博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

あすか 28歳

  • 2023/08/30 18:46幸せは人それぞれ

    ⁣今日、かなり昔に働いてた会社の元上司を発見!結構風俗で遊んで楽しそうに報告してくる人やったなぁ〜とか思って、懐かしかったわ

    みんな色んな事情があって遊びに来てくれてるわけですが。最近は、お客様の中にも『カノジョにもうヒミクラ行くって言ってアル😳!』って人もいますからね。『プロの人なら👍』って言われたんだって。嬉しいよ🥲💓

    寛大な女性が増えてきているなぁと感じます。
    女性もバリバリ働く時代だからこそ
    少しずつイメージも変わってきてるのかな?

    元上司の奥さんも、そんな感じやった!
    でも結局は尻に敷かれててw
    いいご夫婦やったんよなぁ〜笑

    ってか、足早にどっか行きよったけど
    まだオキニんとこ行きよんかな?!
    さすがにもうその子おらんか😅!笑


    私もまさかのまさか、
    今元気に痴女ってますよ〜〜

    いつかお店で会ったら爆笑もんですね!
    実は犯されたいとか、無い?!
    あるんやったら、待っとるよ!🫡✨

    あ、明日出勤します❣️

    皆さんもよろしゅう🫶

  • 2023/08/28 12:078/27

    写真は それ裸やん て言われた服。

    昨日も皆様ありがとうございました❣️
    旅行中に何回も来てくれたり、
    初めてを捧げてくれたり…ラブや…アリガトウ
    私は、ヤリ逃げしませんから✋
    一度味わったお尻はじっくり育てますから✋
    見捨てませんから✋

    ワラ


    あ!そう!
    最近お会いできてなかった痴女さまたちにも
    乱入や羞恥プレイ(笑)で会えて嬉しかった!
    やはりみんな綺麗でえちえち度200%すぎる‼️
    変態くんたちの雄叫び思い出すだけでニヤついてしまうし、もう女の子の声かお客さんの声か分からんのよwでもこちらも痴女、吸い寄せられるようにその現場に向かっちゃうんですねぇ〜

    まとめると非常に楽しかったです👍

    今日もおりますのでご興味あれば是非!

    よろしゅう🫶

  • 2023/08/27 02:168/26

    ⁣今日もありがとうみんなァ‼️
    ロングコースでじ〜っくり攻めたり
    久しぶりに再会したマブちゃん達と
    イチャイチャまったりしたり🛁、
    色々なプレイが楽しめました👍

    ア〇ルで潮吹き💦
    今日は逆Bコースも体験してしまいました
    興奮したわぁ〜〜〜😆

    そして相変わらずあすかも唾液が多すぎて笑
    途中自分で溺れるかんねww

    でも最近、それがエッチぃて言ってくれる方が
    多くて嬉しいです。もっと溺れます!



    明日も出勤するよ〜!
    楽しい時間にしようね🧡


    よろしゅう🫶

  • 2023/08/26 11:36パワァ〜〜

    ⁣⁣昨日一昨日、何人組かで来てくれてた
    北の国のみんな、旅行中ノンストップで
    エッチな遊びしとったらしいけど、
    楽しそうすぎん?😂
    スケジュール聞いたら、パツパツww
    いつまでも全力とのことで、素敵です👍

    泊数に対して、射〇数がおかしいんよ
    あすかは、〇回目だったらしい…
    限界ちんちんすぎる…
    てかそろそろ痛いんやないん?🤕🍌笑

    ゆっくりお休みね😘また福岡おいでよ〜!

    あすかも来世は男に生まれて
    男友達とエロ旅したいな笑

    今日もいるのでみんな遊ぼうね〜🧡🤍🧡

    よろしゅう🫶

  • 2023/08/23 12:07しょーもな!

    ⁣あーおもろいww
    マジでおもろいww天才か

    しょーもなさすぎて
    あ!またしょーもないネタくる!と分かってても
    わろてしまうんよな

    体調悪いの忘れるぐらい爆笑して回復した笑

    明日から出勤やけどBコースはお休みかなぁ😢

    8月ももうすぐ終わり!まだまだ暑いけど
    夏の終わりの、このエモい感じ(適当)
    一緒に過ごしたいですねぇ〜🫰💕

    今週も楽しみにしてま〜す✨

  • 2023/08/17 16:46盆休みも大忙しだったアナタへ

    ⁣みなしゃんお元気??
    あすぽんです❗️

    お盆はたくさんの方々、遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    思い出いっぱいあるけどここでは割愛♡
    もし再会できたらその時に思い出話しようね


    連勤終わった後、足に謎のアザをいっぱい見つけて笑いました。アテクシそんな暴れたかね??笑笑 準備中にぶつけてるんだとは思いますが笑

    後半も割といる予定で〜す✌
    盆休みもなんだかんだイベントぎゅうぎゅうで大忙しだったアナタ………












    ひたすら攻められませんか?








    ワラ
    どこで休むんw
    もちろん我慢の先には癒しがあります🤣



    最近3Pしとらんけんそろそろやりたいな…




    また明日〜🫶よろしゅう〜🫶
    ※時間変更してすみません!

  • 2023/08/13 02:468/12

    ⁣退勤した!
    マジで体力0です

    今日のメンツも濃すぎん?!

    マブダチの急な完コピ指デンマの披露、ヤル気スイッチON!(乳首)っていう宴会芸みたいなこと言うほろ酔い変態、などなど
    みんな元気そうで何よりです😌
    穏やかな気持ちで鑑賞してました。

    パンチある土曜日でした。

    初めての人もたくさん遊んでくれて
    ありがとうございます❣️
    福岡観光のメイン行事にもしてくれてたみたい。
    嬉しいね〜〜〜。いや〜、嬉しいね〜〜。

    明日までいるので
    お時間あったら寄ってみてね🏃‍♂️

    よろしゅう🫶

  • 2023/08/12 13:46やほ

    今日もえっちぃ事しに来た。

    たぎってまっせ。

    よろしゅうなぁー‼️
    予約もありがとう‼️
    楽しみにしとる‼️

  • 2023/08/12 01:568/11

    ⁣退勤した!

    『乳首舐め回されると電流が走んねん!
    アカンアカン!今走ってるて!ほら!!』とか
    訳のわからんこと言ってた兄貴は中洲を堪能できとるやろうか。朝まで飲み屋開いとるからしこたま飲んで🍻

    緊張するからと一杯キメてきた兄貴。ずっとヘラヘラしとったな!次はシラフで目を合わせてお話しようね(圧)仕草がマジで女の子みたいで非常に興奮しました。口説きたい。

    体液フェチの兄貴。顔面舐め回して聖水頭のてっぺんから足先まで浴びてもう事件現場よ。わかるわかる。お互いグショグショがいいんよね。

    律儀にメッセージくれてた可愛い坊や。
    インテリ系やけどかなり淫乱でこれまた可愛い。
    処女も奪えて今も興奮しております。

    他にも沢山、連休幕開けに相応しいエッチな時間をありがとうございました🥰

    また明日もいっぱい楽しみましょう❣️

    よろしゅう🫶

  • 2023/08/11 02:368/10

    ⁣今日お腹いっぱい!
    あと笑いすぎて目元の化粧ボロボロ
    最後妖怪やったやろうなw


    まずムキムキの体にスライムのパンツは反則やって。
    えちえちモードでズボン下げたら
    〝こちらをみている〟じゃないんよ笑笑
    やられたわ〜こういう遊び心めっちゃ好きや

    ほんで嵐のように去ってった
    変態教師…ギャルJKと放課後プレイ
    ボイコットしないだけ可愛い生徒やろ♡

    難波秘密倶楽部中毒ニキも
    中洲気に入ってくれたみたいで良かった👍
    どうにか会社にプレゼンして福岡方面に行くお許しを得て下さい。これ本気。

    締めがブラッドオレンジジュース事件やな。
    『え?!フルーティーなんやけど?!』は笑う
    今頃キャバクラでネタにされとる笑笑
    いいやん。宣伝しといて!
    私もイチゴ味の聖水出せるし!みたいな痴女が潜んどるかもやん!😆🍓

    みんな本当におもろいな〜


    明日もいっぱい楽しみましょうね✌️

    よろしゅう🫶