福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系

けいこ 52歳

  • 本日出勤09:00~00:00
  • 2023/07/25 02:267/8のお礼メールです。m(_ _)m

    O駅のSさん。
     
    半年以上ぶりでしたね。どうもありがとうございました。
     
    やっとタイミングが合いましたね。お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。お話が弾み過ぎてドラ〇〇〇忘れちゃいそうでしたよ。
     
    でも時間いっぱいたくさんいちゃいちゃ遊んで、のんびりお話も出来て、とても楽しかったですね。
     
    また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/07/25 01:567/8のお礼メールです。m(_ _)m

    M駅で誘ってくださったM様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    お仕事で遠くから来られていたんですね。お仕事ついでに誘ってくださってありがとうございます。ホテルも何とか空いていてよかったですね。
     
    時間も長くしてくださったから結構のんびり出来ましたね。いちゃいちゃとても楽しかったです。
     
    また、機会がございましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/07/25 01:267/8のお礼メールです。m(_ _)m

    H駅のNさん。
     
    半年以上ぶりでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。遠方からだから雨で心配していたんです。
     
    久しぶりに大好きなイ〇〇もたくさんしましたね。たくさんいちゃいちゃ遊んで、〇回戦も出来てとても楽しかったですね。リベンジなったかな。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/07/25 01:247/7のお礼メールです。m(_ _)m

    NF駅のTさん。
     
    2年ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    すごくお久しぶりでしたね。誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。久しぶりだったから、ドラ〇〇〇も随分とたくさんしちゃいましたね。
     
    コス〇〇したり〇〇〇せめたりしてたくさん遊びましたね。お話も出来てとても楽しかったです。
     
    また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/07/25 01:067/7のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のYさん。
     
    1ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。雨も消耗状態になってよかったですね。
     
    お部屋でもたくさんいちゃいちゃしましたね。いつもお話が弾み過ぎてあっという間だけど〇回戦出来てよかったです。とても楽しかったですね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/07/25 00:267/6のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のIさん。
     
    1ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにまた誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。丁度お休みだったんですね。
     
    またたくさん〇〇られちゃいましたね。顔にかかっちゃうんじゃって思いましたよ。いちゃいちゃしたりお話したりして、とても楽しかったです。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/07/16 04:367/4のお礼メールです。m(_ _)m

    O駅のHさん。
     
    10日ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    またまた誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。長距離ドラ〇〇〇気持ちよかったですか。
     
    時間も長くて、とても寛いじゃいましたよ。たくさんいちゃいちゃ遊んで、露天風呂浸かって、あっという間でしたね。とても楽しかったですね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/07/16 02:257/4のお礼メールです。m(_ _)m

    Y駅のYさん。
     
    1年以上ぶりでしたね。どうもありがとうございました。
     
    すごくお久しぶりに誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。今回は違う駅だったけど、遠回りしてドラ〇〇〇たくさん出来てよかったですね。
     
    お部屋でも、たくさんいちゃいちゃしたり、合間にお話したりして、とても楽しかったですね。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/07/16 02:067/3のお礼メールです。m(_ _)m

    H駅で誘ってくださったY様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    OP使ってたくさん遊びましたね。〇〇のOPも出来て、たくさんいちゃいちゃ出来ましたね。
     
    〇回戦も挑戦してみたけど、くすぐったくて断念しちゃいましたね。でも、のんびりしながら時間までたくさんお話して、とても楽しかったですね。
     
    また、機会がございましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/07/16 01:467/3のお礼メールです。m(_ _)m

    J駅のSさん。
     
    1ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。それにいつも気遣ってくださって、美味しいスウィーツいただいて、とても楽しいですよ。
     
    たくさんいちゃいちゃ遊んで、のんびりお話して時間が経つのも早いです。本も読んでますよ。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。