福岡市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん 福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-739-8730|
  • 営業時間:10:00~29:00|
  • オススメ価格帯: 90分30,800円

まりあ 28歳

  • 2024/02/28 10:31しゅっ・*・:≡( ε:)





    まりあ出勤しました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆



    楽しいえちえちマッサージが
    もっと楽しくなる予感‥‥♡


    まりあに出来る事はもっといっぱい
    あるはずなので(。+・`ω・´)キリッ

    いろいろ妄想しながら
    お待ちしておりまするる( ⸝⸝⸝⁼̴́꒳⁼̴̀⸝⸝⸝)ニヤァ





  • 2024/02/27 08:17今日は撮影だぁ♡!




    おはようございます(´ ✪ω✪` )


    今日は午前中に撮影があるので
    いつもと違うマリアかも!?( *´꒳`*)◞♡


    髪の毛クルクルにしてみるよ(﹡֦ƠωƠ֦﹡)


    不器用だからめっちゃ早起きした|•ω•`)笑



    14時頃〜
    空きありますので
    見に来て下さい₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎






  • 2024/02/26 14:21聞かせてよっ♡





    皆様の推しは
    どんな子なのかな( *´꒳`*)◞♡

    気になるーっ( ,,ÒωÓ,, )



    よかったらオキニトークで
    教えてプリーズ₍ᐡ⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝ ᐡ₎♡♡"




    推し でも ガチ でも
    オススメでも何でも教えて(`・ω・´)ゞ




  • 2024/02/26 09:51ちょっとだけでも♡





    おっはよーん( *>ω•́ )b

    まりあ出勤だよ( ⩌⩊⩌)✧



    今日は来る時に
    いつもと違う路地通って
    一人でわくわくしてました⁽⁽ᐠ( ˊᵕˋ♡)ᐟ⁾⁾


    こんなお店あるんだぁ〜とか
    ここ歩道壊れとるwとか

    ちょっとだけ、違う事をするだけで
    気分がだいぶ変わるなぁ〜
    って思ったよ( *´꒳`*)ノ⁾⁾


    いつも一緒じゃつまらないもんね( ,,ÒωÓ,, )



    お兄様がリフレッシュ出来る様な
    存在になりたいな
    って深く思いました୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و




  • 2024/02/24 19:21お姉さんの太ももに挟まれて




    お姉さんの肉感の
    《圧》を感じてみない?( ⩌⩊⩌)✧


    ↑決め台詞(。+・`ω・´)キリッ


    www




    今日もかまって頂き
    ありがとうございました( *´꒳`*)◞♡


    ピターって密着した時に
    ピクンッて反応してくれる
    敏感さん好き(*ノωノ)キャッ


    全身でまりあを感じてくれて
    ありがとう₍ᐡ⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝ ᐡ₎♡♡"


    ボディエステは
    感覚を研ぎ澄ませる事が大事♡!


    コレ、テストに出ますからね(`・ω・´)ゞ




  • 2024/02/24 14:21溜めてて欲しい( `ᾥ´ )!!




    前回の日記書いた後に思った!


    だからまりあは溜めてて欲しいんだ!
    と‥‥( ⩌⩊⩌)✧


    だっていっぱい溜めてた方が
    濃い〜くてドロドロの
    アレがたっぷり出るでしょ?(+,,ÒᄉÓ,,)=3



    そーゆーのがドエロいし
    興奮するんだよね☆(ゝω・)vキャピ


    あと禁欲した方が
    感度も良くなるから
    焦らすの楽しくなるの(﹡֦ƠωƠ֦﹡)


    まりあと会うのを楽しみに
    ぷち禁欲生活してくれるお兄様
    良い子すぎて大好き⁽⁽ᐠ( ˊᵕˋ♡)ᐟ⁾⁾



  • 2024/02/24 10:03おはおぱ☆




    皆様おはよう( *´꒳`*)ノ⁾⁾

    おっぱいにもおはよう言ってね(๑✪ω✪๑)w


    今日も愛でて愛でられ
    楽しい1日にしたいと思います(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆



    まりあと楽しい秘め事♡
    しようね(,,•﹃ •,,)



    お問い合わせ
    オキニトーク
    Twitterのフォロー

    お待ちしてますっ₍ᐡ⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝ ᐡ₎♡♡"






  • 2024/02/23 21:51エチエチな夢を見たの‥‥♡




    そいえばこの前
    2日連続で
    はちゃめちゃエチエチな夢見ちゃった←


    ちょっとビクビクしながら
    起きたもん₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎


    焦らす様な丁寧すぎる愛撫で
    早く‥‥早くぅ‥‥
    ってなってた( ´•ω•` )


    お恥ずかしい‥‥(*ノωノ)


    恥ずかしすぎるから
    お兄様を焦らして誤魔化そう←

    さぁ、餌食は誰だ??←



    でも夢の中でイくのが
    一番気持ち良いの‥‥(/ω\*)



  • 2024/02/23 19:21すきぴ♡♡♡




    今日もありがとうございました⁽⁽ᐠ( ˊᵕˋ♡)ᐟ⁾⁾


    テンションあがりすぎて
    とんだ元気っ子だったよ୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و笑


    どんなまりあもすきぴにして下さい←


    お兄様の前でしか
    見せない顔があるのよ( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )




  • 2024/02/23 09:51イッくよぉ!!!




    おはようございますimg

    今日から3連休だよ୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و!

    まりあは気合いまん☆まん(๑✪ω✪๑)


    昨日までお休みだったから
    寂しかったし
    imgいじりたくてムラムラしてた( ⩌⩊⩌)✧w


    お兄様のimg
    遊ばせて下しゃあ(+,,ÒᄉÓ,,)=3



    3連休いっぱい楽しもうね(﹡֦ƠωƠ֦﹡)