船橋市|ホテヘル|桃色の妻たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-400-3118|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

ゆうな 37歳

  • 2023/11/30 23:45目から鱗

    こんばんは✨

    温かい湯船に浸かるのが気持ちよくなってきましたね♨️

    さっき湯船に浸かりながら
    お風呂場に掛けてあるシャンプーハットをなんとなく見ていたら
    「シャンプーバイザー」と書いてあることに気づき、
    確かにハットだったら髪洗えないよなぁって目から鱗でした🎩

    さて、今週はお休みに入っておりますが
    来週は4日、6日、8日の出勤予定です❣️

    早いもので今年も残り1ヶ月‼️
    12月も皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます❤️

  • 2023/11/23 20:05策に溺れた?

    こんばんは✨

    お天気のいい日が続いていますが
    週末の寒さ予報に怯えています💦
    皆さまお元気でしょうか❓


    先日また、おかしな題名の映画を見つけてしまったのですが
    その名も「インポッシブル・ミッション」です❗️

    もしかして映画に疎い人がワンチャン引っかかって見てくれるかな❓
    みたいな題名の付け方😂なんですが…

    検索していただくとわかるのですが
    この映画の情報を得ようと思っても
    本家が出てきてしまってまったく情報が集まりません💦

    つまり本家にあやかろうとして
    その本家が巨大すぎたがために
    飲み込まれてしまったってことですかね😂
    策士策に溺れるとはこのことでしょうか🤔


    さて、今週は明日の出勤が残っております✨
    来週は28日のみの出勤となります❣️

    皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます❤️

  • 2023/11/17 17:35可愛いもの

    こんばんは✨

    久しぶりに雨でしたね☂️
    予定がある時に限って雨なのはやっぱり私が雨女だからかもしれません😂

    雨とは関係ありませんが、
    先日小学生くらいの女の子が好きそうな可愛いものが色々売っているお店で
    「ソフトさすまた」という商品を見つけました🤔

    手のひらサイズの「さすまた」が
    なんだか可愛いパッケージに入っていましたが用途は不明です🤣

    「ソフトさすまた💕夢カワ💕💕」
    みたいなノリなんですかね🤔
    世の中なにが流行るかわからないですからね

    その内ソフト鎖帷子が女子の間で大人気❤️
    とかあるかもしれないですね

    さて、今週は明日の土曜日の出勤が残っております✨
    来週は21日、22日、24日の出勤予定です❣️

    皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます❤️

  • 2023/11/09 21:05仕組み

    こんばんは✨

    ここ数日で急に涼しくなって秋めいて来ましたね🍂


    ところで、我が家では年に数回の割合で
    靴下の片方だけとかパンツとかが無くなります💦

    忘れた頃に見つかることもあったりしますが
    なぜか大半は出てきません😂

    つい先日も小さいスプーンが突然姿を消しました💦
    うちにはそういう妖怪でも住んでるんですかね❓

    というか昔からその手の事象がある度に
    妖怪って作り出されてきたんではないかと思います😆
    いわば説明のできないことへのモヤモヤ解消係なんでしょうね✨

    うちのスプーンもきっと妖怪がプリンでも食べようと思ってくすねたに違いありません🤣


    というわけで、今週の出勤は終了してしまいましたが
    来週は14日、16日、18日の出勤予定です❣️
    久しぶりに土曜日出勤します✨

    皆さまにお会いできるのを楽しみにしています❤️

  • 2023/11/02 18:45まさかの11月

    こんばんは✨

    11月になっちゃいましたねー😆
    11月って冬の始まりくらいのイメージなんですけど
    今朝天気予報を見たら最高気温が26度になってて
    6ヶ月くらいタイムスリップしたかと思いました💦

    案の定、昼間は暑かったですね💦
    ヒートテックとか着てる場合じゃありませんよ🤣

    というわけで、今週はお休みに入っておりますが
    来週は6日、8日、9日の出勤予定です✨

    皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます❤️