名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/01/23 23:48 かのん

    1/23?お礼?




    1/23のお礼日記?です?




    ?19時からのKさん?
    お久しぶりでした!
    差入れまでありがとうございます?
    おかげであたたかく帰れてます?
    ユニバのスパイダーマン
    4時間待ちはさすがにやばい笑
    私だったら待てない笑
    ユニバの裏側まで見えちゃうのも
    大丈夫なんだ...!?
    鬼滅の始まり後も並びそう〜????
    ディズニー+登録したし
    何かしら見ないともったいない?
    落ち込んでる時に
    無理矢理上げようとしても
    上がらないのわかってるから
    私はとことんズーーンとさせます?
    頭の中で声するの鳴り止まない騒音
    って感じで迷惑ですね?
    なりやみますように...
    またお待ちしてます?




    ?20時半からのAさん?
    お久しぶりでした!
    差入れもありがとうございます?
    セブンプレミアムって
    お菓子まであったんだー!!驚き
    今日は久々に話しすぎて
    あれっ時間ないやんになりましたね笑
    次はいい感じに配分しなきゃ?
    アニメのオススメ聞いて
    原作で見て欲しい!っての多すぎて
    そろそろ漫喫こもらなきゃ...
    何から見よう...?
    話数少ないやつから消化してこうかなあ
    あ!私は生チョコ味です(アレ)
    どこの病院も待ち時間長いから
    なるべく健康でいたいですよね〜
    医療費に持ってかれるのもやだ〜????
    また2月会いましょう?



    ?22時からのMさん?
    お久しぶりでした!
    いなくなったかと思いました?
    メロンパンになって帰ってきました笑
    偽夏油ネタ本当おもしろい笑
    夏油傑好きだから余計に?
    今の私ならみんな倒せちゃうな〜
    逆に私自身前の私覚えてないのですが
    変わってないと思うけどな笑
    そんな今日ニコニコしてたかな?
    久しぶりに会えて嬉しかったからだなあ
    裸眼だったからかな!??
    でも本当に覚えててくれて
    嬉しいんですよ(???)?
    これからも自分のペースで
    頑張るので頑張って会いに来て...ネ
    今日は禁酒してゆっくり寝てください?
    またお待ちしてます?







    かのん

  • 2024/01/23 23:46 ここね

    ?





    ?ここねです?

    こんばんは?* ???? ??.*??

    早く出勤したい気持ちもありますが
    連休最高?の気持ちもあります

    でも今回の連休
    忙しすぎて全然YouTubeとか
    見たいやつ見れてない?

    そんな過ごし方もいいね


    おやすみなさい?* ???? ??.*??




  • 2024/01/23 23:27 かのん

    1/23?お礼?





    1/23のお礼日記です?



    ?17時からのMさん?
    お久しぶりでした!
    また雑炊の差入れありがとうございます?
    めっちゃ美味しかったから
    とても助かります...(???)
    鯛も楽しみ!!お腹すいた!
    会えてるのに会いたいって
    言ってきたのおもしろかった?
    思わず会えてるよって
    つっこんじゃった?笑
    欲しいものっていざ聞かれると
    難しいですよね〜
    女の子には基本コスメあげるかな?
    私は会いに来てくれたら
    それだけで嬉しいです?
    2月も待ってます?




    ?18時からのSさん?
    お久しぶりでした!
    逆さまつげって一本でも
    痛いんだー?
    しかもそれ取り除いたら
    痛み消えるの目ってデリケートすぎ?
    酢豚も八宝菜も食べたいなあ
    定期的にくる中華メンタル...
    中華っていっぱい食べれるから
    いいですよね??
    中華料理屋さん行くと
    メニューみるのが楽しくて
    いつも選べない笑
    今年まだお雑煮食べてないから
    実家帰った時に食べよー!?
    またお願いします??








    お礼日記?に続く...?





    かのん

  • 2024/01/23 22:33 はな

    退勤しました?

    はなです?

    退勤しました?
    会いに来てくれたお兄さま
    ありがとうございます?

    はな?
    女の子ページへ http://365diary.net/WDRTbGVYL3QvYWxhbW9kZS8zNzU5NTg1NA--
  • 2024/01/23 22:04 イヴ

    123

     
     
     
    今日は、お母さんの誕生日なんだ
     
     
    123だから覚えやすい!
     
     
     
    お祝いのラインしたら喜んでた
     
     
     
    お祝いはまた改めてご飯行こー!
    って話してたよ
     
     
     
     
    私は今日は眉毛のアートメイク
    行ってきた
     
     
     
     
     
     
    まゆげ今保湿のためにワセリンで
    テカテカしてるけど。笑
     
     
    入れたてだからまだ濃い!!!!
     
     
     
    元々入れてるけど、
    薄くなってきたから
    メンテナンス
     
     
     
    これですっぴんでも楽!!
     
     
     
     
    1週間くらいは眉毛テカテカしてるかも
    だけど、許してね
     
     
     
    明日出勤なので
    よろしくお願いします

     
  • 2024/01/23 21:01 おうか

    初めまして?

    おうかですimg


    1月25日から
    出勤予定なので


    良かったら
    会いに来ていただけると


    と〜っても
    コーフンしちゃいますimg



    ぬくぬくしながら
    たっぷり濃厚なimg出来ると
    嬉しいなimg


    また私のページに色々
    更新されると思うので

    よ〜く見ておいてねimg



    ご予約お待ちしてますimg

  • 2024/01/23 18:06 ここね

    ?





    ?ここねです?

    こんばんは?* ???? ??.*??

    お仕事のお兄様方
    お疲れ様でございます?

    わたしはあと数日お休みです?


    今日はマツパと美容院とネイル
    してきたよー?* ???? ??.*??

    世界一綺麗になったー?





  • 2024/01/23 16:42 めいさ

    ありがと?



    遊んで頂いたおにーさん?

    ありがとうございましたっ?


    めいさはおにーさんと

    楽しく気持ちいいことするのが

    すごーく幸せだなあ???


    明日も朝から居るので

    めいさとぬくぬくイチャイチャ
    しませんか??

  • 2024/01/23 14:50 みわ

    出勤しました???





    こんにちは????







    予定が早く終わったので
    すこし早めに出勤しました!!







    今日も23:00まで居るので
    お誘いしてくれたら嬉しいです??







    宜しくお願い致します!








    みわ

  • 2024/01/23 14:42 はな

    出勤します?

    はなです?

    本日出勤します?*゜
    ご予約いただいているお兄さま
    ありがとうございます?
    お会い出来るのを楽しみにしてます?*゜

    はな?
    女の子ページへ http://365diary.net/RHVweEpzL3QvYWxhbW9kZS8zNzU5NTg1NA--
  • 2024/01/23 14:31 イヴ

    今日は

     
     
    今日もお休みです
     
     
     
    お昼からエステ行ってきて
    体スッキリー
     
     
     
    お昼はこの前味噌煮込みうどんの
    話したら食べたすぎて山本屋
    行ってきた
     
     
     
    昨日キングダムのシーズン5始まってるから
    見よ!って思ったんだけど、
    私、シーズン4見てなかったから
    見てたんだけど、
    やっぱりいい!!!
     
     
    あと少しで4終わりそう
     
     
     
    夕方からは眉毛のアートメイク
    行くからそれまでもう少し見る
     
     
     
     
    明日は出勤なのでご予約
    お待ちしてます!
     
     
     
     
     

     
  • 2024/01/23 14:11 あおい

    ?



    お店向かいます!


    とりあえず家にあるものでって感じで
    お腹満たそうとしたら
    いちご大福しかなかった!


    しょっぱいもの食べたい!


    自分の家より実家のが熟睡できるんだけど
    なんでだろう???


    遮光カーテンにするべきかな〜



  • 2024/01/23 12:57 みらい

    おはよ?

    昨日遊んでくださった
    お兄さんありがとう??

    前半に予約して下さっていた
    初めまして様仲良し様
    本当にごめんなさい?
    また時間を作って頂けたら嬉しいです?

    昨日もいっぱいちゅーしたり
    いつもと違うプレイをして
    ドキドキしつつも楽しかったり
    ぬるぬる初めましての方にも
    Mット気に入ってもらえたりと
    充実した時間でした??

    今日も元気に出勤するので
    寒さを忘れるぐらい
    濃厚な時間をみらいと過ごしましょうね??

  • 2024/01/23 12:57 めいさ

    こんにちは?



    16時までいるので


    お誘いまってまあす?


    楽しい時間を一緒に過ごしたいなっ????



  • 2024/01/23 12:55 あおい

    ?



    地元の大好きないちご大福??


    あんこ嫌いの私でも食べれる!!!



    今日、予約くださってる方
    ありがとうございます?


    今日出勤したらまた2日間お休みです?


    1月休みすぎだ〜〜〜
    でも、2週間先まで予定ない日がないの!


    やることたくさんありすぎる




  • 2024/01/23 12:45 くれは

    ?




    さっきジム行ってきた〜??♀?

    ウエイトトレーニングは苦手だけど最近するようにした!!

    自分えらい?




    本日18時から出勤です?


    お誘いお待ちしてます?




    くれは

  • 2024/01/23 10:54 めいさ

    ありがと?



    遊んで頂いたおにーさん?

    ありがとうございました?


    差し入れありがとうございまあす??


    先日頂いた、いちごめっちゃ甘くて

    美味しかったーーー?

    天むすもありがとです?

    人生で初めて食べました?

    美味しかったですっ??

  • 2024/01/23 10:39 みこと

    ????? ??? -


    21日来てくださったお兄さま
    ありがとうございます!!

    めちゃくちゃお話楽しくて
    ほんとにはじめまして??って思うレベル?

    お話盛り上がりすぎて70分
    すぐでしたね??
    ブラウニー?コーヒー??
    ありがとうございます!!
    甘いもの×コーヒー大好きです?

    24日25日は20時からいるので
    会いに来てね!!

  • 2024/01/23 09:31 りかこ

    出勤♪

     
     
    色々あって休みが続いてたけど今日から出勤です
     
    寒から水筒に温かいお茶もってきたよ
     
    体冷やすと良くないから
     
    皆さんも風邪に気をつけて下さいね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2024/01/23 09:26 おうか

  • 2024/01/23 09:24 おうか

  • 2024/01/23 08:54 うみ

    映画!

    やっとSPY×FAMILY見に行けたよ
    アーニャ可愛かった
    クレヨンしんちゃんっぽい!
    特典思ってたやつとちがったんだけど
    変わってたみたい
    ARで撮ったらよくわかんなくなったけど
    かわいい!
     
     
    シャニマス先行上映は
    すぐ見に行ってたよー
    最後のライブめちゃくちゃよかったけど
    9話がお気に入りすぎる
    また放送で見るのたのしみ
    シャニマスらしさ全開で
    まだ初期組しかいなかった頃の
    雰囲気を感じられたし
    すごいよかったと思ってる
    また次もありそうでうれしいね
     

     
  • 2024/01/23 08:16 もも

    ?オフシは辛いよ???( ??????? )

    おはようございます ももです - ????






    突然ですが、今日の10時から出勤します?
    お兄さんのことお待ちしていますね????? ?? ??????






    先週、先々週は
    ご予約いただいていたのに度々おやすみしてしまい
    ごめんなさい(、._. )、
    またお時間のある時遊んでいただけると嬉しいです?






    ツアーが終わって長い長いオフシーズンに突入したとたん
    全てのやる気、欲望?が無くなってしまい
    抜け殻のようになっていました( ?°-° )?
    思いっきりツアーロス…



    いっぱい休んで回復したので今は元気です?.??.?
    ご心配なきよう~(? . .?)?"




    推しグル担の間で流行りのミルモ?かわい?






    休んでいた間も、日記更新してなくても、
    お兄さんがみたよしてくれてるの
    ももはしっかり見てますよ~??
    いつもありがとう?嬉しい?



    今日からまた頑張るのでよろしくお願いします??,,? ? ?,,???







    ではでは~
    ま・た・ね!?

  • 2024/01/23 07:15 ここね

    ?





    ?ここねです?

    おはようございます?* ???? ??.*??

    今日からまた寒いから
    ちゃんと暖かくして過ごそうね??

    今日はスーパー美容dayなので
    朝からお出かけしてきます?


    てかね

    機種変更したらずーっとやってた
    パワプロだけ引き継げなくて

    データ消えた???

    また1から
    やりたくないんですけど??

    正直めっちゃ課金したし
    頑張ってたのに??

    ちくしょー






  • 2024/01/23 00:08 かのん

    1/22?お礼?





    1/22のお礼日記?です?



    ?20時からのSさん?
    初めましてでした!
    たくさんお話してくれて
    楽しかったです?
    笑顔やスタイルなどたくさん
    褒め褒めしてもらえて
    ニコニコしちゃいました?
    私の笑顔はお兄さんの褒めで
    作られています〜( ? ? ? )
    お嫁さんになるかはさておき
    旦那さんは子どもと一緒っていうのは
    なんだか納得してしまいましたね
    よしよしして育てなきゃですね?
    におい消しの銭湯も行けたかな?
    またお待ちしてます?



    ?21時からのTさん?
    お久しぶりでした!
    差入れもありがとうございました???
    お風呂生活捗ります!!助かる!!
    ミルフィーユ鍋や虚無餃子
    またタイミングみて作ってみます?
    ちょうどお腹空く時間だから
    話してるだけで飯テロ...笑
    この時期の大根最高なので
    ぜひ体力ある時に
    味噌汁作ってください??
    不謹慎にもRTAみながら
    寝落ちRTAしてるの
    ちょっとおもしろかった笑
    私もRTA Japanみようかな?
    また来月待ってます???



    ?22時からのTさん?
    お久しぶりでした!
    ラーメンタルに洗脳されて
    家にカレーあるのに〜〜〜
    すごくラーメン食べたいです?
    しかも一蘭久しぶりに
    食べたくなってしまった?????
    今度きくらげトッピング
    してみてください(おいしい)
    本郷亭の近くのとこも調べてみます!
    私もウニに昆布食べさせて
    育成したいな...美味しくなあれ...
    それにしてももうGW埋まってるの
    恐ろしすぎる?
    また次回もお願いします??






    かのん

  • 2024/01/23 00:05 かのん

    1/22?お礼?





    1/22のお礼日記?です?



    ?20時からのSさん?
    初めましてでした!
    たくさんお話してくれて
    楽しかったです?
    笑顔やスタイルなどたくさん
    褒め褒めしてもらえて
    ニコニコしちゃいました?
    私の笑顔はお兄さんの褒めで
    作られています〜( ? ? ? )
    お嫁さんになるかはさておき
    旦那さんは子どもと一緒っていうのは
    なんだか納得してしまいましたね
    よしよしして育てなきゃですね?
    におい消しの銭湯も行けたかな?
    またお待ちしてます?



    ?21時からのTさん?
    お久しぶりでした!
    差入れもありがとうございました???
    お風呂生活捗ります!!助かる!!
    ミルフィーユ鍋や虚無餃子
    またタイミングみて作ってみます?
    ちょうどお腹空く時間だから
    話してるだけで飯テロ...笑
    この時期の大根最高なので
    ぜひ体力ある時に
    味噌汁作ってください??
    不謹慎にもRTAみながら
    寝落ちRTAしてるの
    ちょっとおもしろかった笑
    私もRTA Japanみようかな?
    また来月待ってます???



    ?22時からのTさん?
    お久しぶりでした!
    ラーメンタルに洗脳されて
    家にカレーあるのに〜〜〜
    すごくラーメン食べたいです?
    しかも一蘭久しぶりに
    食べたくなってしまった?????
    今度きくらげトッピング
    してみてください(おいしい)
    本郷亭の近くのとこも調べてみます!
    私もウニに昆布食べさせて
    育成したいな...美味しくなあれ...
    それにしてももうGW埋まってるの
    恐ろしすぎる?
    また次回もお願いします??






    かのん

  • 2024/01/23 00:04 かのん

    1/22?お礼?





    1/22のお礼日記?です?



    ?20時からのSさん?
    初めましてでした!
    たくさんお話してくれて
    楽しかったです?
    笑顔やスタイルなどたくさん
    褒め褒めしてもらえて
    ニコニコしちゃいました?
    私の笑顔はお兄さんの褒めで
    作られています〜( ? ? ? )
    お嫁さんになるかはさておき
    旦那さんは子どもと一緒っていうのは
    なんだか納得してしまいましたね
    よしよしして育てなきゃですね?
    におい消しの銭湯も行けたかな?
    またお待ちしてます?



    ?21時からのTさん?
    お久しぶりでした!
    差入れもありがとうございました???
    お風呂生活捗ります!!助かる!!
    ミルフィーユ鍋や虚無餃子
    またタイミングみて作ってみます?
    ちょうどお腹空く時間だから
    話してるだけで飯テロ...笑
    この時期の大根最高なので
    ぜひ体力ある時に
    味噌汁作ってください??
    不謹慎にもRTAみながら
    寝落ちRTAしてるの
    ちょっとおもしろかった笑
    私もRTA Japanみようかな?
    また来月待ってます???



    ?22時からのTさん?
    お久しぶりでした!
    ラーメンタルに洗脳されて
    家にカレーあるのに〜〜〜
    すごくラーメン食べたいです?
    しかも一蘭久しぶりに
    食べたくなってしまった?????
    今度きくらげトッピング
    してみてください(おいしい)
    本郷亭の近くのとこも調べてみます!
    私もウニに昆布食べさせて
    育成したいな...美味しくなあれ...
    それにしてももうGW埋まってるの
    恐ろしすぎる?
    また次回もお願いします??






    かのん