博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

ちひろ 22歳

  • 2024/04/21 23:45全日本聖水連盟(猫)

    みんなは読んだかな??

    めっちゃおもしろい🤣🤣

    皆も「オシコスキー」になろうね💕︎

    ひみくらのホームページのバナーから読めるよっ✌️

  • 2024/04/20 16:55M性感とは、、(猫)

    これワ○ピースだよね??笑笑

    いつもロングコースできて頂いてる仲良しさんと遊んでたんだけど、

    格言書こうってなって2人で考えたの爆笑🤣

    それをスタッフさんに見せたら「確かに!」って言っててもうちひろ笑いが止まんなかった😂

    みんなやっぱりちひろの前だとぜーんぶ捨てちゃうよねぇ??🤍

    全部捨てたらめっちゃ気持ちいいこと待ってるってことだよ💕

    他にも格言合ったら教えて😂

  • 2024/04/12 14:35ギャルは好きですか??

    お久しぶりです🥺🥺

    忙しすぎて全然写メ日記投稿してなくってごめんねっ😖

    3月は花粉症と風邪とかでおやすみたくさんしちゃってごめんなさい😖
    ようやく身体が慣れたのか鼻水はだいぶ収まってきました🤣

    ところで、アイドル枠だったちーちゃんが1週間前に金髪ギャルになりました!!爆笑🤣

    仲良しさんにギャルが嫌いな男はおらんよって言われて思い立ちました🤣
    わりと似合ってるみたいでちひろ満足✌️

    優しいギャルとしてしばらく生きていこうと思います💕

    めっちゃかわいいから見に来て欲しいなっ

  • 2024/03/08 13:10ねこちゃんの首輪(猫)

    おわかりですか、、、、


    猫の鈴の首輪を付けていることに、、、


    これ付けて廊下歩いてるとチリンチリン聞こえるからちひろが歩いてるってすぐ分かるみたい笑笑


    スタッフさんと何人かの女の子から衣装も相まってドラえもんやん!って言われてちょっと悔しいのでこの鬱憤をあなる開発で晴らしたいと思います💕

  • 2024/03/05 12:25プレイが数倍楽しくなるよっ(猫)

    Mちゃん達に朗報でーーすっ!


    なんとちひろSMグッツを購入いたしました👏👏👏👏👏


    ムチとか首輪とか色々入ってたからこれからたくさん試させて欲しいなぁ💕


    鈴の着いた乳首を挟むやつも買ったんだあ🫶


    ペ二パンも可愛いのに新調すると思うから楽しみにしててね♡

  • 2024/03/03 16:05明日から出勤!(猫)

    リフレッシュなうのちーちゃんですっ(*´︶`*)❤︎


    昨日はお友達と夜カフェに行っておいしいお酒と美味しいご飯をたべたよ〜!💓


    めっちゃおいしかったぁ✨✨


    いい感じに酔っ払って家帰ってすぐ寝ちゃったら秘密倶楽部の夢見ちゃった!😂


    好きすぎ🥺🥺


    明日は19時から出勤です〜!!💓
    3月も頑張るからいっぱい会いに来てください💕

  • 2024/03/01 17:15絶対に後悔させる名器(猫)

    名器ってなんの事かな??


    なに想像してんのー???


    もちろんちひろの手ま○このことだよ??


    (⃔ *`꒳´ * )⃕↝ダマサレタナッ コノノウミソチンポメッ!!


    好き♡


    最近、指ち○ぽと手ま○このテクが上がってきたみたいで、初めてでもドライイキ、ところてん、潮吹きをできる方が増えてる気がするの!!




    ちーちゃん幸せ!ハッピーハッピーハーーッピー🐱




    才能ある人しか当たってない可能性あるけど😖


    でもみんな言ってくれるのはちーちゃんじゃないともう出来ないかも、、って言ってくれる🥺


    めっちゃ嬉しいけど次できるかわかんないよ🤣
    でもそのちひろのテキトーさがいいって言ってくれる人だけ仲良しさんしてくださいっ笑


    これからも名器目指して日々チジョカツします🫶🫶


    らぶ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • 2024/03/01 13:45洗ってあげてると相性が分かる(猫)

    これはもう痴女病なのかな?


    はじめましてからもこもこ泡꒰*˙꒳˙*꒱で身体を洗ってあげてると最近はあらっ、この方とちひろ相性いいかもしれない!って思うようになったの!🤣


    やっぱり最初に感触がいい方は漏れなく仲良しさんになってるワケなんだけど🥺


    最近会えてなくてさみしいな( ´⚰︎`°。)って思ってたら来てくれたり💓


    忘れられてるって思われてそーだけど全然そんなことない!!笑名前はぶっちゃけ忘れちゃうこともあるけど、何したかとかは結構覚えてるよ!✨


    逆に名前覚えてるのは結構レアです🤣🤣


    それも相性が良かったからちゃんと覚えてるんだろうね、、、ちひろの脳内ちょっとよくわかんないけど😂


    そんなわけで今日の写メはタオルで拭き忘れしたたりちーちゃんでお送りいたします💓

  • 2024/02/28 10:25タイムマシン(猫)

    楽しみにしてることは待ち遠しくて
    楽しいことは一瞬なのはどうしてなの〜😖😖


    前日予約してくれてる仲良しさんがいると前日も頑張れるし当日も早く来ないかな?ってわくわくしてさらに頑張れるきがする💪


    でも会ってしまったら時間過ぎるの早すぎてびっくりしちゃうよね🙈🙈


    もっとあんなことやこんなことしたかったのに
    タイムマシンがあったら戻ってもっかい同じことしたい😂😂


    誰か発明してください💓💓


    それと、私物のメイド服💓予約の時にメイド服でって言ってくれたら喜んで着ます✨

  • 2024/02/02 17:05顔見ながらしたい(猫)

    来てくれる人達恥ずかしがりさんが多いから、あんまり言わないよーにしてるんだけど、実は顔めっちゃ見ながらしたいんだよね🫶🫶


    たぶん仲良しさんならわかるはずっ笑笑


    イく時とかハグとかよりも、ちひろが男の子みたいにまたがって、気持ちよくてとろけちゃってる顔を見ながらがいい!💓


    たぶんそのときちひろも凄くえっちな顔してると思う✨💕


    見つめあいながらするえっちなことは、1人では絶対にできないからこの願望叶えて欲しいな(*´︶`*)❤︎


    恥ずかしくても隠さずにちひろに全部見せてね?


    やっぱ男の子だから普段お仕事とかでキリっとして頑張ってたり、プライベートえっちでは女の子Sっぽく攻めたりしてるからそんな自分とのギャップで恥ずかしくなっちゃうよね🥹


    大丈夫、ちひろ全部わかってるよ?(*´˘`*)♡