名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

写メ日記一覧

499件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 23:45 ここね

    ?




    ?ここねです?

    こんばんは?* ???? ??.*??

    明日もお休みです?


    1月も本当に毎日
    ありがとうございました

    おかげさまで
    毎日充実させてもらいました

    2月はこの業界は
    暇になると言いますが

    自分らしく頑張っていきます

    是非遊びに来てください?



    2月からもよろしくねー?


    おやすみなさい?* ???? ??.*??





  • 2024/01/31 21:56 める

    復活?






    体調不良のためおやすみに変えてもらっています?



    1月最初からお腹壊したり
    色々大変だった…w




    ようやく体調よくなって嬉しいほんとに???









    一応金曜日から出勤よていですが
    明日も元気だったら出勤したいなっ?






    2月からまたよろしくお願いします????






    める

  • 2024/01/31 21:35 おうか

    1月31日お礼?

    こんばんゎimg
    おうかですimg



    本日も来てくださった
    お兄様

    ホントにありがとうございましたimg


    とっても興奮しちゃったimg

    imgimgなお時間
    ありがとうございましたimg


    濃厚なひととき最高すぎますimg



    また会えるの
    楽しみにしてますねimg

  • 2024/01/31 21:24 はな

    退勤しました?

    はなです?

    退勤しました?
    会いに来てくれたお兄さま
    ありがとうございます?

    はな?
    女の子ページへ http://365diary.net/VG5PZW9oL3QvYWxhbW9kZS8zNzU5NTg1NA--
  • 2024/01/31 20:32 じゅり

    明日もいます??

    受付終了です??




    会いに来てくださった

    仲良しさまに初めましてさま

    ありがとうございました( ???- -???)??




    差し入れもありがとうございます?

    美味しく頂きます??




    こう見えて大食いなので...笑

    軽食やお菓子の差し入れ

    とっても嬉しいです(?´?` )?




    たまに遠方のお兄さまもいて

    違う地域の話を聞けて嬉しいのですが、

    せっかく愛知でのお遊びなのに

    じゅりの出身が愛知じゃなくて申し訳ない気持ちになります(? ?? ? ?? ?)笑




    美味しいご飯屋さんとか分からない?

    愛知のお兄さま是非教えてください?笑




    明日も出勤です?

    時間はまた当日決めますが

    多分13時ぐらいから居ます.?.)"




    お誘い待ってます??

  • 2024/01/31 18:15 さくら

    東京\(^o^)/

    こんばんは?

    お友達に会いに新幹線で東京まで来ましたよー???

    お友達待ち中ですっ?

    夜ご飯何食べるかな、楽しみ???



    明日から2月だね!

    来月も元気にアラモードでお兄さんを待ってるのでよろしくお願いします????


    またねん



  • 2024/01/31 16:20 イヴ

    金曜日から

     
    今日は、お休みです
     
     
     
    1月も今日で終わりですね!!
     
     
    あっという間でした
     
     
     
    1月全然出勤できなかったので
    2月はもう少し頑張りたいと
    思います
     
     
    今月1週間でたかな?って感じくらい
    だったから
     
     
     
     
    また、金曜日からよろしく
    お願いします
     
     
     
     
     

     
  • 2024/01/31 16:01 あくあ

    ?自己紹介?




    知らない方ばかりだと思うので
    簡単に自己紹介させて頂きます??

    趣味は旅行とスポーツ観戦で
    お休みは↑どちらかをして過ごすことが
    多いので一緒の方は是非そんな
    話も出来るかなって思います??

    最近気をつけてるけどお菓子が大好き
    だから差し入れで貰ったりすると
    喜びまくっちゃうかも??笑。

    プレ●に関してはここでは書けないくらい
    楽しんでもらえるようにしちゃうよ????

    洗い場?も可能なのでお誘い下さいな??


    あくあ



  • 2024/01/31 15:56 まこ

    出勤したい気持ちでいっぱい





    出勤したい気持ちでいっぱいなのですが



    最近予定のブッキングとか自分の中でなかなか整理ができていなくて申し訳ないです?



    次回の出勤は2日を目指して予定をこなします!



    明日は当日出勤できそうになったらシフト上げますね!





    最近出勤が安定しておらずご迷惑をおかけしていますがごめんなさい??♀?

  • 2024/01/31 15:40 くれは

    ?




    今朝はかなり萎えましたが美味しいもの食べて元気になりました?



    本日17時から出勤です?


    もう今月も終わりだ〜〜早いね?




    お誘いお待ちしてます?






    くれは

  • 2024/01/31 15:19 はな

    出勤します?

    はなです?

    本日出勤します?
    ご予約いただいているお兄さま
    ありがとうございます?
    お会い出来るのを楽しみにしてます?

    はな?


    女の子ページへ http://365diary.net/N0hwOTJIL3QvYWxhbW9kZS8zNzU5NTg1NA--
  • 2024/01/31 15:17 みわ

    出勤?




    おはようございます!!






    昨日遊んでくれた仲良しのお兄さん
    はじめましてのお兄さん
    ありがとうございました???







    とっても楽しいお時間でした
    また遊んでくれたら嬉しいです?????








    仲良しのお兄さん
    素敵なプレゼントもありがとう???
    大切に使わせて頂きます?




    .??*_____________________*??.




    本日も出勤です!






    仲良し様には話しましたが
    2月は出勤出来るか分からないので
    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです??







    本日23:00までです!







    よろしくお願いします!







    みわ

  • 2024/01/31 14:50 ふたば

    ごめんなさい?




    本日出勤予定だったんですが不正出血してしまいおやすみ頂きました?


    御予約頂いていたのに申し訳ありません?


    次回出勤が2月4日なのでそれまでに体調整えて起きます?申し訳ありません?

  • 2024/01/31 13:00 あおい

    ?



    昨日、来てくださった方
    ありがとうございました!


    1月は出勤日数少なかったけど
    毎日、本指さんにお会い出来た月だった?


    全員、初めましての方って日が
    1日もなかった1ヶ月だった気がする!!!



    明日から2月か〜。はやいな〜〜〜


    まだもう少し寒い日続きそうだけど
    2月は冬ラストスパートって感じだし
    あと1ヶ月くらいでいよいよ春だね?


    花粉症の方にとっては辛い季節かもだけど
    私は、春すき!!!


    はやくポカポカ陽気になって欲しいよ〜




  • 2024/01/31 11:51 あくあ

    ?初めまして?





    初めまして?2/1〜お世話になります?

    明日からは体調万全でお出迎え
    したいと思っておりますので
    よろしくお願い致します??

    既にご予約もありがとうございます?

    楽しみにしておりますね???


    あくあ



  • 2024/01/31 10:50 じゅり

    よろしくです????

    14時から出勤します??




    早朝に上司からの電話に起こされたので

    今日は寝覚めが悪かった...( ???- -???)??笑




    朝から不運なことがあったので不安ですが

    今日も良い1日になるといいな?('?')?




    本日21時までいます?

    あなたからのお誘い待ってます.?.)"




    たくさんご奉仕させてね??


  • 2024/01/31 10:39 うさぎ

    しゅ??

    おはようございます??






    うさぎ出勤しました?







    前日予約してくださっているお兄様方、ありがとうございます?







    本日お会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますimg





    ?????????????????????


    本日11:00~23:00までお店にいます??







    お時間の合うお兄様、うさぎと遊んでくださると嬉しいです?????? ? ????`?-?







    お誘いお待ちしております?


  • 2024/01/31 10:25 くれは

    やらかし




    今日ジム行こう!と思って張り切って着いたら、、

    え、閉まってる????


    なんと今日は休館日でした??

    どうりで駐輪場が私の自転車だけなわけだ??


    頑張って起きたのに〜?




    てかこの前11ぴきのねこのエコバッグ買ったんだ〜

    自分でもどんだけグッズ買うねんと思うけど可愛いからよき?





    くれは

  • 2024/01/31 08:10 なぎさ

    ??


    おはようございます?

    このあと出勤だよー!

    もうすぐ予約始まるから
    良かったら遊びに来てね?


  • 2024/01/31 07:15 ここね

    ?





    ?ここねです?

    おはようございます?* ???? ??.*??

    今日もお休みです?


    名古屋は雨予報だけど
    どうなんだろー?

    わたしは遠くにいるので
    分からないですが

    体調に気をつけて
    ハッピーにお過ごしください?





  • 2024/01/31 01:52 あくあ

  • 2024/01/30 23:16 じゅり

    予定??

    こんばんは?




    先週お遊び頂いたお兄さま方

    本当に本当にありがとうございました??




    マイガール限定の時間限定で

    一瞬上がった日記があったのですが

    見れたお兄さまはいるのかな?|?'-'?)

    時間限定日記っておもしろい?

    色んな機能があって楽しいです?




    今週は水曜日、木曜日、土曜日、日曜日

    13時から21時で出勤したいと思ってます?

    (当日のお部屋の空き次第ですが...)




    当日にシフトを上げているので

    居たり居なかったりですみません?

    特に仲良しさまたち?




    こんなじゅりを選んでくださる方がいて

    毎日とても幸せです( ?. ?.?)

    安全で楽しい時間をお届けできるように

    これからも精一杯努めます??




    今週も素敵な出会いがあるといいなあ

    わくわくです(??)?




    それではまた??




    おやすみなさい?..?

  • 2024/01/30 20:47 くれは

    ?




    今日ネイル行ってきた?



    バレンタインネイル??



    そーいえば名古屋駅のアムール?ていうチョコの祭典的なやつ行きたいけど絶対混んでるよね?

    でもチョコ好きなら行かねば?



    明日は出勤します!




    ご予約お待ちしてます?





    くれは



  • 2024/01/30 20:11 うさぎ

    ?明日?

    こんばんは?







    本日も一日お疲れ様です^^







    昨日遊んでくださったお兄様方、楽しい時間をありがとうございました?







    昨日はお久しぶりのお兄様方が来てくださって、とても嬉しかったです?







    アラモードに入ってすぐの頃からずっとうさぎと仲良くしてくださってるお兄様も来てくださって、たくさん深い話が出来てとても嬉しく思いました(* ?????)?







    これからも仲良くしてくださると嬉しいです?

    ?????????????????????


    明日は11:00~23:00までお店にいます??








    お時間の合うお兄様、うさぎと遊んでくださると嬉しいです?????? ? ????`?-?








    お誘いお待ちしております?


  • 2024/01/30 19:09 おうか

    明日1月最終日

    こんばんゎimg
    おうかですimg


    明日で1月
    終わっちゃうねimg


    スゴく早いimg



    でも明日、1月の最終日

    10:00〜16:00

    で出勤するので


    濃厚なお時間を過ごしちゃおうねimg


    お待ちしてますimg

  • 2024/01/30 18:41 あんり

    ?2月?





    お久しぶりです?

    こんばんは????


    1月は本業でバタバタしていて
    出勤できませんでした( ???)


    ・・・が、しかし?

    2月出勤日が決まりました?(*???*)?


    ----------?----------
    2/15(木)17:00-23:59
    2/16(金)17:00-23:59
    2/17(土)10:30-17:00
    ----------?----------


    皆様ご都合いかがでしょうか??ω??)?

    2月は暇な時期と言われてるので
    ちょっと心配です(;?;)

    なにせ12月は有難いことに
    ほぼほぼリピーター様で
    完売していたので…
    それを思い出して期待してしまう自分が?


    お忙しいと思いますが
    ご都合合わせて逢いに来てもらえたら
    とても嬉しいです(*´∀`*)??


    よろしくお願いします?





    あんり





  • 2024/01/30 15:06 みこと

    ごろごろタイム



    こんにちは??


    今日はお昼のお仕事おやすみ!!

    幸せ!!


    おやすみの日にごろごろできるの
    幸せ?


    18時〜24時出勤するよー??


    良かったら会いに来てね???

  • 2024/01/30 13:52 かなで

    しゅ!



    本日15時から出勤します?

    今月は今日らすとー!
    会いにきてくれたお兄さま、なかよしさん
    ありがとうございました??


    今週は1.3.4日に出勤予定です
    あいにきて??


    今日もがんばるーー!

    たくさんのお兄さまに会えるの
    楽しみにしてます??




  • 2024/01/30 11:41 あおい

    ?



    13~23で出勤します?


    予約くださってる方ありがとう〜!


    気をつけてきてね??



    まだ空きあるよ〜泣



    平日だから厳しいかもだけど
    救世主現れて〜泣








  • 2024/01/30 11:13 みわ

    出勤です!!




    おはようございます!!






    昨日、遊んでくれたお兄さん
    有難う御座いました!






    また遊んでくれたら嬉しいな???






    .??*_________________*??.




    本日も出勤しました!







    23時までいますので
    遊んでくれたら嬉しいです????







    本日も宜しくお願い致します!







    みわ

  • 2024/01/30 09:53 くれは

    [お題]from:すねかじりさん

    お題:話題のMBTI診断してみた?に回答♪


    この前やってみたよ!流行ってるMBTI診断


    私は提唱者だった!1番珍しいタイプらしい?


    めっちゃ当てはまっててびっくりした笑

    特に平和主義だったり1人の時間が無いと無理ていうとこが!



    ちなみにお母さんも同じ提唱者でした笑





    くれは


  • 2024/01/30 07:45 うみ

    薬屋のひとりごとの!

    スイパラ行ってきたよー
    食べ放題のコラボ最近行ってなかったから
    すごい久しぶり
    久しぶりだといっぱい食べれるね
     
    でもあたしのお気に入りの里樹妃だけ
    いなかったんだけどなんで
    ほかのキャラはみんないた、、
    原作読んでないからわかんないけど
    里樹妃ってメインキャラじゃない
     
    秋アニメはこれとフリーレンを
    すごい気に入ってて
    冬アニメの新しいのはまだほとんど
    見れてないです〜
    おもしろいのあったら
    おすすめしてほしい
     

     
  • 2024/01/30 07:15 ここね

    ?





    ?ここねです?

    おはようございます?* ???? ??.*??

    今日はお休みです?

    お仕事の貴方様も
    お休みの貴方様も
    ハッピーに過ごしましょうね?

    たくさんのマイガール登録も
    ミタヨもありがとうございます?

    全然面白いこと書けませんが
    今後も定期的に更新するので
    是非チェックしてねー??



    ではでは?* ???? ??.*??





  • 2024/01/30 00:00 ここね

    ?





    ?ここねです?

    こんばんは?* ???? ??.*??

    今月も楽しい時間を
    本当にありがとうございました?


    入店してまだ2ヶ月ですが
    毎日本当に楽しくて
    感謝でいっぱいです??

    明日明後日は名古屋を出て
    旅に出ますので

    マイガールの方には
    ちょこちょこ載せていくかもです??



    おやすみなさい?* ???? ??.*??

  • 2024/01/29 22:48 あおい

    ?



    iPhoneケース新しくしたんだ〜?


    パワーパフガールズ可愛いいい!
    カメラのとこもキラキラさせちゃった???


    ちなみにこの3人の中なら
    ブロッサム推し!


    子供の頃から何かと
    イメージカラーがピンクの子好きなんだよね



    なのに私自身は
    ピンクがとてつもなく似合わない…



    本当にたまたまなんだけど
    旧ジャニで好きなタレントさんも
    みんなメンバーカラーピンクなの↓


    京本大我
    道枝駿佑
    七五三掛龍也



    ところで、ケースをiPhoneに装着したまま
    写真撮るのってこの撮り方で合ってる??




  • 2024/01/29 21:17 おうか

    1月29日お礼?

    こんばんゎimg
    おうかですimg



    本日3日目img

    たくさんのお兄様に出逢えて
    また幸せな1日でしたimg



    ホントにありがとうございますimg



    エロい
    可愛い

    その他にもたくさん褒めていただいて
    めっちゃ嬉しかったですimg


    またたっぷり濃厚なひとときを
    一緒に過ごしましょうねimg


    お待ちしてますimg

  • 2024/01/29 19:01 ここね

    ?





    ?ここねです?

    こんばんは?* ???? ??.*??

    今日もありがとうございました?

    キャンセル枠も埋めてもらえて
    おかげさまで完売でした?

    差し入れやチップも
    ありがとうございました?

    明日から名古屋離れますが
    2月2日か3日から
    出勤しますので

    よろしくお願いします?* ???? ??.*??

    またシフト出しまーす???

    今日も本当に
    ありがとうございました?




  • 2024/01/29 17:54 ふたば

    おやすみ





    本日お休み頂いておりますっ


    今日はマツエク行ってきた〜〜??まつ毛ばさばさになりましたっ


    写真はさいきんハマってる原神っていうゲームの推し????


    さいきんゲーム以外の趣味見つけたいなと思って頑張って外出るようにしてます、、寒いね、、?


    次回出勤予定が31日の15時〜20時になります??


    来月の出勤予定がまだ分からないのでわかり次第日記書きます!!

  • 2024/01/29 16:44 あおい

    ?




    いつも日記見てくれてありがとう?


    みんながアクセスしてくれるおかげで
    久しぶりにぬきなびのランキング見たら
    ソープランキング3位だった笑


    入店して数ヶ月は結構な頻度で日記更新して
    たくさんの人の目にとまりますように!
    って思ってたけど
    最近は少しペースダウン気味?


    でもでも、三日坊主な私が
    飽きもせずにほぼ毎日更新続けられてるのは
    日記楽しいって言ってくれる方々のおかげだよ!


    前々から日記見てくれてる方で
    気づいてる人がいるかいないか
    いても多くは無いとは思ってるけど…


    日記に載せる写真は
    なるべく使い回ししないように心掛けてるんだよね?
    謎のポリシーです。


    だから、お休みの日とかで
    化粧しない日は内容より写真がなくて日記更新しづらいのが本音。笑


    まだまだ、お会いしたことのない方の
    気に止めて貰えるように
    ほぼ←毎日日記更新だけはやめずに続けていきたいな!



    ではでは、また〜?



  • 2024/01/29 15:51 はな

    退勤しました?

    はなです?

    退勤しました?
    予約してくれたお兄さま
    ありがとうございます?
    お会い出来るのを楽しみにしてます?

    はな?
    女の子ページへ http://365diary.net/OEw0VEd6L3QvYWxhbW9kZS8zNzU5NTg1NA--
  • 2024/01/29 14:03 あおい

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、無邪気でハッピーな
    〜りす系女子〜
    元気いっぱいで子供っぽい
    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆
    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    起きちゃって暇だったから診断してみたら
    めちゃくちゃ当たってた??








    なにもかも当たりすぎてるwww
    怖いw

    あなたも診断してみてネ!

  • 2024/01/29 13:13 みわ

    出勤です!





    おはようございます!







    本日15:30から出勤です!







    めちゃくちゃ珍しい時間ですが?
    是非遊んでくれたら嬉しいです







    御予約おまちしています








    みわ

  • 2024/01/29 12:20 ここね

    ?





    ?ここねです?

    こんにちは?* ???? ??.*??

    もう少ししたら出勤です??

    キャンセル出たのかな?

    13:50から一枠あります??

    2月のシフトは
    またすぐ出すので

    チェックお願いします???

    アラモード入って2ヶ月経ちました

    いつも本当にありがとうございます?




  • 2024/01/29 12:00 あおい

    ?



    今日はお休みだよーん!



    珍しく午前から用事あって
    でも、寝る時間は変わらずだから
    起きるのしんどかった〜



    歩いて15分で行ける距離なのに
    間に合わなくてタクった…


    勿体ない???



    次は夕方から予定があるから
    それまで寝るよ!わたしは!!!


    眠たくて眠たくて仕方ないんだ!!!


    おやすみ?




  • 2024/01/29 11:37 くれは

    ?




    本日17時から出勤です!


    明日はお休みいただきます??♀?



    新しいドレスが届いたから今日から着よかな?




    よかったら見にきてね??







    くれは

  • 2024/01/29 10:51 うさぎ

    しゅ??

    うさぎ出勤しました?








    朝いつものコンビニ寄ったらすごく人いっぱいで、別のコンビニ行ったら、いつも買うものが無くて残念img








    そんな日もある!!って気持ちで出勤しました。。(笑)






    ?????????????????????

    本日11:00~20:00までお店にいます??








    最短で11:50から空きございます?








    お誘いお待ちしております?????? ? ????`?-?


  • 2024/01/29 10:47 みこと

    ?????



    おはようございます!!


    今日めちゃくちゃいい天気でいい気分??


    20時〜出勤なので会いに来てくれると嬉しいです!!


    今週も頑張りましょ?

  • 2024/01/29 09:49 うさぎ

    ?準備中?

    おはようございます??






    うさぎ準備中です?







    昨日遊んでくださったお兄様方、楽しい時間をありがとうございました?








    お久しぶりのお兄様もいらっしゃって、とても嬉しかったです?






    ?????????????????????



    本日も11:00~20:00までお店にいます??







    お時間の合うお兄様、うさぎに会いに来てくださると嬉しいです?????? ? ????`?-?







    お誘いお待ちしております?


  • 2024/01/29 09:40 りかこ

    プロテイン

     
     
    最近プロテインを飲んだり飲まなかったり
     
    してたんだけど毎日飲むように頑張ってます
     
    毎日飲んでた時とくらべるとまつ毛とかの調子が悪い
     
    だからきちんと飲み続けます
     
     
    お時間合うお兄さん遊びにきて下さいね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2024/01/29 08:55 くれは

    [お題]from:山の中の谷さん

    お題:好きなコンビニチェーン店は?に回答♪


    ローソンかな!


    理由はローソンで4年間バイトしてたから笑


    スイーツとレジ前に売ってるファーストフードはローソンが1番美味しいと思ってる!


    ちなみに好きなファーストフードはカスタードパイ??

    売ってる店なかなか無いけどほんと美味しい?


    もし見つけたら買ってみてね?





    くれは