博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

ちひろ 22歳

  • 2023/12/30 12:26止まんない(猫)

    ちひろのゆびちんぽではじめてこんなに気持ち良くなったって??

    当たり前だよねっ💓

    だって反応が良すぎるんだから🥰

    いっぱいガマンして気持ちいい射精したあとは

    手を止めずにとっても恥ずかしい潮吹きさせてあげる(*•᎑•*)

  • 2023/12/27 21:06どこも納まってないけど?(猫)

    ちひろ納めは出来ても、

    勃起を納めることは出来ないみたいだね??

    🥰🥰🥰

    プレイ後もぜーんぜんおさまってないしっ

    どーせ新年早々勃起がおさまらずにちひろのとこにイきたいよ〜(>_<)

    って思うの、お見通しだよ?‪( ⌯'֊'⌯)‬

  • 2023/12/26 13:46楽しすぎっ(猫)

    ⁣も〜〜!クリスマス連日楽しすぎたっ!❄

    初めましての方も仲良しさんも、ありがとうございました💓

    あ○る見せつけポーズをしてもらっちゃったり、
    いちゃいちゃして時間いっぱい使っちゃったり、
    プレイ後おしゃべりしてたら時間無くなっちゃってバタバタしちゃったり笑笑

    ほんとにちひろを愛してくれてありがとう💓💓

    クリスマスだけじゃなくて、いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです✨✨

    この調子で31日までお店出勤してるから、
    ちひろに「良いお年をっ!」って言わせて欲しいなっ!

    ちひろ納めしとこっか?🤣💓

    今日はおやすみいただいてますが、
    27日、29日、30日、31日に会えると嬉しいな🥰

    🤍🤍🤍

    ちひろ

  • 2023/12/25 13:26なんとっ!(猫)

    今日が本当のメリークリスマスやねっ🤣

    さっき起きてみたら予約完売しててびっくり👀

    みんなからちひろへのクリスマスプレゼントかな??💓

    寂しくないようにしてくれてありがとう🥰

    もしかしたら、サンタさんのコスプレしなくもなくも、、なくもないっ!

    かも(´・ω・`)

    ちーちゃん

  • 2023/12/25 02:56メリクリ(猫)

    メリークリスマス🎄🎄

    今日はイブを一緒に過ごしてくれてありがとうございました💓

    25日もいるから、素敵なクリスマスをちひろと過ごそうね🤍🤍🤍

  • 2023/12/23 12:06どっちが好き?(猫)

    天使なちひろと

    悪魔なちひろ

    どっちが好きですか??💓💓

    お店で着る服新しくするんだけど、
    ふわふわでかわいーーのか、黒とか赤とかのセクシーなのにするか迷ってる笑

    🤍🤍🤍

  • 2023/12/22 13:56人肌恋しい(猫)

    写メ日記全然上げてなくてごめんなさい💦💦

    写メ日記で抜いてるって仲良しさんがいたから、これはおかずをプレゼントしなくては、、、

    と思ったちーちゃんなのです🥺🥺

    多分きっとみんな写メ日記で抜いてるハズ、、、

    新しい下着とベビードールが届いたのでおすそ分け♥️

    ちょっと悪魔っぽいのかな、、??

    とーってもスケスケのフリフリでかわいいんだよっ🥰🥰

    廊下を2人で歩くときにちひろのおしりを凝視してるのが想像できるなぁ💓🤣

    今日はどんな下着にしようかな??

  • 2023/12/07 14:16もっとガマンできんの?(猫)

    あーーあ、せっかくブラ外そうと思ったのに
    おっぱいに引っかかっちゃったやん。

    えっ?乳首が見えそうですって??

    見せてあげよーと思ったんやけど、、、、

    きみのそのそそり立ったち○ぽが治まったら

    見せてあげよーかな??

    近くに来たらちひろの甘い匂いで頭がくらくらなっちゃうやろ??

    もー!また先っぽからおもらしして〜!

    だらしないなぁ。。。。

    ほらもっともーーっとガマンして??


  • 2023/12/06 15:16ちひろふぇちとわ??(猫)

    ちーちゃんだよ〜ฅ^•ω•^ฅ

    私しか無理!って会って間もない頃に言ってくれると、あれ?そんなに本気出してないのにちひろしか無理になっちゃったの??じゃあ次はもーーっと沼らせちゃおっかな♡ってなるよね((( *艸))クスクス

    おしりもおちんちんも、ちひろの手ま○こと手ち○ぽでいっぱいにしてあげましょーねっ💓💓

    ちひろふぇちになーーれ!

    🤍🤍🤍