名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/03/18 23:55 かのん

    3/18?お礼?





    3/18のお礼日記?です?




    ?20時からのSさん?
    お久しぶりでした!
    前回もだけど
    本当にお話好きなのが伝わる?
    タメになる話いっぱいしてくれて
    勉強になります??
    言っていたように、私もたくさん
    褒められて認められたので
    ニコニコになってるんですよ〜??
    私が覚えてる事も
    Sさんが忘れてておもしろかった笑
    遊びに来る理由も
    教えてくれてありがとうございました?
    またお待ちしております?




    ?21時からのTさん?
    お久しぶりでした!
    京都行くことあったら
    オススメのお店行ってみなきゃ...!
    最近めっちゃ洋食メンタルだ?
    エビフライは食べたから
    あのハンバーグ食べたくなっちゃったな?
    お休み期間に自分で
    作ろうかな...久しぶりに...
    あつ森のめいが、あとひとつ
    はやく出会えるといいね笑
    私はまだまだ初心者すぎて
    やることしかないよー?
    また来れたら今週待ってます?






    ?22時からのiさん?
    初めましてでした!
    差入れまでありがとうございます?
    今後のために今の働き方
    考えて行動してるのえらすぎる?
    私も先のこと考えなきゃな〜
    まさかのあのセンスないホットドッグ
    みました報告聞けるとは笑
    あれ結構難しいんですよ!?
    でもワッフルはちゃんと
    褒めてくれて嬉しかったです?
    センスの落差激しいですよね?
    中華そばオススメしたところ
    本当においしかったのでぜひ?
    またお話しましょう?







    かのん

  • 2024/03/18 23:45 かのん

    3/18?お礼?




    3/18のお礼日記?です?



    ?17時からのSさん?
    お久しぶりでした!
    前髪ちょうど昨日切ったから
    気づいたのかな!?笑
    偶然かもだけど恥ずかしい笑
    無印でいい買い物できたかな?
    私も行かなきゃ?
    パッキーマオは定期的に買うくらい
    オススメ〜!辛いし!!
    グリーンカレーも食べてみなきゃ?
    薬屋みてるの意外だった!?
    私もはやく最新話みよ〜
    またお話しましょ??
    ありがとうございました!!




    ?18時からのTさん?
    お久しぶりでした!
    まさかの体調崩してたなんて...?
    無事回復して良かった?
    これからまた寒暖差や花粉あるから
    気を抜かず体調管理しっかりしましょ?
    りんごの使い道また教えてください笑
    予想はカレー?
    でも意外とそのまま食べてたり...?
    私も最近朝ごはんくらいしか
    ちゃんと作れてないけど
    お休み期間きたらカレーでも
    作りたいなあ?
    ありがとうございました?





    ?19時からのHさん?
    初めましてでした!
    オススメしたごはんどれだけ
    まわれたかなー!?
    ご当地グルメ、本当に地元の人が
    食べるようなものじゃないとって話
    結構わかるかも?笑
    まぜそばめっちゃすすめちゃったけど
    私だけだったらどうしよう笑
    おいしく召し上がってくれてたら
    嬉しいな...???
    また名古屋来ることあったら
    ぜひ煙力行ってほしい?
    また機会があればお待ちしております?
    ありがとうございました!






    お礼日記?につづく...?






    かのん

  • 2024/03/18 23:35 るる

    ありがとねん?



    こんばんはるるだよ?


    退勤したよー( ´?` )??.*


    休み明けから優しいお兄様方からお誘い


    してもらえてエチエチな時間を一緒に


    過ごしてくれてスタイルも褒めてもらえて


    すごい嬉しかったな?


    今日遊んでくれたお兄様方


    ありがとうございました?


    明日も13時〜23時まで出勤だから


    また沢山の初めまして様からも仲良し様からも


    ご予約してもらえたら喜んじゃうな?


    明日もいっぱいるると一緒にイチャイチャして


    エッチな時間過ごしてほしいな??

  • 2024/03/18 23:26 ゆず

    まもるくうううううんんん!!!



    ピックアップ
    べにまるさんが来たので回しました



    でも、まもるくんがきたのに
    森羅でした、、どおしてなんだよよよよよおおおああああ!!!w

  • 2024/03/18 23:20 めいさ

    こんばんは


    明日10時から出勤します?


    予約いただいてるおにーさま?


    お会いできるの楽しみにしてます?



    おやすみなさーい?


    めいさ?

  • 2024/03/18 23:08 ここね

    ?





    ?ここねです?

    こんばんは?* ???? ??.*??

    明日9時から18時まで
    出勤します?

    朝イチからかなり空いてる枠あるので
    是非お問い合わせください??



    会いに来てくださる貴方様
    一緒に楽しみましょう?



    今日ひっっさしぶりにヒロアカ見て
    やっぱり最高と思いながら
    ひとりで泣いてました??

    完結してほしいけど
    してほしくないですなあ




    おやすみなさい?* ???? ??.*??





  • 2024/03/18 22:48 あおい

    ?



    最近、ひつまぶし食べたの??


    去年初めてひつまぶし食べて
    その時は普通にうな重のが好きかもって
    思ってたんだけど
    改めて食べてみたら美味しかった?


    次の日にはもう食べたくなってた!笑


    こんな美味しいもの今まで知らなかったの
    すごく損した気分???♀?


    関東の人ってひつまぶし食べる文化ないから
    うなぎ屋さんのメニューにあったのかさえも知らない…


    あ〜ひつまぶし食べたくなっちゃった


    ひつまぶしの差し入れお待ちしてます??




  • 2024/03/18 22:21 うみ

    ホロライブEXPO!

    帰ってきたよー
     
    見てぇ!!
    今年のEXPO1番の盛り上がりな
    メンシ限配布のランダム限定カード
    ノエちゃんげっとできたよ
    引いたのはいろはちゃんだったんだけど
    優しいへい民さんが交換してくれて…
    こういう時にメリットないのに
    交換してくれる人ってほんとに素敵
    かなたんにも感謝する
     
     
    3期生ブースめちゃかわだった
    で2ショ撮れるやつ
    あたし作るのヘタすぎて、、
    撮る練習して行くべきなやつ。
    ごはんも載せるー
     
    今年もEXPOとライブで2日間
    めちゃくちゃ楽しめたよ
    ホロライブさいこうだーー
     
    ライブは今年もノエちゃん
    無料枠になってたので
    YouTubeでチラ見せ見てほしい
    Stage1です
     
     
     

     
  • 2024/03/18 19:53 あおい

    ?




    大好きな五右衛門パスタを
    お家でも食べたくてオンラインで買った??



    パスタ茹でる時に塩入れないって
    説明書に書いてあったのに入れちゃって
    めちゃくちゃしょっぱかった??



    ちなみに今日お昼ご飯
    五右衛門でパスタ食べてるの笑


    お店で食べたやつは逆にいつもより味薄かった…



    五右衛門らぶすぎて昼も夜も??




  • 2024/03/18 19:00 イヴ

    今日は

     
     
    こんばんは
     
     
    今日は、お休みです!
     
     
     
    部屋の掃除したり
    してたよー
     
     
     
    あと、漫画発売されたの
    見てた!!
     
     
    少年のアビス!
     
     
     
     
    今の所誰も幸せではない。笑
     
     
     
     
    見たことある方いるかなー?
     
     
     
    明日からまた元気に
    出勤するので
    よろしくお願いします

     
  • 2024/03/18 16:52 るる

    会いたいな?



    こんばんはるるだよ?


    今日も23時までお店にいるよー( ´?` )??.*


    お仕事終わりに少しでも気になってお誘い


    してくれたらとても喜んじゃうな??


    今日は寒いし一緒にぬくぬくしよ?


    いっぱいイチャラブしたりして沢山


    気持ちよくなってほしいな??


    優しいお兄様方に会えるの楽しみにしてるね??

  • 2024/03/18 15:53 かのん

    出勤予定





    おはようございます?



    本日17時〜23時で
    出勤予定です!


    ご予約してくださったお兄さん
    ありがとうございます??




    ??今週の出勤予定です??

    3/18?17:00-23:00
    3/19?17:00-23:00
    3/21?17:00-23:00


    この後女の子休暇いただくので
    今月はこれだけになる可能性高いです



    遊びに来てくれたら
    嬉しいです???



    今日はとても風強いし寒いし
    起きたら喉痛くて

    寒暖差弱すぎて泣いちゃいました



    一緒にお風呂で
    あたたまりましょう???







    それではお待ちしております?






    かのん


  • 2024/03/18 15:50 くれは

    ??




    昨日お休みありがとうございました♪



    ウーバーでまぜそば食べた?


    まぜそばって美味しいよね〜




    本日は17時からです?



    ラストまでいるのでよろしくお願いします?






    くれは

  • 2024/03/18 15:30 ここね

    ?





    ?ここねです?

    こんにちは?* ???? ??.*??

    お休み中ですが
    差し入れお礼させていただきます?






    グミとコアラ??ありがとう?





    R-1とチョコラ?

    仲良しさんありがとー????





    お酒?とお菓子ありがとう??






    R-1嬉しすぎるありがとう????





    エナジーゼリー?ありがとう?
     




    チョコラセット最高???




    あとごめんなさい
    激うまフルーツ等、写真撮るの忘れて
    すぐ食べちゃいました???

    美味しすぎてびっくりでした

    ごめんなさいありがとう????




    心付けいただいた方々も
    本当にありがとうございました??



    あまりお菓子もお酒も口にしないので
    とってもありがとうなんですが
    お気持ちだけで本当に十分です??

    お気軽に会いに来てくだされば
    それだけでいいのです??




  • 2024/03/18 14:37 みゆう

    予約が取れない?




    3月の分はもう抽選終わっちゃったから

    次4月の抽選だ〜〜?


    ちいかわ人気すぎるimg




  • 2024/03/18 13:15 みる

    ?thank you??




    こんにちは!みるです??



    少しずつ暖かくなってきて春が来たかなって
    思ったらまた少し気温が下がって寒くなりましたね??


    今週まではまだ寒いみたい??


    寒暖差で体調崩しやすいので暖かくして過ごして下さいね???



    土日遊びに来てくれた

    はじめましてのお兄さん方
    本指名のお兄さん方


    ありがとうございました???



    2日間とも満枠完売?でした??




    去年ぶりに会いにきてくれた本指名様も
    先月ぶり、先週ぶりに来てくれた仲良し様も
    2枠取ってくれた本指名様も

    ずっと気になって会いにきてくれた初めましてのお兄さんも



    時間を作って会いにきてくれてありがとう?





    差し入れ、心付け頂いたお兄さんも
    ありがとうございます??


    仲良し様から美味しいパンをたくさん頂いたのですが
    写真撮り忘れてすぐ食べてしまいました?



    ??*. ????*. ????*. ????*. ???




    今年韓国に行って
    たらふく韓国料理を食べたのに

    この前も食べてきました?



    辛いもの大好きです???




    ?*. ????*. ????*. ????*. ????*. ???






    本日はおやすみ頂いてます?


    明日からよろしくお願いします???






    miru


  • 2024/03/18 12:41 るる

    出勤するよ?



    こんにちはるるだよ?


    出勤するよー( ´?` )??.*


    休み明け23時まで出勤してるから週初めから


    お誘いしてくれる初めまして様とも


    仲良し様とも出会えると嬉しいな??


    いっぱい今日もエチエチなことしたり


    沢山息抜きしていってほしいな?


    るると一緒にぬくぬくして楽しい時間過ごそ??

  • 2024/03/18 12:07 うた

    案募集中??

    今日明日はお休みいただいてます?



    何しようかな〜?



    お買い物でも行こうかな??

  • 2024/03/18 10:31 るる

    準備してくるね?



    おはようるるだよ?


    また今日は一気に寒くなっちゃったな?


    はあー布団にずっと包まれてたいよ( ??? ) ?


    今週もまた頑張っていこう( ´?` )??.*


    今日は13時〜23時まで出勤だから休み明け


    から沢山の初めまして様からも仲良し様からも


    ご予約してもらえると嬉しいな??


    イチャイチャしたり癒されたいお兄様集まれ?


    今日も1日るると仲良くしてください??

  • 2024/03/18 09:46 ひまり

    ?お礼です?


    3/5のお礼です?
    遅くなっちゃって、ごめんなさい?

    4名様、まとめて失礼いたします?




    ?15:25〜のお兄様へ?

    こういうところでのお遊びを
    よく心得てるお兄さんやなあって印象で
    お兄さんみたいな人に愛してもらえる
    女の子はしあわせなんやろうなあって
    勝手に思っちゃうくらいの紳士様でした??
    ひまりにいろいろ教えてくれて
    ひまりの疑問にまっすぐ答えてくれて
    ほんとにありがとう〜??
    酸いも甘いも経験済みのお兄さんに
    『人気出るよ!』って言ってもらえたから
    頑張れそうっ??ありがとね???
    見守っててーーー!また気が向いたら
    お顔を見せに来てもらえたら嬉しいです??




    ?17:20〜のお兄様へ?

    お兄さんはひまりのことを
    『優しい』って言ってくれたけど、それは
    お兄さんがひまりに優しくしてくれるからこそ
    の気持ち、接し方、やからねっ??
    一緒におれる間はいろいろ気遣って
    ひまりを想って接してくれて
    ほんとにしあわせやったなあ??
    ありがとう??
    お兄さんと吉野家のお話したおかげで
    あのあとずーっと牛丼食べたかったあ??笑
    またひまりを思い出してもらえたときにでも
    会いに来てね〜??




    ?18:45〜のお兄様へ?

    お連れ様とのご利用
    ありがとうございました(;_;)?
    なんやろうなあ、お兄さんはすごかった〜???
    あんなにもぱっと見の印象だけで
    『いい人』感を出せる人って
    なかなかおらんと思うから尊敬しちゃう??
    そして、実際にお話をさせてもらうほど
    お兄さんの人間性の良さにびっくりしたし
    虜になっちゃったなあ??
    ひまりのテクニックを堪能してもらえて
    ひまりもしあわせでした??
    またひまりのことを見つけてねっ??




    ?20:05〜のお兄様へ?

    お仕事終わりでおつかれの中
    ひまりにお時間をわけてくれて
    ほんとにありがとうっ??
    お兄さんは、はじめましてな気がせんくらい
    話しやすくてびっくりしたあ!
    あっという間に時間過ぎたもんね??
    ひまりのことを楽しませてくれてありがとう?
    攻守交代しながら一緒に気持ちよくなれて
    しあわせやったよ??
    最後にあんなお気遣いまで、、、!
    大切に大事につかわせてもらいました?
    また仲良くしてもらえたら嬉しいなっ??




    読んでくださって
    ありがとうございました!




    ?ひまり?

  • 2024/03/18 09:28 もも

    ?あさだよ~

    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.



    おはよ?

    今日もがんばろうね (??- ? -??)? ??



    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

  • 2024/03/18 07:15 ここね

    ?





    ?ここねです?

    おはようございます?* ???? ??.*??

    本日お休みー??


    実は最近良いこと続きで
    毎日本当にハッピーです??

    さらに気分を上げるために
    毎日フルーツ食べてるけど

    それでまたハッピーです??





    はなび毎日食べられたら
    もっとハッピー





  • 2024/03/18 00:42 みりあ

    ??〜ひさしぶり〜??





    明日は久しぶりの出勤です??



    ふわふわGおっぱいに
    癒されにきてください??



    みりあといちゃらぶしよ?



    ご予約してくれてるおにーさん
    ありがと?




    ?みりあ?