福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

なつ 24歳

  • 2024/05/17 22:20しゅっきん‼️



    出勤しております‼️

    待機なんでいつでも

    ぴゅいって行けちゃいます🚗³₃

    今日は1時までですᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    短い時間ですが

    よろしくお願いします😊













    なつ
  • 2024/05/17 15:50暑いね〜❤️‍🔥❤️‍🔥



    こんにちは🌼.*

    今日もめちゃくちゃ暑い1日💦💦

    余裕で夏迎えてない?🥵☀️

    とにかく嫌なのは

    日焼けってことです‼️‼️

    一生の敵と言ってもいいくらいですね🥲


    雑談しすぎた‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆..

    えーと話変わって

    今日も出勤します🤗💞

    昨日お誘いなかったけん

    元気いっぱいなんで

    たくさんいじめに来てくださーい🪿⭐️


    残りの仕事頑張ってこよう💪















    なつ


  • 2024/05/16 21:50💌💭シンデレラの仲良しさま♡



    お久しぶりでしたね⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶ )⸝

    普段なつが昼間の時間帯

    出勤できんけんごめんね🥲

    今回もわざわざ合わせて

    会いに来てくれて嬉しかったな♥️

    たーくさんイチャイチャして

    えっちな所まじまじ見られて

    なつは興奮しまくりやったな☺️💖

    ぴゅっぴゅたくさんできて

    よかったです( ¯ᵕ¯ )♡

    お仕事忙しいやろうけど

    無理せずにふぁいとだよ‼️

    運転もたくさんするやろけ

    気をつけてねん🚗³₃

    いつも良くしてくれて

    ほんとありがとうだよ🩷🩷












    なつ
  • 2024/05/16 18:50しゅっきん‼️



    みなさんお疲れ様です❕✨

    絶賛筋肉痛ななつさんです❤️‍🔥

    昨日はスパルタ指導の中

    身体動かしまくって

    朝目が覚めたけど起き上がれんかった😅

    まぁそんなこんなで

    21時から出勤しますᐠ( ᐙ )ᐟ

    ご予約お待ちしています💖


    帰ってからは最近はまりの

    生春巻き作ろーとっ☺️











    なつ
  • 2024/05/15 19:53本日お休み🌟



    こんにちは(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    みなさんお仕事お疲れ様です❣️

    昨日遊んでくださった仲良しさま💛

    ありがとうございました😆

    本日はお休みもらっています💞

    身体動かしてきまーす( *˙0˙*)۶

    次回の出勤は

    明日の21時〜です🐹💖💖

    ラブコールまっています‪⸜♡⸝‍‬











    なつ



  • 2024/05/14 22:200時まで〜👽🩵🩵



    先程まで遊んでくださった

    仲良しさま方💖

    お誘いありがとうございました🥰

    またお礼日記書いていきます💌


    今日は0時までです‼️

    残り時間お誘いあると嬉しいな☺️🩷

    お電話お待ちしています(📞'ω')















    なつ
  • 2024/05/14 16:00しゅっきん♡



    投稿できてなかった〜😭😭

    出勤しておりますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    いつもより時間長めでいます🥰

    よかったらお誘いあると

    嬉しいです🥹💞💞

    本日もよろしくお願いします🙏













    なつ
  • 2024/05/14 13:50💌💭愛宕のはじめてさま♡



    人生初のデリヘルで

    なつを選んでくれてありがとう🩷

    はじめての経験で

    全然わかりません‼️‼️は

    可愛いでしかなかったよ🤣笑

    いい経験できたかな??🤗

    フ〇ラがめっちゃ気持ちいいって

    大絶賛してくれて

    やったことないお互いぺろぺろも

    できたしで満足そうにしとるの

    見れてよかったです(*´﹃`*)

    また機会あったら

    お誘い待ってるねん🎶












    なつ
  • 2024/05/14 11:40💌💭筑紫野のMくん♡



    めっちゃ久しぶりすぎたね🥺🩷

    元気しとったみたいで

    よかったです╰(*´︶`*)♡

    久々になつとの

    イチャイチャは楽しかった?☺️

    もう長年の付き合いやけん

    なつの弱いところも

    すーーーぐ分かってくれるMくん🥹🩷

    なつも久々の出勤で

    興奮MAXでした、、👶🏻💞笑

    またタイミング合えば

    一緒にあそぼーねヾ(・ω・)ゞ

    仕事無理せずお互い

    頑張っていこーねん🤟🏻🔥

    暑さに負けんぞ〜( ー̀֊ー́)و♡














    なつ
  • 2024/05/13 10:30🐰🍓💕



    昨日は待機なくお仕事

    行かせて頂けて完売でした︎👍🏻 ̖́-

    ありがとうございました☺️🩷🩷

    お礼日記はまた書きます💌💭


    久しぶりの出勤やったけんか

    帰ってバタンキューでした🙉笑


    今日はお休みもらってます👶🏻

    次回の出勤は

    14日15時〜です︎🤗💞✨

    ご予約待ってます( 📞¨̮ )♥













    なつ