人

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    新人ランキング16位⸜(*˙꒳˙*)⸝💙
    ありがとう,,ᴗ ̫ ᴗ,,
  • 2023/09/19 07:47 みお

    おはよう‎☁️



    みおです🌼.*



    本日14:00より出勤予定です- ̗̀📣


    今日からお仕事のお兄さんも
    多いかな??💭
    一緒に頑張ろうね💕︎



    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/09/19 03:38 みお

    誘惑に負けた🥺



    みおです🌼.*


    退勤してます( *´꒳`* )

    帰りに一蘭で寄り道しちゃった🍜
    夜中のラーメンていつも以上に
    美味しいよね(´-`).。oO


    本日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました✨

    次回出勤日付変わって本日
    14:00~です⋆͛📣
    お誘い待ってます♡


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/09/19 03:08 なつみ

    メッセージ✉✍



    ムラムラムラムラ💓‪

    明日の夜までお預けですね🌃🌙*゚


    また19時以降会いましょ🎵

    おやすみなさい(:3[____]

    なつみ
  • 2023/09/19 02:47 そあ

    ペコペコ








    本日もありがとうございました♥️







    今日は1日お腹ペコペコ💭




    帰ったら何食べようかと
    悩んでおります







    食べ物の事考えてると
    ワクワクするね♥️笑









    まぁ、食べるのは
    葉っぱですけど
    (サラダ)







    明日も20:00〜!



    スタート割使って
    お得にお誘いしてください♪






    ご予約お待ちしております♪














    ソア
  • 2023/09/19 02:27 そあ

    本指名 I様へ






    今日も会いに来てくれて
    ありがとうーっ♥️




    まさかの差し入れまで🥹♪

    これ 普通に最高でした👍
    和菓子やっぱ1番好き..♥️


    センス抜群♪





    しっかり2日で
    完食します🤤笑







    何やら ソアは調子悪いのに
    I様は絶好調みたいで😂


    アゲマンなのかな私笑





    そのまま順調に
    楽しんでね♥️♪



    今ハマってる釣りも
    楽しみながら♡♡







    もう何回お会いしたか
    分からないけど
    いつも変わらないエロさで
    楽しい時間過ごせて
    幸せだよ!ソア!



    いつもほんとに
    ありがとう




    また会える日楽しみに待ってるね🥹








    身体に気をつけて
    お仕事もふぁいと!















    ソア
  • 2023/09/19 00:27 くるみ

    おわり💘




    先ほどのお兄さん、ありがとうございました❤️同じ年で話しやすかった🤭


    今日もたくさんのお誘いありがとうございましたimg


    少し早いけど帰宅します🏠


    明日はお休みだ〜❕お友達と遊ぶ予定があるので楽しみ😚💕