名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/02/19 23:19 かのん

    2/19?お礼?





    2/19のお礼日記?です?




    ?20時半からのOさん?
    お久しぶりでした!
    なかなかタイミング合わずで
    すみません???
    お土産もありがとうございます?
    リンゴ好きだから嬉しい?
    長野のわさびも静岡のわさびも
    食べたーい!!!
    大人になったのでおいしさが
    わかるようになりました?
    いびきは気をつけようがないけど
    周りに迷惑かかるの大変だ...?
    今日はぐっすり眠れそう〜
    またお待ちしております?




    ?21時半からのお兄さん?
    初めましてでした!
    一日中飲んでてすごすぎる笑
    危なかったけどちゃんとできて
    本当に良かった笑笑笑
    この後も飲むのやばすぎる?
    体には気をつけてくださいね!
    名古屋でお酒だけじゃなくて
    手羽先とかも食べてみてください?
    宮城帰ったら原神もぜひ?
    ハマればすごいおもしろいと思う?
    酔っ払ってるから明日には
    忘れてそうだけど笑笑笑
    名古屋楽しんでください?








    かのん

  • 2024/02/19 23:11 かのん

    2/19?お礼?






    2/19のお礼日記?です?



    ?17時からのMさん?
    お久しぶりでした!
    やっぱり連勤心配されてた笑
    連勤もえらいけど家事もちゃんとしてるの
    自分でも本当にえらいと思う?笑
    焼きそば外で食べること
    あんまりないけど
    外で食べるならお祭りか
    オムそばみたいなやつ食べてるかも
    私は具だくさんが好き?
    夏油に乗っ取られて色っぽくなった私に
    またあいにきてくださいね〜?笑
    ありがとうございました!




    ?18時半からのHさん?
    初めましてでした!
    まさかのスタレの話であんなに
    盛り上がれるとは!!?
    ストーリーもすごい良かったので
    またゆっくり進めて花火引きましょ
    春休みのうちにぜひ原神も笑
    夜蘭いるならぜひ育てて欲しい?
    探索性能もだしつよつよなので...
    ヒトカラの趣味も合って
    とても楽しい時間過ごせました?
    ありがとうございます!
    またお待ちしております?





    ?19時半からのSさん?
    お久しぶりでした!
    リュウジ"先生"これからも
    お世話になります...
    ミルフィーユ鍋やトマト煮
    ぜひ作ってみてください?
    つくおきも!味玉私も作ろうかな!
    冬のうちにローソン行くことあったら
    鍋焼きうどんもチェックしとかなきゃ?
    もう冬終わりそう?
    また次回もよろしくお願いします?







    かのん

  • 2024/02/19 23:02 るる

    ハッピー?



    こんばんはるるだよ?


    今日のお休みは実家で満喫できたな?


    なんならこのまま住みたくなる笑


    また定期的に帰ろ? ??


    明日は15時から23時まで出勤してるから


    休み明け沢山のお兄様方にお誘いして頂けると


    とても喜んじゃうな??


    明日も沢山癒されていってほしいな?


    名古屋まで送ってもらお??

  • 2024/02/19 21:48 くれは

    幸せ



    旅行先で鉄板焼きのお店に行ったよ??


    このお肉美味しかった〜コースででてきたんだけど全部ほんと美味しかった?


    2日間贅沢させていただきました?



    明日からまた頑張るぞ〜





    くれは

  • 2024/02/19 21:16 るびい

    ?ありがと?



    本日もご予約満枠ありがとうございました?

    幸せ時間だったよん?
    また会えますよーに…///




    さくら?ついに飲んだよー

    ?モチモチ

    飲みきるより先に
    紙ストローダメにしてまうねんけど
    私だけ??笑



    ?.: ?・:* .?.: ?・:* .?.: ?・:* .?


    次回出勤金曜日です??


    ?るびい?


  • 2024/02/19 20:04 ここね

    ?





    ?ここねです?

    こんばんは?* ???? ??.*??

    今日も1日お疲れ様?

    どんな1日でしたか?

    わたしはとにかく体調悪くて
    窓開けたまま少しお昼寝したら
    床がビチョビチョになりました?

    やれやれです

    暖かくくて野菜多いもの食べたくて
    久しぶりにシチュー作ったよ

    普段と作り方変えたら
    天才的おいしさだった??

    1人分作るのって
    難しい





  • 2024/02/19 19:15 あおい

    ?



    自分の名前あったんだけど
    出るまで果てしなそうwww





    最近、コアラのマーチ食べてないけど
    食べたくなったから
    すごく購買意欲掻き立てるの上手いね?


    まんまと引っかかるタイプの人間です?



    発売されたら自分の名前出るまで
    ひたすらコアラのマーチ食べようかな?




  • 2024/02/19 18:42 まなか

    おれい

    今日は一日ありがとうございました(?´?` )

    To Mさん
    Mさんが記念すべき初のお兄さん?
    差し入れ下さってありがとうございます??♀?
    おうちかえってからゆっくり寝れましたか?
    また明日からお仕事頑張ってくださいね?

    To Iさん

    プレイも話し方もとってもお優しかったです(?´?` )
    お口でするのを褒めて下さり嬉しかったで
    地元長崎のお話を少しできて良かった〜?(*???*)?
    美味しいもの食べれましたか?
    色んな名古屋めし教えてくれてありがとうございました?


    明日は9時から19時までお店います!お待ちしておりますm(_ _)m

    まなか


  • 2024/02/19 16:26 あんり

    報告(?)

     
     
    先日急にお休みしてしまい
    すみませんでした。。。
     
    病院行って検査してもらい
    あれやこれやは陰性でした
     
    木金と遊んでくださった方が
    心配なさるかと思ったのでご報告までに..
     
     
    土曜日に予約してくださっていた皆様には
    本当に申し訳ございませんでした( ; _ ; )
     
     
    また3月か4月か未定ですが
    遊んで貰えたら嬉しいです
     
     
    今週は寒暖差がすごいようなので
    皆様もお身体お大事に。
     
     
     
     

     
  • 2024/02/19 15:23 かのん

    おはよう





    おはようございます!


    本日17時〜23時で
    出勤予定です!



    既にご予約してくださったお兄さん
    ありがとうございます?



    雨なので気を付けて
    遊びに来てくださいね??



    写真は昨日の夜作った
    トマト煮??


    ナスもうちょっと
    小さめに切ればよかった笑




    いろいろ期限迫ってたのを
    放り込んだ?



    最近だれだれに似てるって
    よく言われるんですが

    みんな違う名前上げるから
    おもしろい?笑




    それでは本日も
    よろしくお願いします??






    かのん







  • 2024/02/19 14:07 あおい

    ?



    明日、久しぶりに13~23で出勤です!


    平日なので予定合う方少ないかもだけど
    遊びに来てくれたら嬉しいな?


    もしかしたら明日以降は
    しばらくお休みになってしまうかもなので
    お休み前に是非??


    今日も行けそうだったら行こうと思ったけど
    昨日の疲れが抜けなくて無理だった!笑


    今日はたくさん寝て明日に備えます?



  • 2024/02/19 12:39 まなか

    はじめまして?(*???*)?

    はじめまして まなかです?
    本日より入店しました?

    本日は19時までお店におりますので、お時間合う方お待ちしております?(*???*)?

    先程ご一緒してくださったお兄さん方ありがとうございました????
    あとでお礼の日記書きますので、また読みにきてください(?´?` )

    まなか


  • 2024/02/19 12:16 みりあ

    ??初めて??




    いまから夜まで
    出勤してます??????



    みりあの初出勤の日に
    会いにきてくれる
    おにーさんっ!


    待ってます?
    みりあとイチャイチャしましょ?



    ?みりあ?

  • 2024/02/19 11:47 ここね

    ?





    ?ここねです?

    こんにちは?* ???? ??.*??

    雨で涼しくて最高です?


    体が熱っぽくて
    寝て起きたら汗だくだったので

    窓開けててちょうど良いなあ

    お腹も痛くてダウン中なので
    今日は大人しく過ごします?


    まさか今日のアイツが
    原因か…?



    みんなは元気に過ごしてね?





  • 2024/02/19 11:15 まなか

  • 2024/02/19 10:54 ゆら

    お詫び

    昨日出勤予定でしたが
    不正出血のため
    直前にお休みに変更してました
    予約してくれてた方
    ほんとに申し訳ありません
     
    1日で止まるかなと思ってたんですが
    現時点でまだ続いているため
    今日もお休みに変更してますm(._.)m
     
    流石に今日で終わるとは思うので
    止まり次第また次の予定出しますので
     
     
     
    ホルモンバランスよ
    整いたまえー!
    また自律神経整いガチ勢にならねば
    みなさんもうまくストレス発散しながら
    健康に過ごしましょう

     
  • 2024/02/19 09:53 りかこ

    出勤しました〜

     
     
    雨の日風強いの最悪
     
    ベタベタになったー
     
    今週ずっと天気悪いね
     
    花粉症の方にはいいのかもね
     
    今年の花粉すでにヤバいみたいだから
     
    りかこはまだ花粉症じゃないから
     
    今年もしっかりマスクして阻止します
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2024/02/19 07:34 るる

    早起き?



    おはようるるだよ?


    いつもよりだいぶ早起きしたし眠すぎるけど


    出かける準備しなきゃ?


    久々に休みの日に化粧する笑


    今日は地元の方に帰ってお母さんとお出かけ???


    一人暮らししてからたまに親と出かけるのが


    楽しくなったし色々買ってもらえるし


    甘やかされまくってる?


    電車で寝ないようにしよ(????ω??)?

  • 2024/02/19 07:15 ここね

    ?




    ?ここねです?

    おはようございます?* ???? ??.*??

    今日も元気に頑張りましょう
    (???)?(??? )


    ところでお家でできる
    面白いことあれば
    是非教えてください

    掃除と筋トレしか
    やることなくて
    もったいなくなってきた?

    生花か着付け習いたいなあ






  • 2024/02/19 01:14 イヴ

    ありがとー!

     
     
    今日も1日ありがとうございました
     
     
    仲良しさんも久しぶりに来てくれた方も
    初めての方も
    ありがとうございました
     
     
     
    楽しく過ごせました!!
     
     
     
    明日も出勤です
     
     
     
    明日はいつもより少し早めに
    帰ります
     
     
     
    火曜日、水曜日は
    お休み予定なので
    よろしくお願いします

     
  • 2024/02/19 00:00 かのん

    2/18





    退勤しました!



    さすがに連勤してたら
    今日ひまかなぁと心配していたけど

    暇じゃなくしてくれて
    本当にありがとうございます??



    おかげさまで珍しく
    4連勤...完走できそう...?





    明日も17時〜23時で
    出勤予定です!


    既にご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます?



    あとひと枠くらい空きあったと思うので
    お店にお問い合わせください?




    来週は女の子週間で
    お休みするので

    21日が今月最後かなと思います!




    あと少しよろしくお願いします?




    それではおやすみなさい?






    かのん