福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2023/10/31 11:22直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/31(火) 休み
    11/01(水) 休み
    11/02(木) 休み
    11/03(金) 14:00 - 17:30
    11/04(土) 休み
    11/05(日) 休み
    11/06(月) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/30 23:03今夜は…


    お背中、流しましょうか…?


    Twitter @g_operaarisa

    TikTok @ariponpom

    フォローしていただけると嬉しいです

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております𓂃🌸𓈒𓏸

  • 2023/10/30 22:0311月の出勤日

    少し早いですが来月の出勤が
    決まりましたので、お知らせします



    名古屋店

    7日 12時30分〜22時
    8日 16時〜22時
    9日 16時〜22時
    11日 16時〜22時
    15日 リクエスト出勤
    18日 15時〜21時
    19日 16時〜0時
    20日 16時〜0時
    21日 リクエスト出勤
    26日 リクエスト出勤


    東京店

    5日 リクエスト出勤
    22、23、25日 16時〜0時
    26日 リクエスト出勤





    時間帯など変更になる場合もあります🙇‍♀️

    出勤時間外でご希望のお時間がございましたら遠慮なくお尋ねくださいね



    来月もたくさんの素敵な出会いとご縁をいただけますように願っています🌸

    お会いできるのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします
  • 2023/10/30 19:04直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/30(月) 休み
    10/31(火) 休み
    11/01(水) 休み
    11/02(木) 休み
    11/03(金) 14:00 - 17:30
    11/04(土) 休み
    11/05(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/29 23:03来月の出勤予定日


    少し早いですが来月の出勤が
    決まりましたので、お知らせします



    名古屋店

    7日 12時30分〜22時
    8日 16時〜22時
    9日 16時〜22時
    11日 16時〜22時
    15日 リクエスト出勤
    18日 15時〜21時
    19日 16時〜0時
    20日 16時〜0時
    21日 リクエスト出勤
    26日 リクエスト出勤


    東京店

    5日 リクエスト出勤
    22、23、25日 16時〜0時




    時間帯など変更になる場合もあります🙇‍♀️

    出勤時間外でご希望のお時間がございましたら遠慮なくお尋ねくださいね



    来月もたくさんの素敵な出会いとご縁をいただけますように願っています🌸

    お会いできるのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします
  • 2023/10/29 20:52【お礼写メ日記】


    T様💌


    こちらこそ、先日は誠にありがとうございました🌸

    さらに、素敵な口コミまで書いていただき、心から感謝の気持ちでいっぱいです💖
    T様が口コミを書いてくださることを知っておりましたので、心待ちにしておりました🌸


    今回、T様が私を見つけてくださったおかげで、T様とのご縁をいただけたことに、心から感謝いたします✨もしT様が見つけてくださらなかったら、今もお会いできなかったのかな、と考えると、このご縁をより大切にしたいと感じております✨

    私も人見知りな性格ですが、T様のお人柄や雰囲気によって、始終リラックスして過ごせたので、素の自分を出せたのは間違いありません。それは、紛れもなくT様のお陰です✨


    今まで口コミでこんなに私のことを書いてくださったのは、正直初めての経験ですので、少々照れくさい気持ちもありますが、T様からいただいた一言一言を大切にし、落ち込んだときにはこの口コミを見て、元気を出そうとおもいます✨




    T様と出会えて本当に嬉しかったです😊💖

    改めて、心から感謝申し上げます✨


    またぜひ、一緒に楽しい時間を共有し、温泉でゆっくりとくつろぎましょうね。その日を楽しみにしています💕


    それでは、ありがとうございましたっ✨
  • 2023/10/29 11:3410/28🌸T様


    先日はお誘いいただき、ありがとうございました🌸

    ある日、私を見つけてくださり、それから私のことをたくさん写メ日記で見て下さり
    ありがとうございました。

    T様は私のことを、私自身よりも詳しく知っていて、とても嬉しかったです😊💖

    実際にお会いする前からオキニトークでのやり取りを重ねていたため、お会いする際も、T様の優しい雰囲気がそのままで、たくさんのおもてなしにも心から感謝しております💕

    T様から学ばせていただいた将来への目標は非常に参考になりました。私も少しずつ未来設計を進めていこうと思いました✨


    また、T様からいただいた容姿に関するお褒めの言葉にも感謝いたします🌸
    一言一言が私にとって大変嬉しく、自信を持つ助けとなりました✨


    改めて、T様に出会えて光栄でした。
    また、T様にお会いできる日を楽しみにしております。


    これからますます寒くなる時期ですので、どうぞお身体に気をつけてください。

    コンサートも楽しんできてくださいね!


    最後に、改めて、心から感謝です✨

    ありがとうございました✨
  • 2023/10/29 11:0510/25🌸本指名Tさん


    先日はお誘いいただき、
    ありがとうございました🌸

    貴重なTさんとのひとときを存分に楽しませていただき、Tさんの喜んでいるお顔を拝見し、私も嬉しさが倍になりました💖🥺

    TさんのTシャツのセンスは抜群で、夏になりましたら1枚でも着たいと思います✨
    また、さつま揚げやかすたどんの差し入れも、ありがとうございました。どれも私の大好物で、美味しくいただきました✨


    Tさんとのお時間はいつもあっという間ですが、お別れするまで本当に楽しく、気づいたらずっと笑いあっていることに気づきました✨

    Tさんに会えると思うと、福岡に帰る楽しみがまた1つ増えました。いつも本当に感謝しております🌸

    Tさんとのバックハグの感触を忘れず、またお会いできることを楽しみにしております💕


    寒暖差の激しい時期ですので、どうぞご自身のお体に気をつけてください✨


    ありがとうございました✨
  • 2023/10/28 16:15実は恋人なんです


    今日お会いした方から

    えみりちゃんと私の仲の良さがまるで

    恋人のようだと言われました✨


    たしかに毎日おはようからお疲れ様から

    連絡を取りあったりいますし

    支え合ってますし…

    ふたりはプリキュアなんです💖



    Twitter @g_operaarisa

    TikTok @ariponpom

    フォローしていただけると嬉しいです

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております𓂃🌸𓈒𓏸


  • 2023/10/28 11:52T様🌸むかっています


    本日はお誘いいただき、ありがとうございます✨


    オキニトークでのやり取りを重ねながら
    今日の日がやってきてとても嬉しいですっ💖


    一緒に素晴らしい時間を楽しみましょうね!



    ただいまむかっています✨

    もうしばらくお待ちくださいね✨