福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

なつ 24歳

  • 本日出勤21:00~01:00
  • 2024/04/30 21:50しゅっきん🩵



    出勤です( ˙-˙ )౨💗

    1時までおります⏰🎶

    5月は出勤あまりできないので

    もしよかったら

    お誘いあると嬉しいです🌙*゚

    えっちなお兄さま

    お待ちしています🐹💗💗
















    なつ
  • 2024/04/30 14:50謝謝🐼🙏🇨🇳



    こんにちは😊

    土曜日一緒に遊んでくださった

    仲良しさま方💗💗

    お誘いありがとうございました☺️

    うっちーはわざわざ

    誕生日プレゼントまで準備

    してくれてて嬉しかったよー😭💗

    去年のと被ってないよね?💦って

    なつは気持ちだけでも

    嬉しいとよ〜〜〜😭💗💗

    でも去年頂いた物も今年頂いた物

    ずっと愛用していくね🪿💛笑

    ほんとにいつもありがとう(⑉• •⑉)❤︎


    今日は21時から出勤です🙆‍♀️

    5月からはあまり出勤できないんで

    よかったら会いに来てください🤗















    なつ
  • 2024/04/26 20:00今年も‼️💗



    こんばんは( ᐢ. ̫ .ᐢ )

    知っとるお兄さまも

    おるかと思うけど

    今日は〇〇な日なんです🎶✨

    今年もなっちゃん頑張るぞ〜❤️‍🔥

    かと言って普通に仕事で

    (なんならいつもよりも忙しかった)

    普通の平日なので

    21時から出勤します🙉🩷🩷

    お誘いしてくださるお兄さま

    お待ちしています‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    〇〇な日って知っとるお兄さま

    一緒過ごしてくれんかな〜😍とかね💞笑

    ではまた‼️













    なつ
  • 2024/04/25 20:01しゅっきん☆



    こんばんは〜💛

    22時から出勤です🙆‍♀️

    日付けまわる時間

    誰と一緒におれるかな🥺🩷🩷

    お兄さまからのお誘い

    お待ちしています( ¯ᵕ¯ )♡
















    なつ
  • 2024/04/22 20:32しゅっきん🌙*゚



    こんばんは( ♡´³`)σ

    昼職の関係で出勤時間

    21時半〜に変更してます🥹💦

    1時までですが

    お誘いあると嬉しいなぁ💞✨

    バタバタ準備するぞー‼️














    なつ
  • 2024/04/22 15:40やっほー💛



    月曜日バタバタだけど

    お仕事頑張ってるなっちゃんです❤️‍🔥

    出勤追加2日間したけど

    急やけんお誘い中々ないよね🥹笑

    今週は2日間のみ予定です🥹

    そして来週からは女の子予定なので

    1週間ほどお休みです😭

    お兄さま方に会える日にち

    少ないけ寂しい〜〜😭

    時間合うお兄さん💗

    一緒に遊んでくださいっ( 📞¨̮ )♥


    今日も21時からです🎶

    本日もよろしくお願いします😊














    なつ



  • 2024/04/20 21:20しゅっきん💛



    こんばんは🌙*゚

    出勤しました(*´︶`*)ノ

    1時までです🩷🩷

    お誘いあると嬉しいです🙆‍♀️

    エロエロして

    過ごしましょ〜( ー̀֊ー́)و♡

















    なつ
  • 2024/04/20 12:30追加したよ‼️‼️



    おはようございます☀️

    昨日もほとんど待機なく

    お仕事させてもらえて

    ハッピー女ななつでした🐥💗💗

    お誘いしてくださった

    💛仲良しさん方💛

    ありがとうございました~~🎶❤︎


    そして今日なんですが

    昼職早く終われそうなんで

    出勤追加しております( ♡´³`)σ

    21時〜1時でいます💞

    急な出勤やけど

    お誘いしてくださると嬉しいです🎶



    ではみなさんまた夜にっ✨













    なつ
  • 2024/04/19 20:50しゅっきん☆



    21時から出勤します🐥💗

    スタートご予約の

    2度目ましてまーくん🐻‍❄️✨

    えっちな時間

    過ごそうねぇ( •̀_•́)ง♡


    22時半頃から空いてます🎶

    1時までよろしくお願いします🌛.☆*














    なつ
  • 2024/04/19 09:40おはようございます☀️



    さぁて今日は金曜日‼️💗

    華金🌸仕事がんばるうう( *˙0˙*)۶

    昨日はお休みもらってまして

    身体休めておりました🥹

    なんか黄砂で喉やられてて

    体調あんまり良くなかったけん

    いっぱい食べて免疫は回復‼️

    しかし声はまだ本調子やないです😗


    もしよかったらお誘いしてくださると

    なつさん嬉しいです( ˙-˙ )౨💗

    21時〜出勤です🧑‍💻


    みなさんも1日頑張りましょーね❤️‍🔥














    なつ