博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

あすか 28歳

  • 本日出勤10:30~17:30
  • 2023/09/30 11:36おっはよう

    ⁣おはよう〜☀️

    今日は何して遊ぼっかなぁ😎㊙️
    妄想ばっかじゃやっぱ足りんわ!


    涼しくなってきたし
    あったかいのでもかけちゃおーかな?笑

    思ったより、あったかくて多分笑うよ🤣


    夕方から、空いてま〜す❣️
    待っとるね〜⁣🫶

  • 2023/09/30 02:06おやすみ

    ⁣あすかちゃんあすかちゃんって
    めちゃ甘えられたり
    逆に私のお願いも聞いてもらったり😄
    濃厚な1日だったなぁ〜❗️

    長い時間だと色んなイタズラもできて。。。
    思い出もたくさん🥳

    写真だとツンと見えがちですが
    甘えることもそりゃ〜ありますがな🤣
    遊んだことある人は、分かるかも🤭

    こうやって思い出が一個一個増えて、
    毎日幸せだ〜みんなありがとう❣️

    明日もよろしくゥ🫶
    おやすみ❤️

  • 2023/09/29 13:46華金〜☆

    おはよ〜☀️
    今日で1週間も終わりやね〜
    みなさん、お疲れ様でした🥹

    今日も㊙️なことして遊ぼ〜✌️

    15時からいまーす😄

  • 2023/09/29 02:16胸にわんころ

    ⁣ねえ聞いてや。

    ヒミクラ入って2度目
    胸にハスキー飼ってる兄貴に遭遇!🐶

    貴重な胸毛1本食べちゃった☆
    つったら

    フハハッ😎……(1本なんぞくれてやる)
    て感じで笑ってくれてありがとうねw

    痴女たちとも沢山コラボできたし
    平日だと侮るなかれ。
    毎日楽しくて幸せや🥰

    愉快な仲間たちすぎてラブ🫶

    明日もよろしくお願いします❣️
    予約も本当にありがとう🙇‍♀️

  • 2023/09/27 21:16宣戦布告

    ⁣この前いらした方、シャワーしたあと

    『よっしゃ!かかってこいやぁ!!』

    て天井向いて言ってた笑
    えなに??プロレス?!?!www

    軽くスルーして、
    「そこでおねんねして、大人しく待ってて。」
    ゆうたら『ウンッッ🥺』て笑 可愛いw

    ハァンッッ/////って敏感やし。
    鍛え上げた鋼のような肉体とは裏腹に、
    とても繊細でか弱い性感帯…💓

    すぐにち〇ぽもビンビンです
    こんなギャップある姿見れるの、
    私だけ?!って勘違いしそうになる笑笑

    さて、明日からまた秘密倶楽部おります。
    ニタニタしながら待ってるわ〜🤭

    よろしゅう🫶

  • 2023/09/25 11:06おはようございます

    おはようございます☀️
    昨日もありがとうございました‼️

    して欲しいこと、苦手なこと、
    全部打ち明けてくれるみんな大好き😘

    そして苦手なことでも、
    こうしてみる〜?とかゆって
    チャレンジさせてくれたり。

    一緒に楽しんでくれてるの感じて
    さらにウハウハ😄❤️

    連勤がひとまず今日で終わるので
    明日はゼッタイに香辛料を摂取するとキメている

    写真の麻婆豆腐定食は、
    こっちの人なら分かるかも。。。

    美味しいよね!😋

  • 2023/09/24 11:16おにゃのこ万歳

    ⁣私はオカズのAVを。。。。。

    好みの女性の顔面とスタイルで選びます。

    自分と真反対の
    ・ムッチムチの童顔の女の子
    ・巨乳巨尻のお淑やかな奥様

    とか選びがちですね

    その子になりきって楽しむわけでもないが、
    その子が気持ちよさそうな顔してれば
    アタクシのアソコも濡れるわけです。

    その子を犯してるような気持ちになる訳です。
    しかも女の子が良いんですよねオナニーのときは。とにかく可愛い美人なエロい女でイキたい。

    現実世界に戻るとチ〇ポが近くにないと
    発狂して泣き出す女です。シクシコ…
    メスのようになられますと大変興奮しますが。


    不思議ですなぁ😄

  • 2023/09/24 03:06おやすみぃ

    ⁣せーんせっ??ちょ/////////
    体育のあとだから臭うかもです。。。
    急いで来たんですから😣💕////////
    のブルマからの

    ちゃんとせんかいコラァ‼️
    鬼スパルタ女〜ドM製造機編〜のあと

    死ぬほど生意気なJKになって
    冷めた目で殺しながらシゴき倒す

    とかやってたら脳内バグったけど
    なんとか生きて退勤しました!

    合間に痴女たちとの触れ合いがあり
    癒されました🍵いつも元気をありがとう✨

    また明日よろしくお願いします❗️
    めちゃ楽しかったです❗️

  • 2023/09/23 01:56エッチな嬢ちゃん

    出勤早々、ま〜たチ〇ポ(ディルド)
    握りしめたみなみさんと会いました🍌

    むちゃくちゃ清楚なお姉さんなのに
    私が遭遇するときいつもチ〇ポ握りしめてるの
    ドスケベお姉さんで確定ですね
    癒されました☺️🍵

    あと今日はスペシャルゲスト
    りあたそとのコラボでお送り致しました。ええ。(マジ歓喜!)

    途中うちら中国雑技団みたいになってたんやけど
    りあたそのプロペラ手コキのくだり
    マジでおもろすぎてもっかいやりたいんやけど笑
    あ、秘技やからりあたそに
    実際に会ってみんと見れんべ。

    さすがりあたそ、ガチでドスケベっす😍


    あれ、ドスケベしかおらんわ🤪❤️
    まぁ秘密倶楽部、ですから…

  • 2023/09/22 14:06雨だー!

    こんにちは☔️

    今日も頭のおかしなドスケベ女で〜す💜


    そなたのズボンの中透視できそうなくらい
    ムラついてますわよ💜


    よろしゅうでございます🫶