博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

ちひろ 22歳

  • 2024/01/31 12:45誘惑する方法(猫)

    えっちな気分にさせるのに8秒もいらない


    8秒見つめると恋に落ちるって知ってるかな??


    ちひろは目がエロいってよく言われるんだけど、これってちひろの目を見ただけでえっちな気分になってくるってことやん?💭💭


    だから、ベッドでぴったり隣に座って見つめ合いながらお喋りしたり、シャワーで目の前から洗いながら見つめあってると


    もうおちんちん固くなってる人が多いんだよね🥺


    なーんもえっちなことしてないのに!💓


    でもそういう誘惑するときはちひろも大体えっちな気分だったりするかも😖


    恥ずかしがってちひろから目逸らそうとしても無駄だよ?また数秒後には見ちゃってる


    絶対に逸らさせないくらいにちひろの目は強烈だから。


    らぶ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • 2024/01/30 18:35実は、ドMなんです(猫)

    いっぱい焦らして焦らして、、、


    ココ!って言う時に一気に攻めまくってると
    ちひろもなんか一緒にえっちな気分になってくるんやけど


    これって一周まわってちひろがドMなのでは!?
    って思ってきちゃった!!


    「ドSは究極のドM」


    ってだれかが言ってた💭💭💭


    自分の気持ちよさよりも、相手の気持ちいいや、困らせたり、戸惑わせたり、おっぱい押し付けること優先してるなんて、ホントドMだよね(´・ω・`)


    ってことで、ちひろは攻めるのが大大大好きなドMってことが確定しました!💓💓

  • 2024/01/30 11:05調子良いっ(猫)

    今日の天気ちひろめっちゃすき!!✨✨


    朝早く目覚めたから朝ごはんウーバーしちゃった😖


    高いけど🥹🥹


    こういう日があってもいいよね🥺


    16時30分からラストまでいます✨💭

  • 2024/01/29 16:25タイプは私のことが好きな人(猫)

    ちひろって気持ちが重いから愛してくれる人じゃないと釣り合わないなって最近思っちゃう


    女の子だからね💓💭


    だから、いっぱい気持ち伝えてくれる人に気持ちが傾いちゃう傾向にあるんだよね


    男の子もそうでしょ??


    でもちひろは結構天邪鬼な部分もあって、好きな人に気持ち伝えられたら


    「ふーん」とかいっちゃったりするの😖😖


    その後なんであんなこと言っちゃったのーー!!
    ってベッドの上で毎回バタバタしてる🥹


    このめんどくさい性格やめたいんだけど
    そんなとこも含めて愛してくれる人がいいな?


    いるのかな??

  • 2024/01/29 12:25無加工(猫)

    入店した時から


    お客様に「逆パネマジだね」って言われてて🥺


    本当はパネルと全く変わんないほうがいいんだけどね🤣🤣


    撮影緊張して顔強ばってるからなのかな??


    それともキミがちひろの魅力を出させてくれてるってことなのかな??


    後者な気がするけど笑笑


    秘密倶楽部のパネルほんとに無加工すぎて逆に恥ずかしいまであるんだよね🙈💭


    ホームページの写真も、絶対に可愛い!確信してきた!!って強めに言ってた方にはクスッとしちゃった笑笑


    嬉しすぎていっぱい色んなとこ舐め舐めしちゃった💓

  • 2024/01/27 12:45love so sweet(猫)

    やはり、秘密倶楽部はLove so sweetでした

    プレイしてると、可愛すぎてこころがLove so
    sweetになるんです。

    愛って甘いよね、、、、

    ちひろのよだれみたいに、、、🫶🫶

    ちひろはプライベートでは昔から愛が重たい方で、乱入もたのしいんだけど、その後に嫉妬が来ちゃって困らせちゃうときもあるくらいなの笑😅

    それはきっとあなたがちひろと気持ちよくなりたいって心から思ってくれるのが伝わってるからだと思うんだよね🥺


    なので、もしかしたらちひろとのプレイは
    Love so spicyになる可能性も、、、??


    spicyになったらちゃんと受け止めてよね??

  • 2024/01/26 12:06痴女の子(猫)

    推しの子

    逆だったかもしれない💭🤦‍♀️

    困った困った😖😖

    店長コメントにもあるように、まだまだ今年もアイドル系痴女としてちんぽに元気を、、、

    みんなに元気を与えられるようにがんばってイきますっ(*´︶`*)❤︎

    もちろんアナタのアイドル🎶はちひろだよね?

    あっ、でもでもみんながいないとちひろ元気でないからいっぱい会いに来てくれると嬉しいな、、、

    ねぇ、誰に言ってるかわかるよね??🤍🤍🤍


  • 2024/01/25 12:06私服は露出魔(猫)

    あー!!夏が恋しいよ😭😭

    めちゃくちゃ寒いよね!?!?😖

    ちひろ冬服はもう防寒一択でもこもこしてるんだけど、夏になると露出しがちで写真みたいに結構おっぱいだしたりしてる🥺🥺

    あんまり大きくないからそこまでエロくならないのが難点です😇😇

    え?そんなことないよ?って???

    (そんなことないよ待ち)

    なんかでももこもこアウター脱いだらピッチピチのニットワンピとかもえっちだよね

    ってことでいまからえちえち💕ニットワンピ仕入れてきます💓💓

  • 2024/01/20 12:45今週もありがとう?(猫)

    今週もはじめましてさんから仲良しさんまでありがとうございました🤍🤍🤍

    めっちゃ楽しかったよ〜!すぐ会いたくなっちゃうくらいで、、ちひろはわがままやね(´・ω・`)

    それと、年始から体調崩して出勤できてなくてごめんなさい🙏
    もう回復してます笑

    あれ?家内安全無病息災、、、どこいった?🤣

    今日はおやすみをいただきまして、お友達と可愛いカフェに行ってくるよ〜!!

    雨なのにミニスカ履いてるから寒い😰😰

    でもおしゃれは我慢だよね✌️✌️🥶

  • 2024/01/18 12:25またなん?(猫)

    ちひろは不満があります!!

    ちんぽに怒っています!!

    部屋に来ておしゃべりしてるだけでガマン汁で鬼頭をびしょびしょにした挙句

    シャワーで綺麗に洗ってあげたのに、また勃起して鬼頭をびしょびしょにしているちんぽくん。

    なんならお漏らし?ってゆーくらいだし、、、


    ガマン出来てないしそのくせ強気な顔してるのなさけなくってかわいい🥰


    おっとごめんなさい。ついついブラックちーちゃんが出てしまいました🥺